PR
スポンサーリンク

RIEHATAと平野紫耀が熱愛と言われる理由は?匂わせエピソードを検証

RIEHATAと平野紫耀が熱愛と言われる理由は?匂わせエピソードを検証人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

世界的ダンサーで振付師のRIEHATA(リエハタ)さんと、元King & Princeの平野紫耀さん熱愛では?と話題になっていますね。

ファンとしては気になるところですが、熱愛と言われる理由はなんでしょうか。

どうやら2人の匂わせエピソードが関係しているようです。

2人の熱愛はあるのかを検証してみようと思います。

この記事でわかることはコチラ↓

  • RIEHATAと平野紫耀が熱愛と言われる理由
  • RIEHATAと平野紫耀の匂わせエピソード

「RIEHATAと平野紫耀が熱愛と言われる理由は?匂わせエピソードを検証」と題してお届けします。

スポンサーリンク

RIEHATAと平野紫耀が熱愛と言われる理由

RIEHATA(リエハタ)さんと平野紫耀さんが熱愛と言われる理由についてまとめました。

  1. RIEHATAとDIESELがコラボした服を平野紫耀が着ていた
  2. 2023年9月平野紫耀のInstagramにペアルックが投稿
  3. 平野紫耀が脱退した時期にRIEHATAが海外移住
  4. RIEHATAのツイートで平野紫耀の発言を引用
  5. RIEHATAの息子の愛称がKingとPrince

このように文章だけで見ると、付き合っているのでは?と思わせる内容ですね。

RIEHATAと平野紫耀の出会い

2022年に発表されたKing & Princeの楽曲「ichiban」の振付をRIEHATAさんが担当しました。

もともとKing & Princeのダンスはキレッキレでやばい!と話題でしたが、「ichiban」のダンスは今までとは違うのもを感じますよね!

とってもかっこいい〜!

同年に発表されたKing & Princeの楽曲「ツキヨミ」の振り付けもRIEHATAさん担当しています。

デビュー曲の「シンデレラガール」のキラキラ王子様とは一転した、大人の魅力が溢れていてやばいですね・・

RIEHATAは世界で活躍する振付師

RIEHATAさんは世界で活躍する、ダンサーで振付師です。

RIEHATAさんが共演や振り付けを担当したアーティストがすごい方ばかり!

  • LADY GAGA
  • Chris Brown
  • BTS
  • TWICE
  • EXO  

こちらは一部で、まだまだ有名アーティストとコラボしています。

そんな海外でも活躍しているRIEHATAさんは、平野紫耀さんにとって偉大な存在ではないでしょうか?

平野紫耀さんは海外志向が強かったので、海外で活躍するRIEHATAさんから刺激を受けたのではないかと感じますね!

このように、匂わせとも思われる2人のエピソードが「熱愛」と言われる原因だったと考えられます。

スポンサーリンク

RIEHATAと平野紫耀の匂わせエピソード

RIEHATA(リエハタ)さんと平野紫耀さんの匂わせエピソードを検証してみました!

匂わせエピソード①RIEHATAとDIESELがコラボした服

RIEHATAさんと平野紫耀さんの匂わせエピソードの1つ目は、RIEHATAさんとDIESELがコラボした服を平野紫耀さんが着ていたということです。

King & Princeの楽曲「ichiban」のダンスプラクティス動画で平野紫耀さんが着用しているセットアップに注目です。

繊研新聞社https://senken.co.jp/posts/diesel-220428

RIEHATAさんとDIESELのコラボ商品ですが、すごくかっこいいですよね!

デニムとスウェットの融合で、ダンスがさらにかっこよく見えます!

なんと上下で税込99,100円です!

King & Princeのメンバーの中で平野紫耀さんしか着用していないのも、目立ちますよね。

匂わせエピソード②ペアルック

RIEHATAさんと平野紫耀さんの匂わせエピソードの2つ目は、平野紫耀さんのインスタグラムに登場したRIEHATAさんとのペアルックです。

お揃いのNEW ERA CAP2PacというブランドのTシャツで登場。

平野紫耀さんはインスタグラムで、RIEHATAさんはストーリーに投稿しています。

その時に、「私服被ってます。笑」というコメントをRIEHATAさんが発信しています。

確かに、TシャツとCAPがお揃いでパンツも同系色で揃っていますよね。

匂わせエピソード③平野紫耀の脱退とRIEHATAの海外移住

RIEHATAさんと平野紫耀さんの匂わせエピソードの3つ目は、平野紫耀さんがKing & Princeを脱退した時期とRIEHATAさんが海外移住した時期が被ったことです。

平野紫耀さんとRIEHATAさんの出会いは「ichiban」の楽曲制作の時なので2022年の春頃と予測されます。

平野紫耀さんがKing & Princeを脱退したのは2022年11月です。

RIEHATAさんが2人のお子さんと一緒に海外移住した時期が2023年の1月でした。

海外志向が高かった平野紫耀さんがKing & Princeを脱退して、海外進出か?と言われていた時期だったのでRIEHATAさんの移住と重なってしまったと考えられますね。

匂わせエピソード④RIEHATAのSNSで平野紫耀の発言を引用

RIEHATAさんと平野紫耀さんの匂わせエピソード4つ目は、RIEHATAさんのSNSで平野紫耀の発言を引用したことです。

平野紫耀さんはRIEHATAさんのことを

やばいダンサーさん。

と発言したことがありました。

このことを受けて、RIEHATAさんは自身のSNSで「やばい人」のハッシュタグをつけています。

このようなやり取りはお互いに親しく、普段も連絡を取り合ったりSNSもチェックする関係ということではないでしょうか。

このことから、ファンの間では匂わせでは?となってしまったと考えられますね。

匂わせエピソード⑤RIEHATAの息子の愛称がKingとPrince

RIEHATAさんと平野紫耀さんの匂わせエピソード5つ目は、RIEHATAさんの息子さんの愛称がKingとPrinceなんです!

RIEHATAさんは2人のお子さんを育てるシングルマザーです。

RIEHATAさんは長男のことを「キング」次男のことを「プリンス」という愛称で呼んでいます。

2014年の次男が生まれた時点で、「プリンス」と呼んでいました。

ということは、2015年に結成されたKing & Princeより前に「キング」と「プリンス」を子供の愛称にしていたことになります

これはちょっと色々な意味で繋がりを感じますね!

これは匂わせとは違うことになりますが、色んな意味で「運命」を感じてしまいました。

このような「匂わせ」と言われるエピソードを紹介しましたが、「熱愛」ということではない気がしますね。

単純に平野紫耀さんはRIEHATAさんを尊敬していて、良い師弟関係なのではないでしょうか?

平野紫耀さんとRIEHATAさんのコラボダンスは、本当にかっこいいですよね!

RIEHATAさんと平野紫耀さんの匂わせエピソードを検証しましたが、とても良い関係ですがあくまでもビジネスパートナーという関係と予測しました!

スポンサーリンク

まとめ

「RIEHATAと平野紫耀が熱愛と言われる理由は?匂わせエピソードを検証」と題してお届けしました。

RIEHATA(リエハタ)さんと平野紫耀さんが熱愛では?と言われた理由を5つ紹介しました。

匂わせと言われるエピソードを検証しましたが、RIEHATAさんと平野紫耀さんは良いビジネスパートナーという事だと思います!

今後のRIEHATAさんと平野紫耀さんの活躍を応援しています!

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました