PR
スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズ|カノン(KANON)はハーフ?兄弟や家族構成も

新しい学校のリーダーズ|カノン(KANON)はハーフ?兄弟や家族構成も人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

4人組ダンスボーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」の初冠番組が決定しましたね!

メンバーの1人カノン(KANON)さんがかわいいとネットでも話題になっています。

目鼻立ちがはっきりしているため、ハーフなのでは?という声も!

カノン(KANON)さんは兄弟がいるのかも気になりますので、家族構成も調査しました。

この記事でわかることはコチラ↓

  • 新しい学校のリーダーズ|カノン(KANON)はハーフ?
  • 新しい学校のリーダーズ|カノン(KANON)の兄弟・家族構成
  • 新しい学校のリーダーズ|カノン(KANON)のプロフィール

新しい学校のリーダーズ|カノン(KANON)はハーフ?兄弟や家族構成も」と題してお届けします。

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズ|カノン(KANON)はハーフ?

新しい学校のリーダーズ|カノン(KANON)さんはハーフなのでは?という声があります。

結論からいうと、カノン(KANON)さんはハーフではありません。

カノン(KANON)さんがSNSで公表していました。

「完全なる日本人」ということでハーフではないということがわかりますね。

カノン(KANON)さんがハーフではないかという声があるのには理由がありました。

  • 目鼻立ちがはっきりしている
  • 日本人離れした顔だち
  • 本名が「木村カノン」でカタカナ表記

カノン(KANON)さんは目鼻立ちがはっきりしていて美人顔ですよね。

カノン(KANON)さんの本名は「カノン」とカタカナ表記のため、ハーフなのではないか?という声が上がったのではないかと予測できます。

ハーフの方はカタカナ表記の名前というイメージが強いですよね!

ハーフに間違われるなんて、かわいい証拠です!羨ましい・・

新しい学校のリーダーズの最新のアルバムはコチラ↓

新しい学校のリーダーズ|カノン(KANON)さんはハーフのような顔立ちですが、純日本人でハーフではないということがわかりました。

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズ|カノン(KANON)の兄弟と家族構成

新しい学校のリーダーズ|カノン(KANON)さんの兄弟と家族構成を調査しました。

新しい学校のリーダーズ|カノン(KANON)の兄弟

カノン(KANON)さんの兄弟は

兄と姉

3人兄弟であることがわかりました。

新しい学校のリーダーズのYouTubeで「兄弟はいますか?」という質問に本人が答えています。

「兄と姉がいます」と答えていますね。

カノン(KANON)さんは3人兄弟の末っ子ということですね。

残念ながら兄と姉の詳しい情報は見つけることができませんでした。

新しい学校のリーダーズでも末っ子のカノン(KANON)さん。

本当の兄弟やメンバーからも可愛がられているようですね!

新しい学校のリーダーズ|カノン(KANON)の家族構成

カノン(KANON)さんの家族構成は5人家族です。

カノン(KANON)さんのご両親の情報も残念ながらありませんでした。

新しい学校のリーダーズ|カノン(KANON)さんの家族構成は、父・母・兄と姉が1人ずついて3人兄弟ということがわかりました。

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズ|カノン(KANON)のプロフィール

新しい学校のリーダーズ|カノン(KANON)さんのプロフィールを紹介します。

活動名KANON
本名木村カノン
生年月日2002年1月18日
年齢21歳(2023年9月現在)
出身地群馬県
身長153cm
血液型B型
事務所アソビシステム
TWIN PLANET
テレビ朝日ミュージック
好きな食べ物マンゴー

2015年から「新しい学校のリーダーズ」の活動がスタートしています。

活動期間が8年ということににびっくりしました!

カノン(KANON)さんのは小学校1年生の時からダンスを始めていて、中学校2年生の時には上京しています。

この時から「新しい学校のリーダーズ」としてスタートしたんですね!

以上、新しい学校のリーダーズ|カノン(KANON)さんのプロフィールでした。

スポンサーリンク

まとめ

「新しい学校のリーダーズ|カノン(KANON)はハーフ?兄弟や家族構成も」と題してお届けしました。

新しい学校のリーダーズ|カノン(KANON)さんは、自身がSNSで「完全なる日本人です」と公表していたのでハーフではないということがわかりました。

カノンさんの家族構成・兄弟は、ご両親と兄と姉の5人家族であることがわかりました。

新しい学校のリーダーズの今後も応援したいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました