PR
スポンサーリンク

pecoの高校時代は芸人だった!カリスマモデルまでの経歴を調査

pecoの高校時代は芸人だった!カリスマモデルまでの経歴を調査人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

モデルやタレントとして活躍しているpeco(ぺこ)さん

pecoさんは高校時代に芸人として活動していたという情報がありました。

芸人だったpecoさんがカリスマモデルになったきっかけは何だったのでしょうか?

pecoさんの経歴を深掘りして調査しました。

この記事でわかることはコチラ↓

  • pecoの高校時代は芸人
  • pecoのカリスマモデルまでの経歴

「pecoの高校時代は芸人だった!カリスマモデルまでの経歴を調査」と題してお届けします。

スポンサーリンク

pecoの高校時代は芸人

モデルやタレントとして活躍しているpeco(ぺこ)さんは、高校時代に芸人をしていたという過去があります。

pecoさんの出身高校は大阪府羽曳丘市にある「四天王寺羽曳丘高等学校(してんのうじはびきがおかこうとうがっこう)」です。

2011年pecoさんは高校1年生の時に

吉本興業NSCタレントコース(7期生)

に入学しました。

2012年に吉本興業のガールズユニット「つぼみ」の4期生として活動します。

pecoさんの高校時代はアイドル活動がスタートだったんですね!

ちなみにpecoさんの本名は奥平哲子(おくひら てつこ)さんといいます。

黒髪のpecoさんが新鮮でカワイイですよね!

アイドルとしての活動をしながら、同じく「つぼみ」のメンバー禹 可奈(う・かな)さんとの漫才コンビとしても活動しています。

2012年のMBS漫才アワードでは準決勝に出場するほどの腕前だったそうです!

しかし、2012年12月にはガールズユニット「つぼみ」を卒業します。

現役高校生の漫才コンビ「さくらんぼ」も長くは続かなかったようですね。

pecoさんの高校時代は芸能活動で忙しい毎日だったのではないでしょうか?

pecoさんの初のエッセイ本はコチラ↓

pecoさんの高校時代は、アイドルから始まって芸人として活動していたということですね!

スポンサーリンク

pecoのカリスマモデルまでの経歴

peco(ぺこ)さんがカリスマモデルになるまでの経歴を見てみましょう!

2012年12月にガールズユニット「つぼみ」を卒業したpecoさんはその後、モデルとして活動します。

原宿系ファッション通販ショップ 「Decorative」のトップページを飾る

peco公式ブログ

pecoさんの公式ブログでは商品紹介をしていましたが、やっぱり黒髪のpecoさんが新鮮でカワイイですよね!

高校を卒業したpecoさんは上京し、読者モデルとして活動します。

  • Zipper
  • HR
  • アメ横にあるカバン専門店「天使のつばさ」イメージモデル
peco公式ブログ

この頃にはすでにカリスマモデルとして多くのファンがいたpecoさん。

【カリスマモデル四天王】

藤田ニコル・池田美優(みちょぱ)・吉木千沙都・peco

カリスマモデル四天王として紹介されていました。

pecoさんの高校時代から見てきましたが、アイドルや芸人そしてモデルというとても華やかな経歴ということがわかりますね!

スポンサーリンク

まとめ

「pecoの高校時代は芸人だった!カリスマモデルまでの経歴を調査」と題してお届けしました。

peco(ぺこ)さんは高校1年生の時に、吉本興業のガールズグループ「つぼみ」で活動をスタートしました。

その後、「さくらんぼ」という漫才コンビで芸人活動をしていました。

pecoさんがカリスマモデルになるまでの経歴を紹介しましたが、高校生の時からアイドルや芸人モデルとして活躍していたことがわかりました。

今後のpecoさんの活躍も応援したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました