PR
スポンサーリンク

キンプるの後番組は継続?冠番組がないジャニーズを調査!

キンプるの後番組は継続?冠番組がないジャニーズを調査!エンタメ
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キンプる最終回ゴールデンスペシャルの放送が終了してしまいましたね・・

ファンにとってはこの後の「キンぷる枠」では何が放送されるのか、後番組が何か気になりますよね。

3人が脱退した後、2人での番組継続の可能性はあるのか?

もしくは、他のジャニーズなのか?冠番組がないジャニーズを調べてみました。

今回は「キンプるの後番組は継続?冠番組がないジャニーズを調査!」と題しまして、

  • キンプるの後番組
  • 冠番組がないジャニーズ
  • まとめ

をお届けします。

スポンサーリンク

キンプるの後番組は継続?

キンぷるの後番組ですが、しばらくの間は単発番組の放送になるそうです。

日本テレビの定例社長会見で下記のように発表されました。

それ以降についてのレギュラー枠をどうするかは、当面は単発番組を放送する

スポニチ

テレビ番組やドラマは4月や10月に新しいクールで放送されますよね?

そのため、一旦終了となった「キンぷる」の枠には単発番組を入れて10月に新番組を計画していると考えられますね。

単発番組の放送が終わった後、一体どんな番組が始まるのでしょうか?

キンぷる後番組①新生キンプリが継続

平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんが脱退したあと、新生キンプリとして活動することになった高橋海斗さんと永瀬廉さん

この新生キンプリが後番組を継続するのでは?と言う声があります。

2022年1月16日から放送された「キンぷる」は番組としての評価も高くゴールデンタイムに進出もあったと言われています。

放送でも配信でも評価していただいているので、続けたい番組であったことは間違いない

残った永瀬、高橋の2人での別番組の可能性については「可能性はある。何も決まっていないが、可能性はある」と説明した。

スポニチ

好評だった番組なだけに、番組スタッフの思い入れもありそうですよね!

新生キンプリメンバーでの後番組を継続という可能性はあると公表しているので、期待できそうですね。

キンぷる後番組②トラジャ

2022年にデビューしたばかりの7人組アイドルグループTravis Japan(通称:トラジャ)。

世界デビューを果たしたトラジャの勢いがすごいんです。

  • ダンスのシンクロ率がすごい
  • セルフプロデュース力がすごい
  • かっこいいパフォーマンスの後のわちゃわちゃ感

トラジャは、振り付けや作詞作曲を自分たちでやってしまうと言う「セルフプロデュース力」が高いグループです。

トラジャの魅力が詰まった動画です!

今、とても勢いのあるトラジャの冠番組がスタートする可能性も高いと言えますね!

スポンサーリンク

冠番組がないジャニーズは?

2023年5月現在、冠番組がないジャニーズはSexy Zoneです。

Sexy Zoneは「Sexy ZoneのQrzone」と言うラジオのレギュラー番組はありますが、テレビの冠番組はありません。

Sexy Zoneあんなにおもしろいのに、なぜ冠番組ないんだろう・・と言う声が多かったです。

Sexy Zoneの印象は番組で見ていても「おもしろい」バラエティ向きのメンバーが揃っているように見えますが・・

ちなみにSexy Zoneは2023年ジャニーズショップアンバサダーに就任していて、アンバサダーとしての活動が1年間継続される予定です。

アンバサダーの活動も色々あるので今年は、こちらに力を入れているのかも知れません・・

しかし、冠番組がないSexy Zoneが「キンぷる枠」の後番組になる可能性もあるかもしれませんよね!

スポンサーリンク

まとめ

キンプる最終回ゴールデンスペシャルの放送が終了して、後番組は新生キンプリが継続するかについて考察しました。

当面の間は、キンぷる枠で特別番組を放送すると言うことになっています。

後番組として新生キンプリが継続するかもしれない可能性もゼロではないと考えられます。

Sexy Zoneや勢いのあるトラジャが、冠番組をスタートさせるという可能性もありますね

個人的には、これから2人になる新生キンプリの番組がスタートしたらと願っています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました