PR
スポンサーリンク

角野隼斗と上白石萌音の熱愛は本当?彼女は誰で結婚はいつ?

角野隼斗と上白石萌音の熱愛は本当?彼女は誰で結婚はいつ?人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

YouTuberかてぃんとして活躍しているピアニストの角野隼斗(すみの はやと)さん。

イケメンで高学歴の角野隼斗さんと上白石萌音さんとの熱愛の噂がありますが本当でしょうか?

現在の角野隼斗さんの彼女は誰なのか?そして気になる結婚はいつかを調査しました。

今回は「角野隼斗と上白石萌音の熱愛は本当?彼女は誰で結婚はいつ?」と題しまして、

  • 角野隼斗と上白石萌音の熱愛は本当?
  • 角野隼斗の彼女
  • 角野隼斗の結婚はいつ?
  • まとめ

をお届けします!

スポンサーリンク

角野隼斗と上白石萌音の熱愛は本当?

角野隼斗(すみの はやと)さん上白石萌音(かみしらいし もね)さんの熱愛は本当でしょうか?

結論から言うと、噂はなりましたが熱愛には至っていませんでした。

熱愛の噂が出たきっかけとなったのが第72回NHK紅白歌合戦での共演でした。

演奏終了後に角野隼斗さんと上白石萌音さんが目配せをしたり、いい雰囲気のステージだったので世間では好印象だったようですね。

このステージのあと、上白石萌音さんが角野隼斗さんとの会話に夢中で次の出番ギリギリになったというエピソードがあります。

自身の歌が終わった後、ピアノ伴奏で初共演した角野(すみの)隼斗さんとの会話に夢中になり、移動がギリギリで、次の出番に遅刻しそうになったのです

HEAD TOPICS

このエピソードから上白石萌音さんが角野隼斗さんに夢中!という噂になり、いい雰囲気のステージ共演を果たした2人に熱愛という噂が流れたというわけです。

実際に角野隼斗さんと上白石萌音さんのツーショットが発覚したりなどはないので、単純に周りが盛り上がって噂になったという事でしょう。

角野隼斗さんと上白石萌音さんは素敵な共演を果たしましたが、熱愛に至ることはなかったということですね!

スポンサーリンク

角野隼斗の彼女は誰?

角野隼斗(すみの はやと)さんの彼女は森章彩子(もりあさこ)さんの可能性が高いです。

角野隼斗さんが2017年「衝撃のアノ人に会ってみた!」に出演した際に彼女がいることを全国放送の場で公言しました。

その相手が森章彩子さんだったのです。

彼女の森章彩子さんは、角野隼斗さんと同じ東京大学出身でミス東大ファイナリスト5名に選出されました。

惜しくも優勝は逃してしまいましたがとっても綺麗な可愛らしい方ですよね!

こんな才色兼備の彼女はなかなかいませんよね。

ミスコンのファイナリストに選出されるだけでもすごいことです。

角野隼斗さんと森章彩子さんは「東京大学ピアノの会」というサークルで出会いました。

森章彩子さんはこのサークルの副会長を務めていたそうなので、ピアノの腕は確かだったのではないかと思います。

2023年現在も森章彩子さんが彼女なのか?というのが疑問ですよね。

角野隼斗さんのお母さんはピアノ教室の先生で、森章彩子さんはそこの生徒さんです。

2019年11月11日のピアノ教室オフィシャルブログに森章彩子さんの名前がありました。

小俣ももちゃんに続いて一般女子の部 森 章彩子さんが全国大会へ選ばれました!(曲目はラフマニノフ前奏曲op23-5.6番&シューマンのクライスレリアーナより抜粋)

おめでとうございます㊗️🎈㊗️

角野美智子ピアノ教室オフィシャルブログ

森章彩子さんは角野隼斗さんのお母さんのピアノ教室に通っていたことになりますね。

少なくても2019年11月までは角野隼斗さんの彼女であった可能性が高く、家族ぐるみのお付き合いだったのではないでしょうか?

もしもお別れしてもう彼女じゃないなら、元彼の母のピアノ教室には気まずくて通えませんよね。

2019年以降は破局などの報道もありませんし、現在もお付き合いは続いているのではないかと予測しました!

このことから、角野隼斗さんの彼女は、現在も森章彩子さんの可能性が高いと予測できます。

スポンサーリンク

角野隼斗の結婚はいつ?

角野隼斗(すみの はやと)さんの結婚はいつになるかと、気になるかもしれませんが結論から言うとまだ先になるのではないかと予測できます

角野隼斗さんは1995年生まれの27歳(2023年4月時点)で、結婚適齢期かもしれません。

しかし、2021年の紅白出場やテレビ出演など確実に角野隼斗さんの知名度が上がっていますよね。

現在はコンクールやYouTubeの活動、テレビ出演などで多忙なのではないでしょうか?

2017年のテレビ出演の時は彼女がいるなどプライベートな発言をしていましたが、それ以降そのような発言は控えているようにも感じます。

彼女である森章彩子さんとお付き合いは続いているとしても、あまりプライベートなことを公表しても仕事に影響するかも?と控えている可能性もありますよね。

しかし、角野隼斗さんは音楽一家で育った天才ピアニストです。

結婚するのであれば森章彩子さんはふさわしいと考えている可能性は高いですよね。

森章彩子さんのミスコン出場時のプロフィールに「好きな男性のタイプ」が書かれていました。

やさしくて包容力のある人、尊敬できる人

ミス東大コンテスト

角野隼斗さんは優しそうなイメージですし、尊敬できる人というのは間違いないですよね!

角野隼斗さんも結婚するとなるとピアノがある環境での生活になるでしょうし、森章彩子さんがふさわしいと考えているでしょう。

一方で、森章彩子さんもバッハコンクール第12回全国大会で優勝するなど、とても優秀な結果を残しています。

全国大会で優勝するくらいですから森章彩子さんのピアノの腕は確かです。

このことから角野隼斗さんの結婚相手にふさわしい森章彩子さんですが、現在はお二人ともピアノでの仕事が忙しいのですぐに結婚にはならないと予測しました。

スポンサーリンク

まとめ

角野隼斗(すみの はやと)さんと上白石萌音さんとの熱愛の噂がありますが、NHK紅白での共演でいいステージだったため噂になっただけと考えられます。

角野隼斗さんは2017年テレビで彼女の存在を公表しました。

お相手は、森章彩子さんで現在もお付き合いしている可能性が高いです。

角野隼斗さんの結婚はいつになるか気になるところですが、現在はコンクールやテレビ出演ととても忙しくなってきているので今すぐに結婚ということにはならないと予測できます。

角野隼斗さんの今後の活躍にも注目ですね!

最後までご覧いただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました