PR
スポンサーリンク

有村架純と高橋海人はドラマ共演がきっかけ!結婚発表はいつ?

有村架純と高橋海人はドラマ共演がきっかけ!結婚発表はいつ?人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

女優の有村架純(ありむら かすみ)さんと、King & Princeの高橋海(たかはし かいと)さんの熱愛報道が出て話題になっていますね!

有村架純さんと高橋海人さんの馴れ初めは、ドラマの共演がきっかけのようです。

いつ放送の何のドラマだったのかをまとめました。

お二人の結婚発表はいつ頃になるのか、予測してみました!

この記事でわかることはコチラ↓

  • 有村架純と高橋海人はドラマ共演がきっかけ!
  • 有村架純と高橋海人の結婚発表はいつ?

「有村架純と高橋海人はドラマ共演がきっかけ!結婚発表はいつ?」と題してお届けします。

スポンサーリンク

有村架純と高橋海人はドラマ共演がきっかけ!

有村架純(ありむら かすみ)さんと高橋海人(たかはし かいと)さんは、ドラマ共演がきっかけで交際がスタートしました。

そのドラマは2020年10月から放送された、フジテレビ系のドラマ「姉ちゃんの恋人」です。

有村架純さんと高橋海人さんのドラマでの役柄は、姉弟という関係でした。

ドラマでは有村架純さんの7歳年下の弟を演じたのが、高橋海人さんです。

実際の年齢もドラマの設定と同じような年齢だったので、とってもリアルな感じですね!

有村架純
生年月日:1993年2月13日
年齢:30歳(2023年12月現在)

高橋海人
生年月日:1999年4月3日
年齢:24歳(2023年12月現在)

実際の2人の年齢差は6歳差ということになりますね!

高橋海人の好きな女性のタイプ

高橋海人さんの好きな女性のタイプをまとめました。

  • 目がクリクリしていてポニーテールが似合う大人の女性
  • 髪の毛は長め
  • 箸の持ち方が綺麗
  • ゴミの分別ができる
  • 箸の持ち方が綺麗
  • 字が綺麗
  • 大人っぽいコートが似合う人

もう有村架純さんに当てはまっているとしか思えませんね!

有村架純さんは感謝を伝えたい時に手紙を書くのですが「姉ちゃんの恋人」の時も共演したみんなに手紙を書いたそうです。

架純ちゃんは感謝を伝えたいときに、その思いをこめて手紙を書くんです。彼女が選ぶ便せんもかわいらしいのですが、その字の綺麗なこと。『姉ちゃんの恋人』のときも共演した皆さんにお渡ししたと聞きました。もしかしたらそれでふたりの距離は縮まったのかもしれませんね

yahoo!ニュース

字が綺麗で有名な有村架純さんは、高橋海人さんの理想の女性だったようですね!

有村架純の好きな男性のタイプ

有村架純さんの好きな男性のタイプをまとめてみました。

  • 真面目に仕事をしている人
  • 熱量を持って取り組んでいる人
  • 人を傷つけない人

高橋海人さんは「人の目をとても気にするタイプ」のようで、人を傷つけたくないというのが理由と語っていました。

有村架純さんのタイプの男性に当てはまっていますよね!

有村架純さんと高橋海人さんはドラマの共演で、一緒にいて居心地の良いパートナーに出会ったということになりますね!

スポンサーリンク

有村架純と高橋海人の結婚発表はいつ?

有村架純(ありむら かすみ)さんと高橋海人(たかはし かいと)さんの結婚発表はいつになるでしょうか?

有村架純さんと高橋海人さんは、ドラマ「姉ちゃんの恋人」の撮影終了後に交際がスタートしました。

ということは、交際期間は2023年現在で3年ということになります。

2人の交際は事務所公認で

ドラマの共演以来、仲良くさせていただいている

というコメントを双方の事務所が出しています。

2022年には、高橋海人さんが有村架純さんと同じマンションに引っ越しています

同じマンションに住む芸能人カップルはゴールイン確率が高いようなんです!

同じマンションに暮らしてゴールインしたカップル

松坂桃李&戸田恵梨香

星野源&新垣結衣

三浦翔平&桐谷美玲

有名なカップルばっかりですね!

周りの目を気にせずお互いの家を行き来できるので、結婚を考えているカップルは同じマンションで暮らすという流れになるのでしょうね。

さらに、2022年に出演した番組「突然ですが占っても良いですか?」では占い師の星ひとみさんから結婚について

2023年に第1次“結婚のチャンス”が来る

スピード婚しやすい。自分を刺激してくれるカリスマチックな人が、1人目の結婚相手

yahoo!ニュース

と公言されました。

もう2人の中では結婚の話が進んでいて、結婚発表も近いのではないでしょうか?

星ひとみさんのコメントで「1人目の結婚相手」というのが少々気になりますが……

有村架純さんが出演していた大河ドラマ「どうする家康」の収録も終わり、ひと段落したところでの熱愛報道です。

結婚発表は近いのではないかと予測できますよね!

もしかすると2024年、早々に結婚発表という可能性もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

「有村架純と高橋海人はドラマ共演がきっかけ!結婚発表はいつ?」と題してお届けしました。

有村架純(ありむら かすみ)さんと高橋海人(たかはし かいと)さんは、ドラマ共演がきっかけで交際がスタートしました。

2020年のドラマ「姉ちゃんの恋人」で共演して、収録が終わった頃交際がスタートしています。

2023年現在、2人は同じマンションに住んでいて結婚を意識した交際ということがわかりました。

真剣な交際で事務所公認のため、結婚発表も近いのではないかと予測しました!

お二人の幸せな報告を楽しみに待ちたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました