PR
スポンサーリンク

上野水香の旦那は誰で子供はいる?高岸直樹といつ離婚?

上野水香の旦那は誰で子供はいる?高岸直樹といつ離婚?人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

日本人で唯一「ボレロ」を踊ることが許されている、バレエダンサー上野水香(うえの みずか)さん

上野水香さんが再婚していたという声が上がっています。

現在の旦那は誰なのか、そして子供はいるのか気になりますよね?

最初に結婚した高岸直樹さんとはいつ離婚したのか?も調査しました。

今回は「上野水香の旦那は誰で子供はいる?高岸直樹といつ離婚?」と題しまして、

  • 上野水香の旦那
  • 上野水香に子供はいる?
  • 上野水香が高岸直樹と離婚したのはいつ?
  • 上野水香のプロフィール
  • まとめ

をお届けします!

スポンサーリンク

上野水香の旦那は誰?

上野水香(うえの みずか)さんの現在の旦那は一般の方です。

上野水香さん自身のSNSでサラッと報告しました。

昨年わたしは一般の方と結婚いたしました。

LINEBLOG

この報告が2018年だったので2017年に今の旦那と結婚したことになりますね!

上野水香さんの旦那は一般の方のため、年齢や画像などの情報がありませんでした。

同じバレエ関係の方が旦那だとしたら、少しは情報があっても良さそうですよね。

しかし、全く情報がないということはバレエ業界に全く関係のない一般の方なのかもしれませんね。

上野水香さんの旦那は一般の方、という情報だけがわかりました。

スポンサーリンク

上野水香に子供はいる?

上野水香(うえの みずか)さんには子供はいないと予測されます。

上野水香さんは2017年に一般の方と結婚を報告しましたが、実は2010年に高岸直樹さんと結婚していました。

高岸直樹さんは上野水香さんと同じ「東京バレエ団」のバレエダンサーで、結婚した当時は「美男美女カップル」と話題になったそうです。

妊娠・出産となると数年はバレエをお休みすることになりますよね?

それに子供がいたとしたら、自身のSNSなどに何かしらの情報は出てくると思いませんか?

上野水香さんは2004年3月「東京バレエ団」に所属してから2023年の現在まで、長期でお休みしたことはないようです。

そのため、上野水香さんに「子供はいない」という可能性が高いと考えられます

バレエの世界では「45歳が定年」で、上野水香さんは2023年3月で定年になります。

プリンシパルの上野水香は、東京バレエ団の規定により2023年3月をもってプリンシパルとしての契約満了を迎えます。

2023年度は、新たに設けた「ゲスト・プリンシパル」という立場で引き続き東京バレエ団で活動することとなりました。

東京バレエ団

現役のダンサーは引退になり「ゲスト・プリンシパル」という形で活動を続けることが決まっています。

海外でも活躍してきた上野水香さんにも、少し「時間の余裕」ができるのではないでしょうか?

現在は高齢出産が普通になってきて設備も整っています。

もしかするとこれから先に子供ができるという可能性もゼロではありませんね!

スポンサーリンク

上野水香は高岸直樹といつ離婚?

上野水香(うえの みずか)さんは高岸直樹さんといつ離婚をしたのでしょうか?

上野水香さんは高岸直樹さんとの離婚を公開してませんでした

そのため、いつごろ離婚したのか?という正確な情報がありませんでした。

上野水香さんと高岸直樹さんとの離婚の書き込みがあったのが2016年3月となっています。

おそらくこの頃に「離婚」の情報があったのかもしれません。

そうなると2015年〜2016年ごろに、高岸直樹さんと離婚した可能性が高いと考えられます。

スポンサーリンク

上野水香のプロフィール

上野水香(うえの みずか)さんのプロフィールをまとめました。

名前上野水香(うえの みずか)
生年月日1977年12月23日
年齢45歳(2023年3月現在)
出身地神奈川県鎌倉市
身長170cm
体重45kg
家族構成旦那(一般の方)
所属東京バレエ団

上野水香さんは5歳からバレエを始めて40年間「バレエ」一筋で活躍されてきました。

プロフィールを見てびっくりしましたが、身長170cmで体重が45kgって本当にスタイルがいいです!

バレエダンサーの体重管理、体型維持はとても大変と聞きますよね。

上野水香さんはストイックな性格だからこそ、40年間もバレエ一筋でやってこれたんでしょうね。

以上、上野水香さんのプロフィールでした。

スポンサーリンク

まとめ

上野水香(うえの みずか)さんの旦那は一般の方で、2017年に結婚しました。

上野水香さんは2010年に同じバレエ団の高岸直樹さんと結婚しています。

2010年から現在に至るまで、上野水香さんが妊娠したり子育てをしているという情報がありません。

そのため、上野水香さんには子供がいない可能性が高いと思われます。

高岸直樹さんとの離婚発表を公にしなかったため、いつ離婚したかという情報がありませんでした。

SNSでの情報から、2015年〜2016年頃に離婚したのではないかと予測できました。

上野水香さんは「東京バレエ団」でゲスト・プリンシパルとして活動することを発表されました。

今後の活躍も応援したいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました