PR
スポンサーリンク

片伊勢武アミンはハーフなの?両親や兄弟は?家族構成を調査!

片伊勢武アミンはハーフなの?両親や兄弟は?家族構成を調査!スポーツ選手
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

フィギュアスケーターの片伊勢武アミン(かたいせ たけるあみん)選手が、今シーズンからシニア参戦で注目されています。

片伊勢武アミン選手は目鼻立ちがはっきりしていて、とてもイケメンですよね!

名前が「アミン」なだけあって、ハーフでは?という声が上がっています。

片伊勢武アミン選手の家族構成である、両親や兄弟はいるのかが気になりますので調査しました。

この記事でわかることは

  • 片伊勢武アミンはハーフ?
  • 片伊勢武アミンの家族構成|両親
  • 片伊勢武アミンの家族構成|兄弟

今回は「片伊勢武アミンはハーフなの?両親や兄弟は?家族構成を調査!」と題してお届けします。

スポンサーリンク

片伊勢武アミンはハーフ?

片伊勢武アミン(かたいせ たけるあみん)選手はハーフです。

片伊勢武アミン選手がSNS上で自身が「ハーフ」であることを言っていたので間違いないでしょう。

日本とイギリスのハーフであることがわかりますね!

片伊勢武アミン選手は2021年まで片伊勢武(かたいせ たける)で登録して活動していました。

戸籍上の名前は片伊勢武アミンで、元々の名前はミドルネームが付いているので。心機一転で決めました

スポニチ

と戸籍上の名前は片伊勢武アミンであると公表しました。

ミドルネームがあるという事が公表されて、やっぱりハーフだったんだ!と思った方もいるのではないでしょうか?

片伊勢武アミン選手の顔立ちが、はっきりしていてとってもイケメンですよね。

彫りの深い顔がハーフの印象を強くしますね!

片伊勢武アミン選手は日本とイギリスのハーフで間違いないです!

スポンサーリンク

片伊勢武アミンの家族構成|両親

片伊勢武アミン(かたいせ たけるあみん)選手の、家族構成である両親の情報が見つかりませんでした。

片伊勢武アミン選手は日本とイギリスのハーフですが、両親のどちらが外国の方なのかを調べてみました。

「片伊勢武」から登録名を「片伊勢武アミン」に変えた時に

父親のバックグラウンドに由来する「アミン」という名前を登録名に加えたことで、「ようやく自分自身を表現できた」

Yahoo!ニュース

と表現していました。

「父親のバックグラウンドに由来」という事は、もしかすると父親がイギリスの方なのかもしれませんね。

片伊勢武アミン選手の母親の情報としては、フィギュアスケートが大好きということがわかりました。

物心がついた時には母親の横で、フィギュアスケートを観戦するのが当たり前になっていたそうです。

【片伊勢武アミン選手がフィギュアスケートを始めたきっかけ】

浅田真央選手の演技に心を奪われた

これは片伊勢武アミン選手が小学校1年生の時の話です。

小学校1年生で「心を奪われる」という感情になるのはすごいことですよね!

片伊勢武アミン選手の母親がスケートリンクに連れて行き、スケートを始めたというわけです。

片伊勢武アミン選手の家族構成である両親は、父親がイギリスの方である可能性が高いです。

母親はフィギュアスケートが大好きで、自分の息子がフィギュアスケートの選手になった事は誇りですよね!

スポンサーリンク

片伊勢武アミンの家族構成|兄弟

片伊勢武アミン(かたいせ たけるあみん)選手の家族構成である兄弟の情報はありませんでした。

片伊勢武アミン選手はあまり、家族のことを公表していないのだと考えられますね。

今後ますます活躍すると、インタビューなどで家族の話題になったり情報も出てくると思います。

ちなみに兄弟がいるとしたら、片伊勢武アミン選手と同じくハーフになりますよね。

絶対にイケメンか美人さんではないでしょうか?

ちょっとみてみたいですよね!

さらに兄弟で同じスポーツをするという確率は高いので、同じくフィギュアスケート選手かもしれませんよね。

2023年7月現在、片伊勢武アミン選手の兄弟の情報はありませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

「片伊勢武アミンはハーフなの?両親や兄弟は?家族構成を調査!」と題してお届けしました。

片伊勢武アミン(かたいせ たけるあみん)選手は日本とイギリスのハーフです。

片伊勢武アミン選手のご両親の情報はあまりなく、父親がイギリスの方である可能性が高いです。

片伊勢武アミン選手の兄弟の情報もありませんでしたが、もしもいるとするならば間違いなくイケメンか美人の兄弟であることは間違いないですね!

今後の片伊勢武アミン選手を応援したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ選手
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました