PR
スポンサーリンク

かずむお兄さんは筋肉がすごい羽生結弦?似てる画像で検証!

かずむお兄さんは筋肉がすごい羽生結弦?似てる画像で検証!人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

現役大学生で「おかぁさんといっしょ」の第14代目体操のお兄さんこと、かずむお兄さん。

かずむお兄さんの筋肉がすごくてヤバイ!と話題ですね。

かずむお兄さんが「羽生結弦」選手に似てるという声もあります。

「動ける星野源」というワードが話題になりましたが「筋肉がすごい羽生結弦」と言い換えれるかもしれません。

かずむお兄さんと羽生結弦選手の画像で検証してみたいと思います。

今回は「かずむお兄さんは筋肉がすごい羽生結弦?似てる画像で検証!」と題しまして、

  • かずむお兄さんは筋肉がすごい
  • かずむお兄さんは羽生結弦に似てる
  • かずむお兄さんと羽生結弦が似てるというネットの声
  • まとめ

をお届けします!

スポンサーリンク

かずむお兄さんは筋肉がすごい?

かずむお兄さんは筋肉がすごいんです!

かずむお兄さんは3歳から新体操を始めて体操のお兄さんになる直前まで「新体操の選手」として活躍していました。

3歳からずっと新体操を続けているため、筋肉がすごいということなんですね!

大学に入学の際に高校の同級生と一緒に「男子新体操クラブチームBLUEアスリート」を設立!

大学生でクラブチームを立ち上げるなんて、かわいい顔からは想像できない行動力ですね。

ここまでの行動力には、もちろんですが実力がないと務まりませんよね。

かずむお兄さんはそれだけ新体操選手としての腕が確かということです!

ネットでのかずむお兄さんの筋肉がすごい!という声をまとめました。

かずむお兄さんは顔が幼くてバリバリの現役大学生感を出しているのに、筋肉がすごいというギャップにやられますよね!

かずむお兄さんの新体操姿、すごくかっこいいですよね!

体操のお兄さんの衣装とは真逆のセクシーな素敵な衣装です!

このギャップは、世間のママさんたちが沼入りすること間違いなしです。

かずむお兄さんは幼い顔つきで可愛らしい印象ですが、筋肉がすごい!というギャップの持ち主でした!

スポンサーリンク

かずむお兄さんは羽生結弦に似てるか画像で検証

かずむお兄さんが羽生結弦選手に似てるという声もあるので画像で検証しました。

かずむお兄さんと羽生結弦選手の画像を比べると、同一人物ではないか?というくらい似てますね

かずむお兄さんと羽生結弦選手のどこが似てるかを詳しく見ていきましょう!

かずむお兄さんと羽生結弦選手の似てるところ

かずむお兄さんと羽生結弦選手の似てるところを検証していきます。

  • 目の形
  • 鼻の形
  • 笑った時の口の形(両方の口角が綺麗に上がるところ)

顔の3代パーツが似てるということは、もう「そっくり」ということで決まりですよね!

かずむお兄さんと羽生結弦選手の似てるところは顔のパーツがほとんどそっくりということでした。

では、次にかずむお兄さんと羽生結弦選手の似てないところを見てみましょう!

かずむお兄さんと羽生結弦選手の似てないところ

かずむお兄さんと羽生結弦選手の似てないところを検証していきます。

  • 身長
    かずむお兄さん・・・164cm
    羽生結弦選手・・・・172cm
  • 筋肉のつき方

かずむお兄さんは3歳から始めた新体操で幼少期のうちに全身に筋肉がついたので身長があまり伸びなかったのかもしれません。

羽生結弦選手は見た目にもスラット背が高いという印象ですよね。

筋肉のつき方も新体操選手とフィギュアスケート選手では全然違いますよね。

かずむお兄さんの腕の筋肉・足の筋肉はもりっとしていて「ムキムキ」という印象です。

羽生結弦選手ももちろん筋肉はありますが、体のラインを綺麗に見せるしなやかな筋肉ですよね。

かずむお兄さんと羽生結弦選手の違いは、身長と筋肉のつき方が違うだけで顔はほとんどのパーツが似てるので「そっくり」という結果になりました!

スポンサーリンク

かずむお兄さんと羽生結弦が似てるというネットの声

かずむお兄さんと羽生結弦が似てるというネットの声をまとめました!

ネットでもかずむお兄さんと羽生結弦選手が似てるという声がネットでも多く上がっていました。

「筋肉ムキムキの羽生結弦」は、とても分かりやすいですね!

筋肉ムキムキの羽生結弦選手と思って見てみると・・・もうそれにしか見えません。

やはりかずむお兄さんと羽生結弦選手はそっくりで似てるということですね!

以上、かずむお兄さんと羽生結弦が似てるというネットの声まとめでした。

スポンサーリンク

かずむお兄さんは筋肉がすごい羽生結弦?似てる画像で検証!のまとめ

かずむお兄さんは筋肉がすごい!と話題なのは3歳から始めた新体操でついた筋肉でした。

顔が可愛らしいのに筋肉はムキムキなのでギャップにやられる人が多発していますね!

かずむお兄さんが羽生結弦選手に似てるという声があったので画像で検証しました。

顔のパーツのほとんどがそっくりで「似てる」という結果になりました。

結果はかずむお兄さんは「筋肉がすごい羽生結弦選手」ということになります!

今後のかずむお兄さんの活躍が楽しみですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました