PR
スポンサーリンク

小学5年生より賢いの?子役【まりか】の本名や事務所・出演作品

小学5年生より賢いの?子役【まりか】の本名や事務所・出演作品人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

「クイズあなたは小学5年生より賢いの?」助っ人小学生が新メンバーに入れ替わりましたよね!

助っ人小学生新メンバーの子役「まりか」ちゃんについて紹介したいと思います。

子役のまりかちゃんの本名や事務所はどこなのか?

まりかちゃんは「クイズあなたは小学5年生より賢いの?」の他にも出演作品があるのかどうかも調査しました。

今回は「小学5年生より賢いの?子役【まりか】の本名や事務所・出演作品」と題しまして、

  • 小学5年生より賢いの?子役【まりか】の本名
  • 小学5年生より賢いの?子役【まりか】の事務所
  • 小学5年生より賢いの?子役【まりか】の出演作品
  • まとめ

をお届けします。

スポンサーリンク

小学5年生より賢いの?子役【まりか】の本名は?

小学5年生より賢いの?子役【まりか】ちゃんの本名は木本 茉莉果(きもと まりか)です。

芸名とかではなくそのまま本名で出演していましたね!

とっても大人っぽいまりかちゃんです!

まりかちゃんについてもう少し詳しく紹介しますね。

小学5年生より賢いの?子役【まりか】のプロフィール

小学5年生より賢いの?子役【まりか】ちゃんのプロフィールを紹介します!

本名木本 茉莉果(きもと まりか)
生年月日2012年7月25日
年齢10歳(2023年4月現在)
星座しし座
身長140cm
得意教科算数、外国語活動、体育、図工
テストの平均点数90〜100点
特技チアダンス(歴7年)
趣味星について調べること、読書
習い事塾、ピアノ、チアダンス、英語、歌
将来の夢歌手になって紅白に出ること
事務所YKエージェント

 プロフィールを見てびっくりするのがテストの平均点ですよね!

もうほぼ100点しか取らないという・・・なんて立派なんでしょうか。

プロフィールの趣味に「星について調べること」とありますが、星の位置や何等星かを調べてノートにまとめたりするのが楽しいようです。

これはもう天才の趣味ですね!

「クイズあなたは小学5年生より賢いの?」の助っ人小学生なので、もちろん賢いこなのは当然ですが・・

素晴らしいの一言ですよね。

小学5年生より賢いの?子役【まりか】ちゃんの本名は、木本 茉莉果(きもと まりか)で本名のまま出演していました。

スポンサーリンク

小学5年生より賢いの?子役【まりか】の事務所は?

小学5年生より賢いの?子役【まりか】ちゃんの事務所はYKエージェントです。

YKエージェントは子役タレントの大手事務所で、今回「クイズあなたは小学5年生より賢いの?」の助っ人小学生の【りんたろう】くんも同じ事務所です。

事務所のホームページには眼鏡をかけていないまりかちゃんが載っていました。

「クイズあなたは小学5年生より賢いの?」に出演している時は眼鏡をかけて、とっても賢いお姉さんになっていますね。

小学5年生より賢いの?子役【まりか】ちゃんの事務所はYKエージェントで、同じ助っ人小学生メンバーの【りんたろう】くんも所属しています。

同じ事務所からの出演で、お互いに少し安心することろもあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

小学5年生より賢いの?子役【まりか】の出演作品は?

小学5年生より賢いの?子役【まりか】ちゃんの出演作品を調査しました。

子役【まりか】ちゃんの出演作品|テレビ出演

⚫︎NHKEテレ「ごちそんぐDJ~ネオよごし」
⚫︎NHK BSプレミアム「しずかちゃんとパパ」2回
⚫︎NTV「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」新助っ人小学生
⚫︎NTV「超一流★マッチメイク」再現VTR
⚫︎CX「必殺技ヒーローズ」イメージカット
⚫︎EX「もしも師」
⚫︎EX「ゴーちゃんLab.」フォーシーズ篇

子役【まりか】ちゃんの出演作品|WEBドラマ

FOD「純烈ものがたり」3話 児童養護施設の子供

子役【まりか】ちゃんの出演作品|ラジオCM

聖教新聞「逆さ言葉」篇

小学5年生より賢いの?子役【まりか】ちゃんの出演作品を見てみると、色々と出演していたことがわかりますね!

「クイズあなたは小学5年生より賢いの?」が初めての出演ではないからこそ、あんなに物怖じせず堂々としていられるんですね。

スポンサーリンク

まとめ

小学5年生より賢いの?子役【まりか】の本名は木本 茉莉果(きもと まりか)です。

所属事務所はYKエージェントで、子役タレントの大手事務所です。

今回の助っ人小学生メンバーの1人、りんたろうくんも同じ事務所に所属しています。

まりかちゃんの出演作品を調べましたが、子役として出演している作品の多さにびっくりしました。

「クイズあなたは小学5年生より賢いの?」でのまりかちゃんの活躍を応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました