PR
スポンサーリンク

【光る君へ】永山絢斗の代役は誰になる?候補の6人を予想!

【光る君へ】永山絢斗の代役は誰になる?候補の6人を予想!人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

2024年の大河ドラマ「光る君へ」に出演が決定していた永山絢斗(ながやま けんと)さん

大麻所持の疑いで逮捕され「光る君へ」の降板が発表されました。

ネットでは「永山絢斗さんの代役は誰になるんだろう」と話題になっています。

そこで永山絢斗さんの代役は誰なのか?ネットの声を参考に6人を予想しました。

今回は「【光る君へ】永山絢斗の代役は誰になる?候補の6人を予想!」と題しまして、

  • 【光る君へ】永山絢斗の代役は誰
  • 【光る君へ】永山絢斗の代役候補6人
  • まとめ

をお届けします。

スポンサーリンク

【光る君へ】永山絢斗の代役は誰?

永山絢斗(ながやま けんと)さんの代役は、2023年6月17日現在は発表になっていません

2024年の大河ドラマ「光る君へ」で、永山絢斗さんは「藤原隆家」の役を演じる予定でした。

【藤原隆家とは】

平安時代に日本を救った英雄と言われています。

永山絢斗さんは「藤原道隆」の次男役に選ばれていたんですね・・

もう実際に撮影はスタートしているようですね・・

キャストの顔合わせなども終了していると思うので、共演者の方々はとても複雑な思いですよね。

  • 東京リベンジャーズ2楽しみだったのに、光る君も・・
  • 演技を評価していたのに残念
  • ドラマや映画で活躍して勢いがあったのに、残念すぎる

といった、永山絢斗さんの活躍を期待していたのに残念という声がたくさんありました。

大河ドラマ「「光る君へ」は撮影が始まったばかりのようなので、代役を必死で探しているのでしょう・・・

2023年6月17日現在、永山絢斗さんの「藤原隆家」の代役は発表になっていません。

スポンサーリンク

【光る君へ】永山絢斗の代役候補6人

永山絢斗(ながやま けんと)さんの代役候補は?ネット声を参考に6人を予測しました。

【光る君へ】永山絢斗の代役候補①永山瑛太

【光る君へ】永山絢斗さんの代役候補で、一番多かったのは永山瑛太さんです。

今回の永山絢斗さんの逮捕で、永山瑛太さんが実の兄だったことが多くの人に知られました。

兄弟ということもあり、同じ俳優として永山瑛太さんが代役になるのがいいのでは?というネットでの声が多かったです。

しかし、永山瑛太さんは弟の永山絢斗さんの逮捕を、強い口調で「許せない」と公言しています。

オファーが来たとしたら、許せない気持ちはあるけれど兄弟を助けるという気持ちもあると思うので受けてくれそうな予感はしますよね。

【光る君へ】永山絢斗の代役候補②賀来賢人

【光る君へ】永山絢斗の代役候補、2人目は賀来賢人さんです。

永山絢斗さんと賀来賢人さんは共演回数が多く、顔が似ているという声がありました。

2人とも、凛々しい眉毛で彫りの深い綺麗な顔立ちですよね。

雰囲気も似ていますし、何度も共演していると仲が良いのでは?という印象がつきますよね。

そのため、賀来賢人さんの名前がでて来たと考えられます。

そして偶然にも同じ「けんと」という名前です。

違和感なく代役になれそうですね!

【光る君へ】永山絢斗の代役候補③佐野岳

【光る君へ】永山絢斗の代役候補、3人目は佐野岳さんです。

永山絢斗さんと佐野岳さんを間違えている方がたくさんいました。

2人とも、眉毛がキリッとしていて彫りの深いイケメンだからでしょう。

佐野岳さんは「仮面ライダー鎧武」を務めた俳優さん。

運動神経が抜群で、「スポーツ最強男子頂上決戦」では3回も総合優勝を果たしています!

大河ドラマで乗馬があったりする場合、佐野岳さんなら難なくこなしてしまいそうですね!

【光る君へ】永山絢斗の代役候補④磯村勇斗

【光る君へ】永山絢斗の代役候補、4人目は磯村勇斗さんです。

磯村勇斗さんは大河ドラマに出演経験があります。

演技も好評でNHKからの信頼がありそうです。

年齢も、永山絢斗さんと同じぐらいですし、代役に抜擢される可能性はありますよね!

【光る君へ】永山絢斗の代役候補⑤間宮祥太朗

光る君へ】永山絢斗の代役候補は間宮翔太郎さんです。

間宮翔太郎さんは「麒麟(きりん)がくる」で大河ドラマに出演経験があります。

間宮翔太郎さんも眉毛が凛々しくて、彫りの深いイケメンですよね!

永山絢斗さんに似ているような気もしますね!

大河出演経験があるので、急な代役でも戸惑うことなくこなせるかもしれません。

【光る君へ】永山絢斗の代役候補⑥ 内田 裕大

光る君へ】永山絢斗の代役候補、6人目は内田 裕大さんです。

内田裕大さんは大河ドラマの出演経験がたくさんあります。

そして、2023年5月末に出演していたミュージカルが終演したタイミングなのです。

ミュージカル「夢に向かってブルースな日々♪2023」が終演したばかりなので、次の出演予定が決まっていなければオファーが来るかもしれませんよね!

以上、永山絢斗さんの代役候補6人!ネットの意見まとめでした。

スポンサーリンク

まとめ

【光る君へ】永山絢斗の代役は誰になる?候補の6人を予想!」と題してお届けしました。

永山絢斗(ながやま けんと)さんの代役は、2023年6月17日現在は発表になっていません

ネットでの意見を参考に永山絢斗さんの代役候補6人を予想しました。

永山瑛太さん、賀来賢人さん、佐野岳さん、磯村勇斗さん、間宮祥太朗さん、内田裕大さん

6人の俳優さんを代役の有力候補として、予測しました。

どんな俳優さんが抜擢されるか、気になりますが「光る君へ」が順調に撮影できますように・・

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました