PR
スポンサーリンク

金城小百合がかわいい!旦那はラッパーで婿養子?理由も調査

金城小百合がかわいい!旦那はラッパーで婿養子?理由も調査人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

小学館マンガ編集者の金城小百合(きんじょう さゆり)さんがかわいいと話題です!

金城小百合さんは2022年に結婚して、2023年に第一子を出産されました。

金城小百合さんの旦那さんはラッパーの荘子itさんで、婿養子だと言われています。

婿養子と言われている理由も調査したいと思います。

今回は「金城小百合がかわいい!旦那はラッパーで婿養子?理由も調査」と題しまして、

  • 金城小百合がかわいい!
  • 金城小百合の旦那はラッパーの荘子it
  • 旦那の荘子itは婿養子
  • まとめ

をお届けします。

スポンサーリンク

金城小百合がかわいい!

金城小百合(きんじょう さゆり)さんが以前からかわいいと話題になっていました。

数々のヒット作に携わってきた凄腕編集者と言われた金城小百合さんですが、「凄腕」と聞くとキリッとした厳しい女性を思い浮かべますよね。

ところが、笑顔がとってもかわいい女性でびっくりしました。

金城小百合さんがかわいい理由を見ていきましょう!

かわいい理由①笑顔

金城小百合さんがかわいいと言われる理由の1つに笑顔がかわいいというのがあります。

金城小百合さんの笑顔がとってもかわいいですよね!

女優さんと言われても納得の容姿です。

凄腕編集者でかわいいなんて、それは注目が集まりますよね。

かわいいい理由②若い

金城小百合さんがかわいいと言われる理由の2つ目に、若いという所があげられます。

金城小百合さんは1983年生まれで、2023年現在39歳〜40歳になります。

とても若く見えると思いませんか?

金城小百合さんは40歳になるとは思えないくらいですね!

笑った時の顔がツヤツヤしていて張りがあります。

きっとお手入れをきちんとしているのでしょうね・・

かわいい理由③目鼻立ちがはっきりしている

金城小百合さんがかわいいと言われる理由の3つ目は目鼻立ちがはっきりしているという事です。

金城小百合(きんじょう さゆり)さんは沖縄出身です。

  沖縄出身の両親を持つ「沖縄2世」。転勤族の家庭だったため、沖縄で生まれてすぐ福岡へ移り、大阪、神奈川、三重、千葉などで暮らした。出身はどこかと問われると一瞬戸惑うが、沖縄をあらゆる角度から見つめ、語り聞かせてきた両親のおかげで「故郷と呼べるのはやっぱり、沖縄しかない」と実感する。

沖縄タイムス

金城小百合さんは沖縄出身なので、目鼻立ちがはっきりしているんですね!

目鼻立ちがはっきりしていると、綺麗だったりかわいいという印象がつきますよね。

沖縄出身の人の顔の特徴を見てみましょう!

noel

右の女性が金城小百合さんです。

沖縄県出身の顔の特徴に当てはめてみると、

  • くっきりとした二重まぶた
  • まつ毛、眉毛が濃い

この二つは当てはまっているように見えます。

目元の印象が濃いとハーフのようにかわいい顔です。

金城小百合さんはこれらの要素を持っていて、かわいいという印象になると考えられますね!

スポンサーリンク

金城小百合の旦那はラッパーの荘子it

金城小百合(きんじょう さゆり)さんの旦那さんはラッパーの荘子itさんです。

荘子itさんはヒップホップトリオのDos Monos(ドスモノス)のメンバーです。

Dos Monos(ドスモノス)は、中高の同級生である荘子it(ソウシット)、TaiTan(タイタン)、没 aka NGS(ボツ・エーケーエー・エヌジーエス)の3人からなるヒップホップトリオ。

Wikipedia

2023年のTwitterに金城小百合さんと旦那さんのラッパー荘子itさんのウエディングフォトが投稿されました。

とっても素敵な結婚報告ですし、素敵な写真ですよね!

「新たな生命が宿り、今月出産を迎える予定です」と、お子さんが生まれる報告もしています。

金城小百合さんの旦那さんである、ラッパーの荘子itさんは1993年生まれの30歳です。

金城小百合さんとラッパーの荘子itさんとは10歳の差があるということですね。

そんなことを感じさせないくらい金城小百合さんが若々しくてきれいです。

2023年の3月15日のTwitterで赤ちゃんが生まれた報告をしてくれました!

無事に生まれてよかったですね!

金城小百合さんと旦那さんである、ラッパーの荘子itさんは結婚して第一子を迎え入れ、幸せな子育てがスタートしたばかりということです!

スポンサーリンク

旦那の荘子itは婿養子

金城小百合さんの旦那さんである荘子itさんは婿養子です。

金城小百合さんと荘子itさんのウェディングフォトでも報告がありました。


結婚しました。 慣れ親しんだ庄子(荘子)姓から、運命の人との誓いを機に、金城純平という本名に変わりました。

Twitter

荘子itさんの本名は庄子純平さんですが、結婚して金城小百合さんの姓を名乗ることになり、金城純平さんになったというわけです。

荘子itsんが婿養子になった理由ですが、荘子itさんのInstagramで語っていました。

小百合さんと出会う1ヶ月以上前(まだお互い存在を知りもしない頃)のDos Monosの曲名会議で、何故かふと、”KIN JOE”っていう名前を思いつき、その響きの虜となり、曲名として提案していたんです。

愛すべきコンサバな庄子家の父の反対にもあいましたが、ぬるりと逃げ果せ、晴れて愛する金城姓に成ることができました。

Instagram

金城小百合さんに出会う前に、KIN JOEという響きが降りてきたのですから、運命的な出会いだったという事でしょうか。

このような理由で荘子itさんは婿養子になったという事でした。

スポンサーリンク

まとめ

金城小百合(きんじょう さゆり)さんがかわいいと言われる理由を調査しました。

金城小百合さんの旦那さんはDos Monos(ドスモノス)のメンバーである、ラッパーの荘子itさんです。

2023年3月には第一子が無事に誕生したとTwitterで報告してくれました。

荘子itさんは金城家の婿養子になり、金城純平さんとなりました。

金城小百合さんはこれから子育てに専念することになりそうですね。

子育て頑張って欲しいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました