PR
スポンサーリンク

岡本カウアンと岡本健一は親子って本当?父親は誰かを調査!

岡本カウアンと岡本健一は親子って本当?父親は誰かを調査!人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

元ジャニーズジュニアの岡本カウアンさんが暴露話で話題になっていますね。

岡本カウアンさんの名前を検索すると「岡本健一」さんの名前が出てきます。

同じ「岡本」という苗字でジャニーズという共通点から岡本健一さんと親子なのでは?と噂になってもおかしくありませんね。

そこで岡本カウアンさんの父親は誰なのかを調査しました。

今回は「岡本カウアンと岡本健一は親子って本当?父親は誰かを調査!」と題しまして、

  • 岡本カウアンと岡本健一は親子か?
  • 岡本カウアンの父親
  • 岡本カウアンのプロフィール
  • まとめ

をお届けします!

スポンサーリンク

岡本カウアンと岡本健一は親子って本当?

岡本カウアンさんと岡本健一さんは親子ではありませんでした

同じ「岡本」であることと、「ジャニーズ」という共通点。

岡本カウアンさん26歳、岡本健一さん53歳という年齢差から、親子ではないか?と噂になってもおかしくありません。

親子ではないと言うことが分かりましたが、ではどのような関係なのでしょうか?

岡本健一さんは岡本カウアンさんにジャニーズ入所のきっかけを与えたと言う関係でした

岡本健一さんがジャニーズ入所のきっかけ

岡本健一さんが岡本カウアンさんのジャニーズ入所のきっかけとなりました。

岡本カウアンさんはジャニーズ入所前、出身地である愛知県のモデル事務所に所属していました。

その頃から「歌とダンスがやりたい」とモデル事務所に相談していたようです。

そのモデル事務所の関係者がジャニーズ事務所のマネージャーと繋がりがあり、岡本健一さんの元に岡本カウアンさんのDVDや手紙が届いたと言う訳でした。

これをきっかけに岡本健一さんからジャニーさんに紹介し、岡本カウアンさんはジャニーズ入所に至ったのです。

岡本健一さんとは親子ではありませんが、もしかすると「岡本」と言う同じ苗字に縁を感じたのかもしれませんよね。

しかし同じ苗字というだけでジャニーさんに紹介する訳がないので、岡本カウアンさんの歌唱力やダンスが魅力的であったことは間違いないですね!

岡本カウアンさんにジャニーズ入所のきっかけを与えたのが岡本健一さんだったということでした。

岡本健一さんと親戚関係でもない

岡本カウアンさんと岡本健一さんは親子でないことが分かりましたが、親戚関係でもないということです。

お二人ともイケメンで、もしかすると遠い親戚なのでは?と思ってしまいましたが違いました。

なぜかというと、岡本カウアンさんがジャニーズ入所前に所属していたモデル事務所で「歌やダンスがやりたい」と相談していましたよね。

もしも岡本健一さんの親戚関係だった場合、周りくどいやり方をせず直接連絡しますよね?

モデル事務所を通してジャニーズ事務所に話がいくということは、岡本健一さんとは親戚関係でも知り合いでもないと考えられませんか?

このことから岡本カウアンさんと岡本健一さんは親戚関係ではないという可能性が高いと考えられますね!

岡本カウアンさんと岡本健一さんは親子でもなく、親戚関係でもない「たまたま苗字が同じ」ということが分かりました。

苗字が同じというだけで何か縁があるのではないか?と思ってしまいますよね!

スポンサーリンク

岡本カウアンの父親は誰?

岡本カウアンさんの父親は日本とブラジルのハーフであることが分かりました。

ちなみに岡本カウアンさんの母親も日本とブラジルのハーフなんですって!

岡本カウアンさんの父親の先祖は鳥取県八頭郡の出身ということがわかっています。

カウアン父方の岡本家は、第一次世界大戦後の1923年に鳥取県八頭郡智頭町(ちづちょう)から移住した戦前移民だ。

ニッケイ新聞

そして岡本カウアンさんの父親は工場労働者であることもわかっています。

親からは『良い教育を受けて、自分達のような工場労働者になってほしくない』と繰り返し言われた。

ニッケイ新聞

岡本カウアンさんの父親は工場労働でとても苦労したのではないでしょうか?

息子には同じ苦労はして欲しくないと願うのは親心ですよね。

岡本カウアンさんの出身地である愛知県名古屋市にはブラジル総領事館があります。

origami

日系ブラジル人の方が多く数でいる街なんですね!

岡本カウアンさんのご両親もこの街で暮らしていたのかもしれませんよね。

そして、残念ながら岡本カウアンさんの父親の画像などは見つけることができませんでした

岡本カウアンさんを見る限り、父親も絶対にイケメンのような気がしますよね。

岡本カウアンさんの父親は日本とブラジルのハーフで、父親の先祖は鳥取県八頭郡の出身ということが分かりました。

スポンサーリンク

岡本カウアンのプロフィール

岡本カウアンさんのプロフィールを紹介します。

名前岡本カウアン
生年月日1996年5月24日
年齢26歳(2023年4月現在)
出身地愛知県名古屋市
身長170cm
体重58kg
血液型O型
家族構成父・母・弟2人
特技freestyle Dance、カポエラ

岡本カウアンさんのプロフィールの特技にある「カポエラ」は聞きなれない言葉だったので調べたところ、「カポエイラ」とも言うようです。

カポエイラとは、様々な事を禁止されていたブラジルの奴隷達が、音楽にあわせダンスにカモフラージュしながら練習してた格闘技、護身術が元になってできたと言われている伝統芸であり、スポーツです。

カポエイラ・テンポ

プロフィールの特技に「フリースタイルダンス」とあるので岡本カウアンさんは「ダンス」全般が得意なのかもしれませんよね!

岡本カウアンさんは、4ヶ国語を話せる「クワドリンガル」のようです!

※4ヶ国語話せる人をクァドリンガル(Quadrilingual)といいます

  • 日本語
  • ポルトガル語(ネイティブ)
  • スペイン語
  • 英語(日常会話)

岡本カウアンさんはイケメンな上に、こんなに話せるなんてカッコ良すぎますね!

以上、岡本カウアンさんのプロフィールを紹介しました。

スポンサーリンク

まとめ

岡本カウアンさんと岡本健一さんは親子ではないということが分かりました

岡本健一さんは岡本カウアンさんのジャニーズ入所のきっかけになったという関係でした。

岡本カウアンさんの父親は日本とブラジルのハーフで、父親の先祖は鳥取県八頭郡の出身ということが分かりました。

ちなみに母親も日本とブラジルのハーフということです。

岡本カウアンさんがイケメンでかっこいいのはご両親がハーフだからだったんですね!

最後までご覧いただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました