PR
スポンサーリンク

おっさんずラブリターンズのキャストは?いつから放送?ネットの声も

おっさんずラブリターンズのキャストは?いつから放送?ネットの声もエンタメ
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

2018年に放送された「おっさんずラブ」の続編が2024年に放送決定しましたね!

「おっさんずラブーリターンズー」のキャストが気になってきますね!

2024年のいつから放送なのかと、続編が決定してからのネットの声をまとめました!

この記事でわかることはコチラ↓

  • おっさんずラブリターンズのキャスト
  • おっさんずラブリターンズはいつから放送?
  • おっさんずラブリターンズ|ネットの声は?

「おっさんずラブリターンズのキャストは?いつから放送?ネットの声も」と題してお届けします。

スポンサーリンク

おっさんずラブリターンズのキャスト

おっさんずラブリターンズの気になるキャストは?

おっさんずラブリターンズ|キャスト

2023年9月現在、決定しているのは3名です。

  • 春田創一(田中圭)
  • 黒澤武蔵(吉田鋼太郎)
  • 牧凌太(林遣都)

2018年に放送された、初期「おっさんずラブ」のメインキャストですね!

この3人が揃って「おっさんずラブ」と言えるでしょう。

「おっさんずラブリターンズ」は2018年から5年が経過した「その後の3人」という設定になっています。

他のキャストに関しては、のちに発表になると思いますので新しい情報が分かり次第更新します!

おっさんずラブリターンズ|制作スタッフ

おっさんずラブリターンズの制作スタッフは、初期の「おっさんずラブ」時のスタッフチームです!

  • プロデューサー:貴島彩理
  • 脚本:徳尾浩司
  • 音楽:河野伸氏
  • 監督:瑠東東一郎・山本大輔・Yuki Saito

初期のメンバーでの制作なので、またあの3人のわちゃわちゃが見れると思うと楽しみですね!

初期「おっさんずラブ」をもう一度!!

おっさんずラブリターンズの気になるキャストは、2023年9月現在決定しているのはメインキャストの3名です。

他のキャストが分かり次第更新したいと思います!

スポンサーリンク

おっさんずラブリターンズはいつから放送?

おっさんずラブリターンズはいつから放送かというと、2024年の1月からスタートです。

  • 2014年1月〜放送
  • 毎週金曜日23:15〜0:15
  • テレビ朝日系列の金曜ナイトドラマ枠

となっています。

2014年1月〜となっていますが、詳しい日にちは発表になっていません。

2014年の最初の金曜日は1月5日となりますが、その頃はお正月特番をやっている時期ですよね。

そのため、「おっさんずラブリターンズ」のスタートは1月5日の翌週か翌々週の

  • 2024年1月12日(金)
  • 2024年1月19日(金)

このどちらかにスタートするのではないかと予測しました!

毎年、年末に話題だった連続ドラマが「一挙再放送」されますよね。

年末の再放送ドラマで「おっさんずラブ」が放送されることもあるかもしれません。

年末の番組表も要チェックですね!

「おっさんずラブ」の完結編と言われた、劇場版おっさんずラブも要チェックですね!

おっさんずラブリターンズは、2024年1月から放送が決定しています。

詳しい日にちは公表されていませんが、1月12日(金)か1月19日(金)からのスタートになるのではないかと予測しました!

スポンサーリンク

おっさんずラブリターンズ|ネットの声は?

おっさんずラブリターンズの放送が決定して、ネットではどんな声が上がっているでしょうか。

Xのコメントでは「楽しみ!」「続編ありがたい」などのコメントが多かったです。

  • おっさんずラブリターンズは初期の設定からの正当な続編だから期待
  • どハマりしてDVD購入した
  • 1作目が完璧なストーリーだったので続編でそれを越えれるかが不安

おっさんずラブの2作目、シーズン2として放送されたおっさんずラブ-in the sky-は全く別の舞台でした。

1作目が好評だったので、2作目に全く違う舞台となり賛否両論があったようです。

その後の劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜は1作目の「完結編」として映画上映されました。

そして今回のおっさんずラブリターンズは、1作目の続編ということなので期待しているという声が多かったです!

全体的なネットでの声は「とても楽しみにしている!」という意見が多いと感じました!

スポンサーリンク

まとめ

「おっさんずラブリターンズのキャストは?いつから放送?ネットの声も」と題してお届けしました。

おっさんずラブリターンズのキャストは、2023年9月現在の時点でメインキャストの3名が決定しています。

2024年1月から、テレビ朝日系列の金曜ナイトドラマ枠の23:15〜0:15に放送です。

ネットでの声は「楽しみにしている」という声がとても多かったです。

またあの3人に会えるのがとても楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました