PR
スポンサーリンク

本田ルーカス剛史と本田武史は親子なの?2人の関係を調査!

本田ルーカス剛史と本田武史は親子なの?2人の関係を調査!スポーツ選手
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

フィギュアスケートの本田ルーカス剛史選手清水咲衣選手が新ペアとして発表されましたね!

本田ルーカス剛史選手と元フィギュアスケート選手で現在は解説者として活躍している本田武史さんは、苗字が同じですが親子なのでしょうか?

2人の関係を調査しました!

今回は「本田ルーカス剛史と本田武史は親子なの?2人の関係を調査!」と題しまして、

  • 本田ルーカス剛史と本田武史は親子なの?
  • 本田ルーカス剛史と本田武史2人の関係は?
  • まとめ

をお届けします!

スポンサーリンク

本田ルーカス剛史と本田武史は親子なの?

本田ルーカス剛史(つよし)選手本田武史さん親子ではありません

本田ルーカス剛史選手の名前は「つよし」ですが「たけし」とも読めますよね。

ミドルネームに改名したと思ったと言う声がありました。

同一人物だと思ってしまう気持ちがわかりますね!

アスリートの世界では親と子供が同じスポーツしていることは珍しくありませんよね。

そのため、同じ苗字だともしかして親子なの?と考えてしまうでしょう。

本田ルーカス剛史選手と本田武史さんの顔も少し似ているような気がします。

まずは本田ルーカス剛史選手の画像です。

本田ルーカス剛史選手清水咲衣選手ペアです。

ダブルピースがかわいい2人ですね!

次に本田武史さんの画像です。

本田ルーカス剛史選手と本田武史さんが親子と言われても納得してしまうくらいの雰囲気ですね!

ちなみに、お二人の年齢を見てみましょう。

  • 本田ルーカス剛史・・・20歳(2023年5月現在)
  • 本田武史・・・・・・・42歳(2023年5月現在)

この年齢差は親子でもおかしくないですよね!

名前がそっくりで雰囲気も似ているお二人ですが、本田ルーカス剛史選手と本田武史さんは親子ではないと言うことがわかりました。

スポンサーリンク

本田ルーカス剛史と本田武史2人の関係は?

本田ルーカス剛史選手と本田武史さん、2人の関係は親戚でもないと言うことがわかりました

親戚でもおかしくないくらい、そっくりな名前ですよね!

では、本田ルーカス剛史選手と本田武史さんのプロフィールを見て関係性があるかをみてみましょう

本田ルーカス剛史のプロフィール

本田ルーカス剛史さんのプロフィールです。

名前本田ルーカス剛史(つよし)
生年月日2002年9月15日
年齢20歳(2023年5月現在)
出身地兵庫県尼崎市
身長170cm
血液型AB型
所属クラブ木下アカデミー
元所属クラブ大阪スケート倶楽部
滋賀ドリームFSC

本田ルーカス剛史選手のプロフィールにある出身地は兵庫県となっていますね。

では次に本田武史さんのプロフィールも見てみましょう!

本田武史のプロフィール

本田武史さんのプロフィールです。

名前本田武史(ほんだ たけし)
生年月日1981年3月23日
年齢42歳()2023年5月現在
出身地福島県郡山市
身長168cm
血液型AB型
元所属クラブIMG
スポーツビズ

本田武史さんの出身地は福島県です。

本田ルーカス剛史選手と本田武史さんのプロフールにある出身地はそれぞれ違うことがわかります

  • 本田ルーカス剛史の出身地・・兵庫県尼崎市
  • 本田武史の出身地・・・・・・福島県郡山市

出身地を見ても2人の関係は親子ではないことがわかりますね。

次に2人の所属したことのあるクラブチームを見てみましょう。

  • 本田ルーカス剛史の所属クラブ・・・木下アカデミー・大阪スケート倶楽部・滋賀ドリームFSC
  • 本田武史の所属クラブ・・・・・・・IMG・スポーツビズ

このように、同じクラブチームに所属しとことがないと言うのがわかりました

親子や親戚だったとしたら同じ所属チームになったことはあると考えられますよね

このことからも、本田ルーカス剛史選手と本田武史さんの関係性は親子でも親戚でもないことがわかります。

スポンサーリンク

まとめ

本田ルーカス剛史選手と本田武史さんは、苗字も名前も似ていますが親子ではありません

2人の関係性を調べましたが、出身地や所属したクラブチームが全く違うことから繋がりはないと考えられます。

本田ルーカス剛史選手と本田武史さんは、親子でも親戚でもないと言うことがわかりました。

本田ルーカス剛史選手と清水咲衣さんの新ペアが発表になったばかりなので応援したいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ選手
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました