PR
スポンサーリンク

伊原六花と小芝風花が似てる!2人の違いはどこ?画像で検証!

伊原六花と小芝風花が似てる!2人の違いはどこ?画像で検証!人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

登美丘高校のダンス部キャプテン「バブリーダンス」で芸能界入りを果たした伊原六花(いはら りっか)さん。

大阪・カンテレ朝の情報番組の新レギュラーに抜擢されましたね。

女優として活躍している伊原六花さんですが、同じく女優の小芝風花さんと似てると話題です。

2人の違いを画像で検証したいと思います。

今回は「伊原六花と小芝風花が似てる!2人の違いはどこ?画像で検証!」と題しまして、

  • 伊原六花と小芝風花が似てる!
  • 伊原六花と小芝風花の違い
  • 伊原六花のプロフィール
  • まとめ

をお届けします!

スポンサーリンク

伊原六花と小芝風花が似てる!

伊原六花(いはら りっか)さんと小芝風花(こしば ふうか)さんが似てると話題です。

【soKKuri?】で検証してみました。

soKKuri?

伊原六花さんと小芝風花さんが似てる確率が85.34%という結果でした。

これは相当多くの人が似てると感じているのではないでしょうか?

このようにネットでも区別が付かないなどの声がとても多かったです。

左が伊原六花さんで右が小芝風花さんです。

確かにそっくりで似てるという印象ですね!

女性は衣装や髪型で雰囲気が変わるので、この写真の2人が同一人物と言われても違和感はありませんよね。

伊原六花さんと小芝風花さんは間違いなく似てるということになりました。

スポンサーリンク

伊原六花と小芝風花の違いを画像で検証

伊原六花(いはら りっか)さんと小芝風花(こしば ふうか)さんの違いを画像で検証します。

最初に伊原六花さんの画像です。

次に小芝風花さんの画像です。

2人の印象はやはり似てますが、目の形に少し違いがあるように感じます。

伊原六花さんの目は幅が狭いけれど上に大きく開いていて、ビー玉みたいなまん丸の目ですね。

小芝風花さんの目は切れながで目尻がシュッとしています。

伊原六花さんの方が可愛らしい印象で、小芝風花さんはお姉さんという印象です。

目の形の少しの違いはありますが、鼻や口も似てる印象です。

小芝風花さんの方が年齢は2歳年上なので、実際もお姉さんですね!

他に違いがないか2人の身長に注目してみました。

伊原六花さんの身長は160cmで、小芝風花さんの身長は158cmでした。

身長も近いので、パッとみが似てるという印象になるのでしょう。

伊原六花さんと小芝風花さんの違いを検証しましたが、目の形が違うという結果になりました。

スポンサーリンク

伊原六花のプロフィール

伊原六花(いはら りっか)さんのプロフィールを紹介します。

芸名伊原 六花(いはら りっか)
名前林 沙耶(はやし さや)
生年月日1999年6月2日
年齢23歳(2023年3月現在)
出身地大阪府大阪狭山市
身長160cm
血液型A型
職業女優・歌手
事務所フォスター
高校大阪府立登美丘高等学校

伊原六花さんは4歳からバレエを習い始めました。

小学2年生の時に友達が出演する舞台を見てミュージカルに興味が出たそうです。

小学校を卒業するまで子供ミュージカルでコーラスとダンスのレッスンを受け、子供ミュージカルに出演していたそうです。

舞台には小さい頃から出演していて慣れていたんですね!

プロフィールにもある通り、「バブリーダンス」で有名になった登美丘高等学校ダンス部の元キャプテンです。

みんなのクオリティが凄すぎて圧巻です・・・

センターで踊っているのが伊原六花さんですね!

これがきっかけで芸能界入りというのも夢がある話ですよね。

以上、伊原六花さんのプロフィールでした。

スポンサーリンク

まとめ

女優として活躍している伊原六花(いはら りっか)さんが同じく女優の小芝風花(こしば ふうか)に似てると話題です。

ネットでも「同じ人だと思っていた」「区別が付かない」などの声が多かったです。

2人の違いはどこなのか?を画像で検証してみました。

違いは「目の形」という結果になりました。

そのほかのパーツは似ていて身長も同じくらいなので、ぱっと見が「似てる」という印象になるのですね。

伊原六花さんは大阪・カンテレ朝の情報番組の新レギュラー抜擢でますます活躍されるでしょう!

今後の伊原六花さんを応援したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました