PR
スポンサーリンク

【ちょんまげ小僧】フィリピンって誰?新メンバーになるのかを調査!

【ちょんまげ小僧】フィリピンって誰?新メンバーになるのかを調査!人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ユーチューバーの「ちょんまげ小僧」が登録者数100万人突破で話題になっていますよね!

中学生6人組の「ちょんまげ小僧」ですが、検索すると「フィリピン」というワードが出てきます。

実際に「ちょんまげ小僧」の動画にも登場する「フィリピン」は誰なのでしょうか?

「ちょんまげ小僧」の新メンバーなのか気になりますので調査しました。

この記事でわかることはコチラ↓

  • 【ちょんまげ小僧】フィリピンって誰?
  • 【ちょんまげ小僧】フィリピンって新メンバー?
  • 【ちょんまげ小僧】現メンバー

「【ちょんまげ小僧】フィリピンって誰?新メンバーになるのかを調査!」と題してお届けします。

スポンサーリンク

【ちょんまげ小僧】フィリピンって誰?

【ちょんまげ小僧】と検索すると「フィリピン」というワードが出てきますが誰なのでしょうか?

公園でのアスレチック鬼ごっこの動画に「フィリピン」くんは出演していました。

【ちょんまげ小僧】のメンバー以外のお友達も参加した、アスレチック鬼ごっこで紹介されていました。

鬼ごっこでは軽やかな身のこなしで、運動神経が良さそうなフィリピンくんがみられました!

ちょんまげ小僧のメンバーも、みんな運動神経がよくてモテそうですよね。

突然の新しいメンバーの登場とマスク姿ですが、イケメンを予測させる姿にネットでは

  • フィリピンが1番イケメン
  • ちょんまげ小僧の隠れキャラ、フィリピンくんイケメンでは?
  • フィリピンくんかわいい

という意見がありました。

フィリピンくんが「ちょんまげ小僧」の動画に出演したのは2023年9月5日現在で、2回です。

これは隠れキャラと言われるわけですね・・

ちょんまげ小僧の動画に出演した「フィリピン」くんは、ちょんまげ小僧メンバーと仲の良い友達でイケメンの隠れキャラということになりますね!

スポンサーリンク

【ちょんまげ小僧】フィリピンって新メンバー?

フィリピンくんは【ちょんまげ小僧】の新メンバーではありません

フィリピンくんはちょんまげ小僧の「カメラマン」を務めていました!

ちょんまげ小僧のチャンネル登録数が100万人突破した時の動画にもフィリピンくんは登場しました。

この時カメラマンとして撮影していましたが、途中でカメラマンを交代してマスクなしのフィリピンくんが登場しました。

マスクなしのフィリピンくん、確かにイケメンですね!

このようにチャンネル登録者数100万人突破の時にも一緒にいたフィリピンくんなので新メンバーなのかと思いましたが違うようです。

ちょんまげ小僧ユーチューブチャンネル

動画の概要欄に

カメラマン フィリピン

と記載があります。

2023年8月24日のちょんまげ小僧のツイッターで、もうメンバーは入れません!という発信がありました。

このことから、フィリピンくんはちょんまげ小僧の新メンバーではないことになりますね。

フィリピンくんの個人のユーチューブチャンネルもあるようなので、チャンネル小僧とは別の活動をしているのでしょう。

フィリピンくんのユーチューブチャンネルはコチラ

年内10万人

フィリピンくんのユーチューブチャンネルに動画はまだ上がっていませんが、年内10万人の目標を掲げているので今後、何か動きがあるかもしれませんね!

ちょんまげ小僧のユーチューブチェンネルに出演している、フィリピンくんは新メンバーではないということがわかりました。

スポンサーリンク

【ちょんまげ小僧】現メンバー

ちょんまげ小僧の現メンバーは6人です。

【ちょんまげ小僧:初期メンバー】

  • ちょんまげ小僧
  • ナマズ
  • イソ・ギンチャク

【ちょんまげ小僧:後に加入したメンバー】

  • ひき肉
  • パンダ
  • 右足

もうメンバーは入れませんと公表しているので、ちょんまげ小僧のメンバーは6人ということになりますね!

きっと仲良しの友達はたくさんいると思うので、今後の動画でもスペシャルゲストが登場するかもしれません。

それも楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ

「【ちょんまげ小僧】フィリピンって誰?新メンバーになるのかを調査!」と題してお届けしました。

ちょんまげ小僧のユーチューブチャンネルに登場した「フィリピン」くんとは誰なのか?と話題になりました。

フィリピンくんはちょんまげ小僧の新メンバーではなく、カメラマンとして裏方で登場しました。

ちょんまげ小僧のメンバーは今後増えることはないので、フィリピンくんが新メンバーになることはないと考えられますね。

今も、どんどんチャンネル登録数を伸ばしている「ちょんまげ小僧」の今後が楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました