PR
スポンサーリンク

宮城弥生はかわいくない?オーディションの結果がやらせって本当?

宮城弥生はかわいくない?オーディションの結果がやらせって本当?人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

WBC日本代表のオリックス宮城大弥投手の妹、宮城弥生(みやぎ やよい)さんの所属事務所がホリプロに決まりましたね。

宮城大弥投手の妹、宮城弥生さんが「超絶美少女」と話題になっていましたが一方で「かわいくない」という声もありました。

さらに、ミュージカルのオーディション結果がやらせではないか?という声もあったので詳しく調査しました。

今回は「宮城弥生はかわいくない?オーディションの結果がやらせって本当?」と題しまして、

  • 宮城弥生はかわいくない?
  • 宮城弥生はかわいい
  • 宮城弥生のオーディションの結果がやらせ?
  • まとめ

をお届けします!

スポンサーリンク

宮城弥生はかわいくない?

宮城弥生(みやぎ やよい)さんがかわいくないという声がありました。

本当に宮城弥生さんはかわいくないのでしょうか?

ネットでの声を見てみましょう。

こちらがワイドナショーに出演した時の宮城弥生さんです。

かわいくないというよりも、普通にかわいいと思いました!

宮里藍さんに似ているという声がありましたが、確かに似ているような気がしますね!

宮城弥生さんとは宮里藍さんは二人とも沖縄県出身なので、顔のパーツが濃くて似ているのかも知れませんね。

ネットでは他にこんな声もありました。

  • 健康的でかわいらしい高校生だと思うけど、お兄さんとWBCのお陰でデビューできたイメージ
  • 一芸に秀でているわけじゃないなら、「プロ野球選手の可愛い妹」の一般人として生きたほうがいいと思うんだけどなぁ
  • 宮城投手は好きなんだけど、妹さんに関しては妙なコレジャナイ感が
    もっと自然にお兄ちゃん大好きを演じて好感あげてからの方が良かったのでは?兄にモロ便乗だとやっかみとかで辛い思いしか無いと思う
芸トピ

全体的に宮城弥生さんがかわいいのは認めるけど、親族の七光ではないのか?という声が多かったような感じがしました。

宮城弥生さんがかわいくないという声はネットで一部ですがありました。

しかし、全体的にWBC日本代表の宮城大弥投手が活躍した後に出てきた宮城弥生さんなので、お兄さんの人気に乗っかったと感じている人が多かったです。

スポンサーリンク

宮城弥生はかわいい

宮城弥生(みやぎ やよい)さんはかわいいという声が圧倒的に多かったので紹介します。

WBCでの宮城大弥投手と妹の宮城弥生さんのツーショットです。

こちらの写真がきっかけでネットで宮城大弥投手の妹、宮城弥生さんがかわいいと話題になりました。

素直にかわいいという声がネットにはあふれていました。

ネットでかわいいと話題になってから2023年5月1日からホリプロ所属が決まりました。

最初の写真から見ると、ホリプロに所属してからの顔つきが芸能人の顔になっていますよね!

目鼻立ちがはっきりしていてかわいいですよね。

小さい時から芸能界に憧れていたようなので、夢が叶ったということですね。

宮城弥生さんがかわいいという声がネットではたくさんありました!

スポンサーリンク

宮城弥生のオーディションの結果がやらせ?

宮城弥生(みやぎ やよい)さんはホリプロに所属前にミュージカルのオーディションを受けていました。

その結果がやらせではないか?という声が上がっていました。

ホリプロが手がける「浜村渚の計算ノート」というミュージカルの主演オーディションに宮城弥生さんが参加しました。

オーディションには10代の新人女優さんが参加、中にはドラマ出演経験がある人も参加していました。

そんな中、宮城弥生さんは「外部のオーディションは初めて」だったので注目されていたんです。

第二次審査は時間内にダンスを覚えて披露するというものだったのですが、宮城弥生さんはダンスを覚えられずグダグダな状態に・・・

しかし、結果は合格!

審査員からは「原石」「チャレンジスピリッツを感じた」というコメントをもらい第二次審査合格という結果になりました。

ちゃんと踊れていた子が不合格になり、グダグダなダンスで合格になったのでネットではやらせではないか?などの声が多くみられました。

  • 有名人の妹という事で話題作りでは?
  • オーディションの意味ないじゃん
  • 最初から宮城の妹に決まってたんだろ

などの書き込みもみられました。

やらせではないか?という声が多かったオーディションですが、第三次審査の歌唱審査で宮城弥生さんは落選となってしまいました。

やらせのように映ってしまったのかもしれませんが、審査員が「原石」と言っていたように本当に宮城弥生さんには何か光るものがあったのかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「宮城弥生はかわいくない?オーディションの結果がやらせって本当?」と題しまして、宮城弥生はかわいくないという声をまとめてみました。

ミュージカルのオーディションの結果がやらせではないか?という声も多かったので調査しました。

ダンス審査でうまく踊れなかったにも関わらず、審査に合格したので「やらせ」と感じた人も多かったのかもしれませんね。

審査員が宮城弥生さんのことを「原石」と言ったように、実際にホリプロに所属が決まりました。

宮城弥生さんは何か光るものを持っていたということではないでしょうか?

宮城弥生さんの今後の活躍を応援したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました