PR
スポンサーリンク

サルゴリラ児玉の姉は?実家は豪邸でお金持ち?家族構成も!

サルゴリラ児玉の姉は?実家は豪邸でお金持ち?家族構成も!人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キングオブコント2023で見事優勝した、お笑いコンビの「サルゴリラ」さん。

サルゴリラさんの児玉智洋(こだま ともひろ)さんは「吉本男前ランキング」に入賞したことがあるほどのイケメンです。

児玉智洋さんには姉がいるそうですが、やはり美人さんなのでしょうか?気になりますね!

児玉智洋さんの実家が豪邸という話もあるので、お金持ちのおぼっちゃんかもしれません。

児玉智洋さんの家族構成を調査しようと思います!

この記事でわかることはコチラ↓

  • サルゴリラ児玉の姉
  • サルゴリラ児玉の実家は豪邸でお金持ち
  • サルゴリラ児玉の家族構成・プロフィール

サルゴリラ児玉の姉は?実家は豪邸でお金持ち?家族構成も!」と題してお届けします。

スポンサーリンク

サルゴリラ児玉の姉は?

サルゴリラ児玉さんの姉は、1人いらっしゃいます

何歳年上の姉なのかも調査しましたが、サルゴリラ児玉さんの姉は一般の方なので情報がありませんでした。

一般的に兄弟は3歳〜5歳くらい歳が離れていることが多いような気がします。

サルゴリラ児玉さんは2023年10月現在43歳なので、姉は46歳から48歳くらいではないかと予想できますね!

1つだけ、サルゴリラ児玉さんの姉の情報がありましたので紹介します!

ある番組で「ウェキペディアに載っていないことを話して」という呼びかけに、サルゴリラ児玉さんは姉のことを答えています。

姉の旦那はスコットランド人

サルゴリラ児玉さんの姉はスコットランド人の方と結婚したようです。

現在日本に住んでいるのか、外国に住んでいるのかは分かりませんでした。

サルゴリラ児玉さんは2014年の「吉本男前ランキング」で入賞するほどイケメンです。

サルゴリラ児玉さんの姉もきっと、綺麗な方だと予測できますね!

旦那さまが外国の方だと、子供がいた場合絶対に整った綺麗な顔でしょう。

サルゴリラ児玉さんの姉に子供がいた場合、ハーフの甥っ子か姪っ子がいるということになりますね。

羨ましいですね!

児玉智洋さんは「サルゴリラ」というコンビを組む前に、「ジューシーズ」というトリオでデビューしました。

その時に出演したアメトーークはコチラ↓

サルゴリラ児玉さんの姉は1人いらっしゃいますが、一般の方のため情報がありませんでした

旦那さまがスコットランド人の方という情報がありました!

スポンサーリンク

サルゴリラ児玉の実家は豪邸でお金持ち?

サルゴリラ児玉さんの実家は豪邸でお金持ちでした。

実家は「高円寺」にあったそうです。

サルゴリラ児玉さんの実家は祖父の代からパチンコ屋を経営していたので、豪邸に住んでいてお金持ちだったと考えられます。

「昔は金持ちだった」

「親父がマンション2つ買って、借金作って逃亡しちゃって残されちゃったんですよ」

スポニチ

サルゴリラ児玉さんの父親は、高円寺にあるビルを複数所有していましたが不動産投資に失敗して3億円もの借金を背負うことになったそうです

父親がいなくなってしまった時、サルゴリラ児玉さんは20歳くらいだったと言います。

3億くらいの借金を。

そこから1年間逃亡してて、その日から、怖い人が毎日家にくるようになって。

ルーフトップ

毎日借金取りの人が家に来ていたそうですが、意外にも優しい人だったようです。

ただ、ずっと家にいる感じ。

意外と優しくて、ピザとかもおごってくれるんですよ。

ルーフトップ

ピザを毎日ご馳走してくれる借金取りの人なんて、聞いたことないですよね!

そんなサルゴリラ児玉さんの父親は、夜逃げから1年後に伊豆温泉の方で見つかったそうです。

1年後に、伊東温泉の方で見つかって、そこから今、幸せにやってるんですけど。

ルーフトップ

今は幸せにやっているという言葉を聞いて、安心しましたね!

サルゴリラ児玉さんは、父親のことを「許せない」という気持ちはなく「心配」の方が大きかったと語っていました。

「優しい父」と言っていたので、きっと大好きだったのでしょうね!

サルゴリラ児玉さんの実家は高円寺にあって、祖父の代からパチンコ屋を経営していたのでお金持ちで豪邸に住んでいたと考えられます。

サルゴリラ児玉さんが20歳ごろ、父親が不動産投資で失敗してからはきっと大変な毎日だったと予測できますね・・・

スポンサーリンク

サルゴリラ児玉の家族構成・プロフィール

サルゴリラ児玉さんの家族構成やプロフィールを紹介します。

名前児玉智洋(こだま ともひろ)
生年月日1979年11月14日
年齢43歳(2023年10月現在)
出身地東京都
血液型B型
身長172cm
大学駒澤大学 経営学部
事務所吉本興業
コンビ名サルゴリラ
相方赤羽健壱
出身NSC東京校9期生
趣味銭湯
サウナ
特技さんまの丸呑み
手押し相撲
家族構成父・母・姉  (予想)

サルゴリラ児玉さんの家族構成は、父・母・姉の4人家族であると予測しました。

現在サルゴリラ児玉さんは結婚をしていて、家庭があるのでそちらの家族構成も気になりますね!

サルゴリラ児玉さんのプロフィールにある特技に「手押し相撲」とありますが、手押し相撲では負けたことがないそうですよ!

きっとコツがあるのでしょうね!

以上、サルゴリラ児玉さんの家族構成やプロフィールでした!

スポンサーリンク

まとめ

サルゴリラ児玉の姉は?実家は豪邸でお金持ち?家族構成も!」と題してお届けしました!

サルゴリラ児玉さんの姉は1人いらっしゃいますが、一般の方のため情報がありませんでした

サルゴリラ児玉さんの実家は高円寺にあって、お金持ちであったということがわかっています。

祖父の代からパチンコ屋を経営していたそうなので、実家は豪邸だったと予測できますね!

家族構成やプロフィールも紹介しました。

キングオブコント2023で見事優勝した、サルゴリラさんの今後の活躍を応援しています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました