PR
スポンサーリンク

ヌートバー父親の年齢や仕事は?元野球選手で日本留学経験も

ヌートバー父親の年齢や仕事は?元野球選手で日本留学経験も人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

2023年WBCで話題になっているラーズ・ヌートバー選手、ペッパーミルパフォーマンスも人気ですよね。

ヌートバー選手の家族である父親はどんな人でしょうか?年齢や職業が気になりますよね?

元野球選手で日本に留学していた過去があるようなので調査しました。

今回は「ヌートバー父親の年齢や仕事は?元野球選手で日本留学経験も」と題しまして、

  • ヌートバー父親の年齢
  • ヌートバー父親の仕事
  • ヌートバー父親は元野球選手
  • ヌートバー父親は日本留学していた
  • まとめ

をお伝えします!

スポンサーリンク

ヌートバー父親の年齢は?

ヌートバー選手の父親の年齢は、56歳(2023年3月現在)です。

生年月日も調べてみましたが、情報がありませんでした。

ヌートバー選手の父親の名前はチャーリーさんで、オランダ系のアメリカ人です。

右の女性がヌートバー選手の母親、久美子さんです。

ちなみに久美子さんの年齢は57歳(2023年3月現在)です。

母親の久美子さんがアメリカ留学をした時に、父親のチャーリーさんと出会ったそうです。

年齢も近く日本に興味があった父親のチャーリーさんと意気投合したのでしょうね!

ヌートバー選手の父親チャーリーさんの年齢は56歳でした。

スポンサーリンク

ヌートバー父親の仕事は?

ヌートバー選手の父親チャーリーさんの仕事は、ゴルフ用品の輸出業を営んでいます

いわゆる社長さんということですね。

ヌートバー選手は裕福な家庭でのびのびと育ったのではないかと想像できますね。

ヌートバー選手の父親チャーリーさんは大学を卒業したあとの仕事として、日本企業の東洋水産を選びました。

ヌートバー選手の母親、久美子さんがインタビューで語っていました。

 大学卒業後、チャーリーは日本企業の東洋水産に就職して、シアトルに2人で転勤したり、転職したりを経て、彼の地元カリフォルニアに戻ってきました。

NumberWeb

転勤などもあったようですがヌートバー選手の父親チャーリーさんは日本の企業を選んで仕事をしていたんですね。

ヌートバー選手の母親久美子さんは埼玉県出身の日本人です。

日本語を教えてもらったりしていたのかもしれませんね!

ヌートバー選手の父親チャーリーさんは大学を卒業後、日本企業の東洋水産に就職しましたが、現在の仕事はゴルフ用品の輸出業でした。

スポンサーリンク

ヌートバー父親は元野球選手

ヌートバー選手の父親チャーリーさんは元野球選手でした。

父親のチャーリーさんは学業を優先して、高校で野球を引退をしてしまったそうです。

母親の久美子さんも高校までソフトボール選手で活躍していたようなので、ヌートバー選手は両親の血を受け継いでいることになりますね!

父親のチャーリーさんは元野球選手だったこともあり、現在はアマチュア野球チームのインストラクターを務めているようです。

インストラクターができるということは、ヌートバー選手の父親チャーリーさんは野球に関して相当な実力者だといえます。

ヌートバー選手の活躍は、元野球選手の父親にとって本当に嬉しいことですね。

ヌートバー選手の父親チャーリーさんは学業を優先して引退してしまいましたが、腕は確かな元野球選手でした。

スポンサーリンク

ヌートバー父親は日本留学したことがある

ヌートバー選手の父親チャーリーさんは大学在学中に日本留学経験をしました。

カリフォルニア工科大学出身のヌートバー選手の父親チャーリーさん。

カリフォルニア工科大学といえば、世界大学ランキング2位の超難関大学です。

世界中から優秀な頭脳が集まり、いままでに30人以上のノーベル賞受賞者を輩出している。NASAのロケット開発など、政府レベルの研究も多い。

アメリカ大学ランキング

大学の合格率はわずか4%ほどのようです・・・本当に超難関ですね。

この大学でヌートバー選手の父親チャーリーさんは日本語を専攻していたそうです。

それほど日本に興味があったのですね!

日本留学する学生さんも多いのかもしれませんね。

ここで交換留学生として大学に来ていた、ヌートバー選手の母親久美子さんと出会います。

のちに、ヌートバー選手の父親チャーリーさんが、日本語をもっと学びたくなって日本留学をしました。

ところが受け入れ先だった日本のホストファミリーから急に受け入れ拒否されてしまったチャーリーさん。

日本で唯一の知り合いだった久美子さんに連絡をし、久美子さんの実家にお願いしてホストファミリーになってもらったそうです。

ちょっとしたトラブルがあった日本留学でしたが、これをきっかけにヌートバー選手の父親と母親が再会したことになります。

運命的な出会いで、とっても素敵ですね!

ヌートバー選手の父親チャーリーさんは、大学在学中に日本語をもっと学びたくて日本留学をしていました。

スポンサーリンク

まとめ

ヌートバー選手の父親チャーリーさんの年齢は56歳です。

ヌートバー選手の父親チャーリーさんは大学を卒業後、日本企業の東洋水産に就職しましたが、現在の仕事はゴルフ用品の輸出業です。

チャーリーさんは高校で引退してしまいましたが、元野球選手でした。

野球の腕は確かで現在も、アマチュア野球チームのインストラクターを務めています。

大学在学中に日本留学をしていました。

ヌートバー選手は父親チャーリーさんが元野球選手、母親の久美子さんがハンドボールの選手だったので両親譲りの才能があるのかもしれませんね。

ヌートバー選手の活躍は本当に嬉しいことですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました