PR
スポンサーリンク

伊達公子の再婚相手の職業は超セレブ?名前や年齢も調査!

人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

元テニスプレーヤーの伊達公子さんの再婚相手の職業が超セレブと噂になっています。

超セレブとはどんな職業なんでしょうか?

伊達公子さんの再婚相手の名前や年齢も気になってきますね。

そこで今回は

  • 伊達公子さんの再婚相手の職業は超セレブ?
  • 伊達公子さんの再婚相手の名前は?
  • 伊達公子さんの再婚相手の年齢は?
  • まとめ

気になる伊達公子さんの再婚相手について調査しました。

スポンサーリンク

伊達公子の再婚相手の職業は超セレブ?

伊達公子さんの再婚相手の職業は、超高級中華料理店「中国飯店富麗華」の総支配人です。

ミシュランガイド東京2008年から13年連続で星を獲得。

多くの美食家はもちろん、政治家や芸能人も通う老舗の中華料理店です。

中国飯店 富華麗

それだけではなく伊達公子さんの 再婚相手のご実家が創業95年の酒卸問屋 「小泉商事株式会社」で

代表取締役も務めています。

まさに超セレブな方ですね。

スポンサーリンク

伊達公子の再婚相手の名前は?

伊達公子さんの超セレブな再婚相手の方のお名前は

小泉貴敬さんです。

小泉貴敬さんは玉川大学文学部芸術学科を卒業されています。

玉川大学・玉川学園学友会のホームページに「中国飯店 富麗華」が紹介されていました。

伊達公子さんの再婚相手 小泉貴敬さんの顔写真も載っていました。

紳士的でダンディーな印象です。

玉川大学・玉川学園学友会

スポンサーリンク

伊達公子の再婚相手の年齢は?

伊達公子さんの再婚相手の小泉貴敬さんは

大学を1992年に卒業されているので

2022年現在は54歳であると思われます。

伊達公子さんは2022年9月28日で52歳になったので

小泉貴敬さんは2歳年上ですね。

伊達公子さんは

人生100年時代。50代に入っている今ですが、まだまだこれからたくさんの

楽しい時間を2人で積み重ねていきたいと思い、2022年1月に入籍をいたしました

と語っています。

スポンサーリンク

まとめ

伊達公子さんの再婚相手の職業はミシュランの星を取得している

超高級中華料理店

「中国飯店富麗華」の総支配人であるのと同時に

実家の酒卸問屋

「小泉商事株式会社」の代表取締役

小泉貴敬さん54歳は伊達公子さんの2つ年上の

超セレブな方でした。

これからお二人で楽しい思い出をたくさん作っていただきたいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました