PR
スポンサーリンク

伊達公子の元カレは誰?熱愛の噂があった3人を徹底調査!

伊達公子の元カレは誰?熱愛の噂があった3人を徹底調査!人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

2022年の1月に再婚をして、とても幸せそうな伊達公子さんですが元カレは誰だったのでしょうか?

どんな方とお付き合いしていたのかが気になりますよね!

過去に熱愛報道や熱愛の噂があった3人を調査しました。

そこで今回は「伊達公子の元カレは誰?熱愛の噂があった3人を徹底調査!」と題しまして

  • 伊達公子の元カレ・中井貴一
  • 伊達公子の元カレ・栗山英樹
  • 伊達公子の元カレ・ビスマルク
  • まとめ

をお届けしたいと思います。

スポンサーリンク

伊達公子の元カレ① 中井貴一

伊達公子さんの元カレ3人!1人目は中井貴一さんです。

中井貴一さんは芸能界の中でも有名なテニスの腕前で、高校の時にはインターハイに出場した全国クラスのテニスプレーヤーです。

伊達公子さんとは共通のテニスで知り合い、交際に発展したそうです。

結婚までに至らなかったのは中井貴一さんの理想の結婚年齢ではなかったことや、

中井貴一さんの母や姉が結婚に反対したからと言われています。

伊達公子さんがテニスプレーヤーで海外遠征も多く、俳優の中井貴一さんを妻として支えていけないという理由からの反対だったのではないでしょうか?

伊達公子さんがしびれを切らしてしまい、破局になったのではないかと予測されます。

伊達公子さんの元カレ中井貴一さんは現在、一般女性の吉谷麻友子さんと結婚しています。

スポンサーリンク

伊達公子の元カレ②栗山英樹

伊達公子さんの元カレ3人!2人目は栗山英樹さんです。

1995年頃、元プロ野球選手の栗山英樹さんは野球解説者でした。

その頃交際していたTBSアナウンサーの福島弓子さんとは婚約中でしたが伊達公子さんと交際の噂があったようです。

栗山英樹さんは「99%は福島弓子さんの事を考えているが、残り1%は伊達公子さんを考えている」

と福島弓子さんに言い放ち婚約は破断になっています。

ちなみに福島弓子さんは現在イチローさんの奥さんです。

伊達公子の元カレ栗山英樹さんは2023年現在も独身を貫いています。

スポンサーリンク

伊達公子の元カレ③ビスマルク

伊達公子さんの元カレ3人!最後3人目はビスマルクさんです。

ブラジル出身のビスマルクさんはJリーガーでヴェルディ川崎に所属していました。

1998年ごろに伊達公子さんと交際の噂があったようです。

世間的にも伊達公子さんといえばビスマルクさんという印象があったようですね。

伊達公子さんの元カレであったビスマルクさんは現在、母国ブラジルのリオデジャネイロにスポーツ代理人事務所を設立し選手のサポートなどの活動をしているそうです。

スポンサーリンク

まとめ

伊達公子さんの歴代元カレ3人はこちらです。

中井貴一さん

栗山英樹さん

ビスマルクさん   

その後、伊達公子さんは2001年にドイツのレーシングドライバーのクルムさんと結婚しました。

2016年には離婚をしてしまい夫婦の関係は終わってしまいましたが、離婚後にドイツパンのお店をオープンした伊達公子さんは「クルム」というお店の名前をつけました。

離婚後も家族なのような関係が続いているようです。

現在は再婚して幸せな伊達公子さんをあたたかく見守りたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました