PR
スポンサーリンク

高岡蒼佑と宮崎あおいの子供はいる?離婚の原因3つを調査!

高岡蒼佑と宮崎あおいの子供はいる?離婚の原因3つを調査!人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

2007年に宮崎あおいさんと結婚した、高岡蒼佑(たかおか そうすけ)さん

2人は2011年に離婚してしまいましたが、高岡蒼佑さんと宮崎あおいさんの間に子供はいるのでしょうか?

そして離婚の原因はなんだったのかを調査しました。

今回は「高岡蒼佑と宮崎あおいの子供はいる?離婚の原因3つを調査!」と題しまして、

  • 高岡蒼佑と宮崎あおいの子供はいる?
  • 高岡蒼佑と宮崎あおいの離婚原因3つ
  • 高岡蒼佑は今結婚している?
  • 高岡蒼佑と宮崎あおいの現在
  • まとめ

をお届けします!

スポンサーリンク

高岡蒼佑と宮崎あおいの子供はいる?

結論から言うと、高岡蒼佑(たかおか そうすけ)さんと宮崎あおいさんの間に子供はいません

高岡蒼佑さんと宮崎あおいさんは2007年に結婚しました。

2人の出会いは2000年で、俳優仲間の集まりに参加したことがきっかけでした。

  • 高岡蒼佑さん・・・・18歳
  • 宮崎あおいさん・・・14歳

まだ10代の2人でしたが、7年の交際を経て結婚したというわけです。

お互い人気俳優と人気女優の交際が7年も続くのは、本物の愛を感じてしまいますね!

交際期間は7年でしたが、結婚生活は4年で終わってしまいました。

宮崎あおいさんの友人が子育て中で、子供に触れ合う機会があり「子供が欲しい」と言っていた時期もあったそうです。

ところが宮崎あおいさんの女優業が忙しかったのもあって、2人の間に子供はできませんでした。

7年もの交際期間を経ての結婚なので絆は相当深いと思われましたが、結婚生活では色々と問題があったのかもしれませんね・・・

高岡蒼佑さんと宮崎あおいさんの間には、子供は1人もいないと言うことがわかりました。

スポンサーリンク

高岡蒼佑と宮崎あおいの離婚原因3つ

高岡蒼佑(たかおか そうすけ)さんと宮崎あおいさんの離婚原因を調査しました。

離婚原因①高岡蒼佑の浮気

高岡蒼佑さんと宮崎あおいさんの離婚原因の一つは「高岡蒼佑さんの浮気」です。

2009年に高岡蒼佑さんとグラビアアイドルの金原あすかさんの密会がスクープされました。

結婚からわずか2年での浮気発覚とは・・

この時、宮崎あおいさんは主演映画「少年メリケンサック」のイベントに参加していました。

高岡蒼佑さんの密会のことを聞かれた宮崎あおいさんさんは、夫婦関係は大丈夫で仲良くやっていますと答えていました。

大丈夫です。ちゃんと仲良くやってます

スポニチ

高岡蒼佑さんの誕生日も一緒にお祝いしたと、夫婦関係に問題がないことをアピールしました。

このことが直接の離婚原因ではないとは思いますが、宮崎あおいさんの堂々とした対応が素晴らしいですね。

離婚原因②高岡蒼佑の暴力

高岡蒼佑さんと宮崎あおいさんの離婚原因の二つ目は、「高岡蒼佑さんの暴力」です。

高岡蒼佑さんは宮崎あおいさんに暴力を振るっていたのではないか?という噂があります。

離婚の前には別居をしましたが、高岡蒼佑さんの暴力から逃げるため宮崎あおいさんが家を出たと言われています。

宮崎あおいさんは撮影現場で突然泣き出したことがあったそうです。

今朝顔を叩かれて、携帯折られちゃった

と、高岡蒼佑さんからの暴力があったことを告白したそうです。

DVの人は暴力を振るった後にとても優しくなるという傾向がありますよね?

宮崎あおいさんが現場で泣き出した翌日に、高岡蒼佑さんから謝罪がありとても優しくなったと言うのです。

宮崎あおいさんは高岡蒼佑さんをDVで訴えたりはしていないので、真相は明らかではありませんね。

離婚原因③宮崎あおいの浮気

高岡蒼佑さんと宮崎あおいさんの離婚原因の三つ目は「宮崎あおいの浮気」です。

高岡蒼佑さんの暴力から逃げるために家を出た宮崎あおいさんですが、この頃に支えてくれた方がいたようです。

その相手がV6の岡田准一さんです。

この頃には高岡蒼佑さんへの愛情は冷め切っていたのかもしれませんね・・

2011年に離婚が成立した2人ですが同年の離婚成立前に、宮崎あおいさんと岡田准一さんがスクープされてしまったので「浮気」ということになりますね。

結婚生活が4年間でしたが離婚に至るまでの時系列は下記ようになるでしょう。

高岡蒼佑さんとグラビアアイドルの金原あすかさんの密会

        ↓

高岡蒼佑さんの暴力疑惑

        ↓

別居

        ↓

宮崎あおいさんと岡田准一さんの不倫

以上、高岡蒼佑と宮崎あおいの離婚原因3つでした。

スポンサーリンク

高岡蒼佑と宮崎あおいの現在

高岡蒼佑(たかおか そうすけ)さんと宮崎あおいさんの現在を調査しました。

高岡蒼佑の現在

高岡蒼佑さんの現在は一般女性と再婚して二児の父になっています。

2011年に宮崎あおいさんと離婚した後、7年後の2018年11月に一般女性と再婚していたことを公表しました。

私、高岡蒼佑は、一般の方と既に入籍をし、既に二児の父である事をお伝え致します

マイナビニュース

自身のインスタグラムでの発表でしたが、公表をした時に既に「二児の父」とありますので、宮崎あおいさんと離婚をして割とすぐに再婚していたのではないかと思われます。

インスタグラムには、まだ1歳くらいの子どもと一緒に写っている画像が上がっていました。

当時、高岡蒼佑さんが36歳の時の画像ですので、2023年現在はお子さんは5〜6歳くらいになっているのではないでしょうか?

4人家族で幸せに暮らしていて欲しいですね!

宮崎あおいの現在

宮崎あおいさんの現在は、V6の岡田准一さんと再婚して二児の母になっています。

宮崎あおいさんと岡田准一さんは、2017年に再婚をしました。

  • 第一子・・・2018年10月
  • 第二子・・・2020年

2人も子供の母でした。

上の子は男の子という情報がありましたが、下の子の性別は情報がなくて不明です。

高岡蒼佑さんと宮崎あおいさんの現在を調査しましたが、お互い再婚をしてお互い2人の子共を育てをしているという状況でした。

スポンサーリンク

まとめ

「高岡蒼佑と宮崎あおいの子供はいる?離婚の原因3つを調査!」と題しましてお届けしました。

高岡蒼佑(たかおか そうすけ)さんと宮崎あおいさんの間に子供はいませんでした。

2人は2007年に結婚して2011年に4年半の結婚生活にピリオドを打ちました

離婚原因として考えられる理由を3つ紹介しました。

現在は2人とも、再婚をして子供もいるという状況でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました