PR
スポンサーリンク

柳原可奈子の子供は何人いる?性別や画像は?家族構成を調査

柳原可奈子の子供は何人いる?性別や画像は?家族構成を調査人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

お笑いタレントや女優としても活躍している柳原可奈子(やなぎはら かなこ)さん

2019年に結婚、子供を出産されて現在は子育ての真最中です!

柳原可奈子さんは現在何人の子供がいて性別はなんでしょうか?

子供の画像や家族構成を調査しました。

今回は「柳原可奈子の子供は何人いる?性別や画像は?家族構成を調査」と題しまして、

  • 柳原可奈子の子供は何人いて性別は?
  • 柳原可奈子の子供の画像は?
  • 柳原可奈子の家族構成は?
  • まとめ

をお伝えします!

スポンサーリンク

柳原可奈子の子供は何人いて性別は?

柳原可奈子(やなぎはら かなこ)さんの子供は2023年5月現在で2人いらっしゃいます。

子供の性別は2人とも女の子です!

柳原可奈子の子供|長女

柳原可奈子さんの長女は下記の通りです。

生年月日・・・・2019年11月18日

年齢・・・・・・3歳6ヶ月(2023年5月現在)

柳原可奈子さんが長女を出産された時のコメントです。

本日元気な女の子が産まれました。母子ともに健康です

妊娠中は体調と相談し早めに産休に入らせてもらいました。そのおかげでゆっくり自分の心と体に向き合うことができ、無事出産することができました。ご協力いただいた仕事先の方々、応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました

家族が増えてとっても嬉しいです。たくさん抱きしめて育てます

これからもあたたかく見守ってください

ORICON NEWS

長女の妊娠発覚後、すぐに仕事をセーブして子供のことを1番に考えたそうです。

柳原可奈子の子供|次女

柳原可奈子さんの次女は下記の通りです。

生年月日・・・・2022年11月25日

年齢・・・・・・0歳6ヶ月(2023年5月現在)

柳原可奈子さんが次女を出産された時のコメントです。

この度、第二子となる元気な女の子を出産しました。ますますにぎやかになる家庭を明るく支えていきたいです。体調を整え、また皆様にお会いできるのを楽しみにしています。あたたかく見守っていただけると嬉しいです

Yahoo!ニュース

柳原可奈子さんは子供が大好きな、とってもいいお母さんという印象がありますね。

いいお母さんのイメージが強いですね!

柳原可奈子さんには2人の子供がいて、性別は2人とも女の子ということがわかりました。

スポンサーリンク

柳原可奈子の子供の画像は?

柳原可奈子(やなぎはら かなこ)さんの子供の画像を探してみましたが、本名も非公開なので画像も見つかりませんでした。

柳原可奈子さんは自身のインスタグラム長女が生まれつきの脳性麻痺であることを公表しました。

長女は3歳5ヶ月
いつもゲラゲラ 我が家のムードメーカー
生まれつきの脳性麻痺で
毎日リハビリを頑張ってます

柳原可奈子インスタグラム

と、柳原可奈子さんと長女・次女のスリーショットを公開していました。

笑顔の柳原可奈子さんがいいお母さんの顔で素敵な笑顔なんです!

とってもほっこりする画像でした!

家族旅行で子供たちの飛行機デビューをしたそうです!

長女の脳性麻痺のリハビリなど、大変なこともあるとは思いますが前向きでとっても明るいお母さんで心から応援したくなりますね!

子供たちの画像はありませんでしたが、ネットではこのような声が集まっていました。

柳原可奈子さんの子供は絶対にかわいい!という声がたくさんありました。

柳原可奈子さん自身が可愛い顔なので、絶対に子供達もかわいいでしょう!

スポンサーリンク

柳原可奈子の家族構成は?

柳原可奈子(やなぎはら かなこ)さんの家族構成です。

  • 柳原可奈子さん
  • 長女・・・3歳6ヶ月(2023年5月現在)
  • 次女・・・0歳6ヶ月(2023年5月現在)

2023年5月現在は4人家族です。

柳原可奈子さんは2019年2月4日に入籍しました。

夫は1歳年上で一般の方、フジテレビ局員のドラマ制作スタッフとのこと。

芸能人の誰よりもかっこいい!

サンスポ

と交際1年でゴールインしたそうです。

なんだか幸せ家族な感じが伝わってきますね!

現在の家族構成は4人ですが、もしかすると家族が増える可能性があるかもしれませんね。

柳原可奈子さんの家族構成を紹介しました。

スポンサーリンク

まとめ

柳原可奈子(やなぎはら かなこ)さんの子供は2人で、性別は2人とも女の子です。

子供の本名や顔は非公表のため、画像はありませんでした

現在の柳原可奈子さんの家族構成は、夫・子供2人の4人家族であることがわかりました。

ネットでは、柳原可奈子さんはいいお母さん、子供は絶対かわいいという声が多かったです。

長女の脳性麻痺を公表した柳原可奈子さんですが、今後の子育てや仕事の復帰を応援したい気持ちでいっぱいになりました!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました