PR
スポンサーリンク

ガスト半額クーポンの使い方は?対象店舗やいつまで使えるかを調査

ガスト半額クーポンの使い方は?対象店舗やいつまで使えるかを調査トレンド
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

2023年6月から開催されている、「ガスト超特半額クーポン祭り」ですがクーポンの使い方がわからないと言う声もあります。

半額クーポン対象店舗や「ガスト超特半額クーポン祭り」がいつまで使えるかも調査します。

この記事で分かることはこちら↓

  • ガスト半額クーポンの使い方
  • ガスト半額クーポン対象店舗
  • ガスト半額クーポンはいつまで使える?

「ガスト半額クーポンの使い方は?対象店舗やいつまで使えるかを調査」と題してお届けします。

スポンサーリンク

ガスト半額クーポンの使い方

「ガスト超特半額クーポン祭り」の使い方は

注文をするときのタブレットにクーポンの番号を入力する

これで半額クーポンが適応されます!

こちらのクーポンは期間内なら何度でも利用可能なんですって!

毎日通いたくなるくらいお得ですよね!

こんなに食べれて1000円なんて、本当に安いですよね!

全24種類のメニューが半額か割引となるので、ある程度のメニューから選べそうです。

食べれるものがない・・と言うことはなさそうですよ。

クーポンコードを入力しないで注文すると通常の価格になってしまうので注意です!

クーポンの使い方も簡単ですし、「ガスト超特半額クーポン祭り」開催中にぜひ行ってみてください!

スポンサーリンク

ガスト半額クーポン対象店舗

「ガスト超特半額クーポン祭り」の対象店舗は

全国のガストで開催

基本的に全国のガストが対象店舗となっているようです!

また、チラシは地域別に3種類あると言う情報もありました。

いくつかバラバラの地域のクーポンコードを入力してたけれど、問題なく利用できたとあるのでもしかすると内容は同じなのかもしれませんね。

店員さんをわざわざ読んだりしなくても、手元のタブレットで試せるというのが気軽でいいですよね!

とっても便利な時代になりました!

ガスト超特半額クーポン祭り」の対象店舗は全国のガストが対象です。

スポンサーリンク

ガスト半額クーポンはいつまで使える?

「ガスト超特半額クーポン祭り」はいつまで使えるかというと

2023年7月26日(水)までとなっています。

期間中は何度でも利用可能なので、毎日通っても大丈夫です!

ドリンク付きで700円代のランチはとっても嬉しいですよね!

これから毎日暑い日が続くと晩御飯の準備もしたくない・・・なんて時にもありがたいです。

「ガスト超特半額クーポン祭り」は2023年7月26日(水)までなので急いで下さい!

スポンサーリンク

まとめ

ガスト半額クーポンの使い方は?対象店舗やいつまで使えるかを調査」と題してお届けしました。

半額クーポンの使い方は、注文の時のタブレットにクーポンの番号を入力して注文します。

全国のガストで開催中です!

半額クーポンは2023年7月26日(水)まで使えるので、まだの方はぜひ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました