PR
スポンサーリンク

西村康稔の身長体重は?家族構成やプロフィールも調査!

西村康稔の身長体重は?家族構成やプロフィールも調査!人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

経済産業大臣の西村康稔(にしむら やすとし)さんが、ニュースに出ているのを見てすらっとしていて背が高そう!と思ったことはありませんか?

見た目は高身長のように見えますが、実際の身長や体重はどのくらいでしょうか?

西村康稔(にしむら やすとし)さんの家族構成やプロフィールも気になりますので調査しました。

この記事でわかることは、こちら↓

  • 西村康稔の身長
  • 西村康稔の体重
  • 西村康稔の家族構成
  • 西村康稔のプロフィール

今回は「西村康稔の身長体重は?家族構成やプロフィールも調査!」と題しましてお届けします。

スポンサーリンク

西村康稔の身長は?

西村康稔(にしむら やすとし)さんの身長を調査しましたが、公表していませんでした

そこで画像から身長を下記のように予測してみました。

西村康稔さんの身長・・・・176〜178cm

下の画像は「近藤真彦さん」と一緒に並んでいます。

近藤真彦さんの身長は公式の発表で174cmです。

身長174cmの近藤真彦さんよりも、西村康稔さんの方が3〜4cmは身長が高く見えますよね!

そのため、西村康稔さんの身長は176〜178cmくらいではないかと予測しました。

スポンサーリンク

西村康稔の体重は?

西村康稔(にしむら やすとし)さんの体重公表していませんでしたので予測しました。

西村康稔さんの体重・・・・・70kg〜73kg

まず、西村康稔さん身長を176cmと仮定します。

ダイエットクラブ

西村康稔さんは2023年6月現在、60歳ですので60代のと平均体重をみると74.3kgとなっています。

平均体重は74.3kgですが、西村康稔さんをみると割とスリムで中年太りもしていないように見えます。

西村康稔さんは体育会系なので、ランニングをして体型維持にも気をつけているようなんです。

このことから、平均体重よりも少し少なめの70kg〜73kgではないかと予測しました。

スポンサーリンク

西村康稔の家族構成は?

西村康稔(にしむら やすとし)さんの家族構成を紹介します。

  • 奥さん・・・信子さん
  • 長女・・・・2023年6月現在で27歳ぐらい
  • 次女・・・・2023年6月現在で25歳ぐらい
  • 三女・・・・2023年6月現在で23歳ぐらい

西村康稔さんの家族構成は、奥さんと三姉妹の5人家族です。

女の子ばっかりのお父さんだから、西村康稔さんは優しい顔をしているのかもしれませんね!

とっても仲良し家族で西村康稔さんが子供たちのために、朝食を作ってあげたりしていました。

子供たちの勉強を見てあげたりもしていたそうです。

東大卒の西村康稔さんですから、娘のために全力で勉強を教えてあげたのでしょう!

とってもいいお父さんですよね!

奥さんの信子さんの出身大学は「白百合女子大学の発達心理学科」です。

大学院まで進んだ信子さんはは、心理学で博士号を取得しています。

こんな優秀な両親に育てられた娘さんたちは、絶対に優秀であると想像がつきますね。

以上、西村康稔さんの家族構成でした。

スポンサーリンク

西村康稔のプロフィール

西村康稔(にしむら やすとし)さんのプロフィールを紹介します。

名前西村康稔(にしむら やすとし)
生年月日1962年10月15日
年齢60歳(2023年6月現在)
出身地兵庫県明石市
身長176〜178cm (予測)
体重70kg〜73kg (予測)
血液型B型
大学東京大学法学部 卒業
メリーランド大学大学院 修了

西村康稔(にしむら やすとし)さんのプロフィールですが、東京大学在学中の部活は「ボクシング部」でした。

対戦成績は「9勝2敗」なので強かったんですね!

中学校時代は陸上部、高校時代は野球部だったという情報があるので、西村康稔さんはスポーツ万能なのでしょう。

身長も高くてイケメンでスポーツ万能、頭が良い!

絶対にモテモテだったことが想像できますね!

以上、西村康稔さんのプロフィールでした。

スポンサーリンク

まとめ

「西村康稔の身長・体重は?家族構成やプロフィールも調査!」と題しましてお届けしました。

西村康稔(にしむら やすとし)さんの身長体重は公表されていませんでしたので、画像で予測しました。

身長は176〜178cm、体重は70kg〜73kgと予測しました。

西村康稔さんの家族構成は、奥さんの信子さんと3姉妹の5人家族です。

プロフィールを調べてわかったことは、西村康稔さんはスポーツ万能な体育会系ということです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました