PR
スポンサーリンク

9番街レトロ京極の父親と母親が若い!兄弟とは24歳差!家族構成は?

9番街レトロ京極の父親と母親が若い!兄弟とは24歳差!家族構成は?人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

吉本興業のお笑いコンビ「9番街レトロ」のボケ担当、京極風人(きょうごく かざと)さん。

9番街レトロ京極さんの父親母親がとても若いと話題です!

調査してみると24歳差の兄弟がいることが判明しましたので家族構成を調べました。

今回は「9番街レトロ京極の父親母親が若い!兄弟とは24歳差!家族構成は?」と題しまして、

  • 9番街レトロ京極の父親と母親が若い!
  • 9番街レトロ京極の兄弟は24歳差!家族構成
  • 9番街レトロ京極のプロフィール
  • まとめ

をお届けします!

スポンサーリンク

9番街レトロ京極の父親と母親が若い!

9番街レトロ京極さんの父親と母親が若いんです!

2023年現在で父親が41歳母親は45歳です。

9番街レトロ京極さんの生年月日は1995年8月9日生まれの27歳ですので、父親が14歳の時の子供

という計算になりますね。

これはちょっとありえないので、おそらく母親が再婚したと考えられます。

9番街レトロ京極さんの母親は18歳の時に出産したことになります。

とっても若いお母さんでうらやましいですよね。

9番街レトロ京極さんと父親の年齢差が14歳で、歳の離れた兄弟でも通用しそうな年齢差です。

父親との関係性は良好のようです!

9番街レトロ京極さんの父親と母親は間違いなく、若い!ということがわかりました。

スポンサーリンク

9番街レトロ京極の兄弟は24歳差!家族構成

9番街レトロ京極さんの兄弟は24歳差があるんです!

気になる家族構成を紹介します。

3年前の「9番街レトロ」のYouTubeに「24歳下の弟が産まれました」という動画が上がっていました。

24歳差となると、9番街レトロ京極さんが父親でもおかしくないですよね。

なんとなくパパの顔をしているようにも見えます!

2023年現在はこの動画の弟さんは3歳になっていますね。

24歳差の弟は歳が離れすぎていて、かわいいのではないでしょうか?

2022年の9番街レトロ京極さんのTwitterに投稿された家族構成です。

こちらは去年の投稿なので今年、2023年現在の年齢をまとめます。

【2023年現在の家族構成】

父親41歳
母親45歳
9番街レトロ京極風人27歳
25歳
12歳
3歳
1歳

9番街レトロ京極さんはなんと、男だらけの4人兄弟で長男なんですね!

何度見ても24歳差の兄弟は、親子にしか見えません。

25歳の弟さんは理容師さんのようです!

身内に美容師・理容師さんがいるってうらやましいです!

仲が良さそうで、雰囲気も似てますよね。

9番街レトロ京極さんは24歳差の弟がいるだけではなく、他にも兄弟がいて4人兄弟の長男であることがわかりました。

以上、9番街レトロ京極さんの家族構成でした。

スポンサーリンク

9番街レトロ京極のプロフィール

9番街レトロ京極さんのプロフィールを紹介します。

芸名京極風人(きょうごく かざと)
名前藤原風人
生年月日1995年8月9日
年齢27歳(2023年3月現在)
出身地大阪府藤井寺市
身長170cm
体重66kg
血液型A型
立ち位置ボケ担当・ネタ作り
相方なかむら☆しゅん
趣味京都巡り
神社仏閣巡り
おしゃれ文房具
金持ちごっこ
特技絵、動画・画像の編集
事務所吉本興業

9番街レトロ京極さんプロフィールの特技に、「絵」とありますがとても素敵な絵を描くんです!

個展を開いて欲しいくらいの芸術的なイラストですよね!

同じくプロフィールの趣味に「金持ちごっこ」とあり、とても気になったのですが情報が見つかりませんでした。

こんな芸術的な絵を描く方なので、ちょっと人とは違う思考がありそうですよね。

そこがまた魅力でもあります!

以上、9番街レトロ京極さんのプロフィールでした。

スポンサーリンク

まとめ

9番街レトロ京極さんの父親は41歳、母親は45歳と若いことがわかりました。

現在9番街レトロ京極さんは27歳ですので、母親は18歳の時に出産したことになります。

とても若いお母さんですね!

父親は14歳の時の子供という計算になってしまうので、おそらく義理の父になると考えられますね。

現在9番街レトロ京極さんには24歳差の兄弟がいます。

家族構成は、父親(41歳) 母親(45歳) 弟(25歳) 弟(12歳) 弟(3) という男だらけの4人兄弟。

現在9番街レトロ京極さんは長男ということですね。

家族は仲良しで、現在9番街レトロ京極さんは弟たちを等しく愛しているそうです!

現在9番街レトロ京極さんの描くイラストがとても個性的なので、今後イラストレーターとしての活躍もあるかもしれませんね!

今後の「9番街レトロ」の活躍を応援しています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました