PR
スポンサーリンク

スーパークレイジー君がお金持ちなのはなぜ?収入源は?経歴も!

スーパークレイジー君がお金持ちなのはなぜ?収入源は?経歴も!人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

2023年宮崎県の市議会議員選挙で当選を果たした、スーパークレイジー君こと西本 誠(にしもと まこと)さん。

スーパークレイジー君がお金持ちだと話題になっています。

選挙活動で特攻服を着たり、高級車で選挙活動をしたり・・

スーパークレイジー君の収入源が気になりますよね。

経歴が素晴らしいのかもしれませんので調査しました。

この記事でわかることはコチラ↓

  • スーパークレイジー君がお金持ちなのはなぜ?
  • スーパークレイジー君の収入源
  • スーパークレイジー君の経歴

「スーパークレイジー君がお金持ちなのはなぜ?収入源は?経歴も!」と題してお届けします。

スポンサーリンク

スーパークレイジー君がお金持ちなのはなぜ?

スーパークレイジー君がお金持ちなのはなぜでしょうか?

結論からいうと、スーパークレイジー君は前職でかなり収入があったのでお金持ちということです。

スーパークレイジー君は2020年から2023年まで毎年、都知事選挙や市議会議員選挙に出馬しています。

選挙活動というのは、そもそもとってもお金がかかりますよね。

一般的に市議会議員選挙に出馬するためにかかる費用は

200万〜800万円

と言われています。

出馬するだけでこんなにかかるんですね!

お金持ちじゃないと出馬できないということですね・・

そして選挙活動でかかる費用を犯罪で稼いでいる!という声があったようで反論したスーパークレイジー君のツイッターです。

こんなひどい声にも負けないスーパークレイジー君ですが、はっきりと「俺からいうとたかが300万」と言っていますね。

  • 自宅は銀座で家賃は22万円+駐車場代55,000円=27万5,000円
  • 選挙カーのメルセデス・ベンツは奥さんの車で1,250万円
  • 選挙カーがロールス・ロイスの時もあり
  • 子供が銀座の小学校に通っていて制服がアルマーニデザイン

このようなエピソードから、裕福な暮らしをしていると想像できますよね。

間違いなくお金持ちですね!

スーパークレイジー君がお金持ちな理由は、市議会議員を始める前に色々な会社を経営してきた社長さんだったからということになります。

スポンサーリンク

スーパークレイジー君の収入源は?

スーパークレイジー君の収入源はどこからなのでしょうか?

スーパークレイジー君の収入源①市議会議員

スーパークレイジー君の収入源の1つ目は、市議会議員の収入です。

自身がツイッターで公表していました!

手取り 328,300円

勘違いしていました、意外とこれくらいなんだ!とびっくりしました。

スーパークレイジー君の収入源②歌手

スーパークレイジー君の収入源の2つ目は、歌手活動です。

スーパークレイジー君が33歳の時に歌手デビューしているんです!

Apple Musicなどで配信されていました!

スーパークレイジー君の収入源③YouTube

スーパークレイジー君の収入源3つ目はYouTubeチャンネルです。

スーパークレイジー君MUSIC

というチャンネルを開設していて、ミュージックビデオなどが見れます!

コチラは東京都知事選に出馬した時の演説です。

特攻服姿での演説はインパクト大ですよね!

スーパークレイジー君の収入源を3つ紹介しました!

スポンサーリンク

スーパークレイジー君の経歴

スーパークレイジー君の経歴を調査しました。

スーパークレイジー君は10代の頃、相当やんちゃで破天荒な生活を送っていたそうです。

中学校3年生の時に暴走族のメンバーとなり、3度の暴行行為で合計5年間も少年院で過ごした過去があります。

5年間というのは長いですよね・・

そんな破天荒ぶりから、スーパークレイジー君という名前になったのでしょうね。

20代銀座の高級クラブ 黒服
24歳銀座高級クラブの店長
30代介護施設 代表
解体業  代表
水商売業 代表
33歳歌手 YouTuber
34歳戸田市議員選挙 当選

やんちゃな10代を過ごしましたが、高級クラブで働いているときはかなりの収入になったのではないでしょうか。

スーパークレイジー君の裕福な生活ぶりを見ると、やはりこの時の収入がかなりのものだったと想像できますね!

介護施設や解体業など会社を経営したり、行動力がある方なんだと感じました。

以上、スーパークレイジー君の経歴をまとめました。

スポンサーリンク

まとめ

「スーパークレイジー君がお金持ちなのはなぜ?収入源は?経歴も!」と題してお届けしました。

スーパークレイジー君がお金持ちなのは、前職である銀座の高級クラブでの収入がすごかったからではないかと予測できます。

現在の収入源は市議会議員、歌手活動、YouTuberです。

スーパークレイジー君の経歴をまとめました!

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました