PR
スポンサーリンク

かずむお兄さんがかわいい!年齢や身長は?星野源に似てる?

かずむお兄さんがかわいい!年齢や身長は?星野源に似てる?人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

NHK「おかぁさんといっしょ」の第13代体操のお兄さんことかずむお兄さん(佐久本和夢さん)。

第12代体操のお兄さん「まことお兄さんロス」もあるとは思いますが・・・

1回目の放送終了後「かずむお兄さんかわいい!星野源に似てる」と話題になっています。

かずむお兄さんの年齢や身長が気になりますので調査しました。

今回は「かずむお兄さんがかわいい!年齢や身長は?星野源に似てる?」と題しまして、

  • かずむお兄さんがかわいい!
  • かずむお兄さんの年齢
  • かずむお兄さんの身長
  • かずむお兄さんは星野源に似てる
  • まとめ

をお届けします!

スポンサーリンク

かずむお兄さんがかわいい!

「おかぁさんといっしょ」第13代体操のお兄さんのかずむお兄さんが「かわいい」と話題です。

2023年4月3日に1回目の出演を終えたかずむお兄さん。

第14代体操のお兄さんの「まことお兄さんロス」があったとも思いますが、かずむお兄さん出演後にママや子供たちの心を掴んだようです。

かずむお兄さんは場慣れしているのか、「違和感がない!」という声もありますね。

まことお兄さんロスだったのに、かずむお兄さんを受け入れるスピードが面白いですよね!

ネットでは「かわいい」の他に、さわやか・フレッシュなどかずむお兄さんが好印象の声が多かったです。

とてもさわやかでフレッシュな印象のかずむお兄さんは「かわいい」という印象で子供たちやママにも受け入れられそうですね!

スポンサーリンク

かずむお兄さんの年齢は?

かずむお兄さんの誕生日は2001年5月27日で年齢は21歳(2023年4月現在)です。

かずむお兄さんは現役の大学生なので、歴代の体操のお兄さんの中で1番若いことになります。

子供達からすると本当に「お兄さん」と言える年齢ですよね。

12代目体操のお兄さんである「まことお兄さん」は3年間の任期で惜しまれながら終了しました。

歴代体操のお兄さんの最長は小林よしひささんの「よしお兄さん」で14年間も務めたんです。

かずむお兄さんの現在の年齢が21歳ですので、10年務めたとしても31歳ですのでまだまだ動けそうですよね!

これから長く体操のお兄さんとして活躍してくれそうです!

実はかずむお兄さんはこの年齢で「BLUEアスリート」という新体操クラブチームを設立、経営しています。

こんなあどけない顔のかずむお兄さんが、実はすごい人だった!

このギャップにやられるママも出てきそうですね。

学生起業家という裏の顔をもつかずむお兄さん。

きっと立派な学生さんなんですね。

2023年度は学生と体操のお兄さんの二刀流で挑むという事です。

かずむお兄さんの年齢は現役大学生でとっても若い、21歳(2023年4月現在)ということがわかりました。

スポンサーリンク

かずむお兄さんの身長は?

かずむお兄さんの身長は163cmです。

21歳日本人男性の平均身長は168cmと言われているので、比べると平均よりも低いということになりますね。

あの有名な体操選手内村航平選手の身長は162cmです。

一番左がかずむお兄さんで、真ん中にいるのがまことお兄さんです。

まことお兄さんの身長は172cmですので、約10cmほど身長差があることになりますね。

体操のお姉さん秋元杏月さんは身長が162cmのようなので、かずむお兄さんとバランスがよく見えますね!

「おかぁさんといっしょ」は小さな子供たちと一緒の番組なので、あまり背が高いと子供の目線まで遠くなってしましますよね。

かずむお兄さんぐらいの身長だと子供の目線も近くて、安心するのではないでしょうか?

かずむお兄さんの身長は、日本人男性の平均身長よりは少し低めの163cmという事がわかりました。

スポンサーリンク

かずむお兄さんは星野源に似てる?

かずむお兄さんが星野源さん似ていると話題なんです。

確かに雰囲気が似ているような気がしますね!

星野源さんの目元がそっくりのような気がしませんか?

動ける星野源」が面白い表現ですよね!

星野源さんもダンスをするので動けるよ!という声もありましたがネットでも、かずむお兄さんが星野源さんに似てるという意見が多かったです。

お二人とも「塩顔イケメン」という事ですね!

ちなみに星野源さんの身長は168cmでした。

身長も近くて顔も似てるとなると、かずむお兄さんが「第二の星野源」と呼ばれる日も近いかもしれませんね!

かずむお兄さんは顔も身長も、星野源さんに似てるという事でした。

スポンサーリンク

まとめ

かずむお兄さんは2001年5月27日生まれで、年齢は21歳(2023年4月現在)です。

歴代体操のお兄さんの中で最年少でのスタートなんですよ!

かずむお兄さんの身長は163cmです。

かずむお兄さんが出演した「おかぁさんといっしょ」の1回目の放送終了後、星野源に似てると話題になりました。

目元が似ていて、身長も近いかずむお兄さん星野源さんでした。

これからどんどん子供たちやママの人気者になっていくと予測される、かずむお兄さんに注目したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました