PR
スポンサーリンク

りゅうちぇるはなぜ結婚したの?6年後の離婚の理由を調査!

りゅうちぇるはなぜ結婚したの?6年後の離婚の理由を調査!人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

2022年りゅうちぇるさんがペコさんとの6年間の結婚生活にピリオドを打ってしまいました。

りゅうちぇるさんは離婚後に「男性が好き」と公表しましたが、ではペコさんとなぜ結婚したのか?という疑問が残りますよね。

りゅうちぇるさんが男性好きなのに、ペコさんと結婚した理由と、離婚した理由を調査します。

この記事で分かることはコチラ↓

  • りゅうちぇるはなぜ結婚したのか?
  • りゅうちぇるが6年後に離婚した理由

「りゅうちぇるはなぜ結婚したの?6年後の離婚の理由を調査!」と題してお届けします。

スポンサーリンク

りゅうちぇるはなぜ結婚したのか?

2016年に2年間の交際を経て結婚したりゅうちぇるさん

2022年に離婚を発表した後、「男性が好き」というカミングアウトをしています。

男性が好きなのになぜ、女性のペコさんと結婚したのでしょうか。

結論は・・

好きだったから結婚したいと思った

とりゅうちぇるさんは語っていました。

8年前にてこと出逢い、僕はてこを好きになりました。女性を好きになることは、僕の人生の中で、初めての事でした。

デイリー

「女性を好きになることは、人生で初めてだった」と言っていますよね。

これはぺこさんのことを本気で好きだったということになります。

一生一緒に居たいと思えたからこそ結婚して 夫婦になる道を選択し そしてその愛が形になり、最愛の息子も生まれました。

デイリー

息子さんが生まれた後も「いい父親」「いい夫」として、この幸せを続けたいと本気で思ったそうです。

自分の中の「男性が好き」という気持ちを隠してでも、そう生きていくと心に決めたりゅうちぇるさん。

結婚したいと思う理由としては、普通ですよね!

本気でペコさんのことを好きになって、幸せになろうと思ったんですから。

りゅうちぇるさんは「男性が好き」ということを隠してまでも、ペコさんと幸せになりたいと思って結婚したということになりますね!

スポンサーリンク

りゅうちぇるが6年後に離婚した理由

りゅうちぇるさんが2016年に結婚して、6年後にペコさんと離婚するとことになりましたが理由はなんだったのでしょうか?

りゅうちぇるが離婚した理由①イクメン夫と本当の自分とのギャップ

2018年にりゅうちぇるさんとペコさんの間に、第一子が誕生しました。

その年にりゅうちぇるさんは「イクメンオブイヤー」受賞しています。

この頃から、「イクメン夫」というキャラクターを求められるようになりました。

いい夫、いい父親を演じようと相当無理をしていたようです。

”本当の自分”と、”本当の自分を隠すryuchell”との間に、少しずつ溝ができてしまいました。

父親であることは心の底から誇りに思えるのに、自分で自分を縛りつけてしまっていたせいで、’’夫’’であることには、つらさを感じてしまうようになりました。

デイリー

テレビ出演をするたびに、求められているキャラクターになりきって演じていることに疑問を抱くようになったんですね。

生きていくことさえ辛いと感じるほどだったようです。

そして限界だったりゅうちぇるさんはペコさんに全てを打ち明けました。

壊れそうだったりゅうちぇるさん、ペコさんはありのままを受け入れて「新しい家族の形」として離婚することになったのです。

りゅうちぇるが離婚した理由②性自認が変わった

りゅうちぇるさんは学生時代から「性」について悩んでいたと告白しました。

そして「男性が好き」ということを公表したのです。

体の性別と心の性別が一致しないLGBTがありますが、りゅうちゃるさんはLGBTQIAです。

LGBTQIAとは・・・

自分の(心の)性が分からない、意図的に決めていない、または決まっていない人

eleminist.

りゅうちぇるさんはペコさんが女性で初めて好きになった人と語っています。

今まで好きになった人は男性だったということですね。

しかし、女性のペコさんを好きになり「この人と幸せになりたい」「結婚したい」と思ったのは事実です。

男性が好きだと思っていたのに、女性も好きになれたという感情で「自分の性がわからなくなる」というのがLGBTQIAのようです。

そしてようやく自分に嘘を付かず、正直に生きようと決めたということですね。

りゅうちぇるさんはペコさんと結婚して6年後に離婚してしまいましたが、お互い信頼して支え合っていたと思います。

スポンサーリンク

まとめ

「りゅうちぇるはなぜ結婚したの?6年後の離婚の理由を調査!」と題してお届けしました。

りゅうちぇるさんが結婚した理由は、ペコさんのことが本当に好きだったからです。

りゅうちぇるさんが離婚した理由は、世間からの期待でイクメン夫を演じなくてはならなかったことが精神的に追い込んでしまったようです。

本当の自分を隠していることに限界を感じて、ペコさんに全てを打ち明けて離婚という形を取りました。

りゅうちぇるさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました