PR
スポンサーリンク

髙橋藍の彼女は?元カノは本田真凜?ネックレスで匂わせの真相を調査!

髙橋藍の彼女は?元カノは本田真凜?ネックレスで匂わせの真相を調査!スポーツ選手
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

バレーボールネーションズリーグで大活躍中の髙橋藍(たかはし らん)選手

クォーターで超イケメンの髙橋藍選手ですが、気になるのは彼女がいるかどうかではないでしょうか?

調査していくとフィギュアスケート選手の「本田真凜さん」の名前が出てきます。

髙橋藍選手の彼女は本田真凜選手なのでしょうか?それとも元カノ?

お揃いのネックレスで匂わせか?という声も上がっているので真相を調査しました。

この記事でわかる事は

  • 髙橋藍の彼女
  • 髙橋藍の元カノは本田真凜?
  • 髙橋藍お揃いのネックレスで匂わせの真相

今回は「髙橋藍の彼女は?元カノは本田真凜?ネックレスで匂わせの真相を調査!」と題してお届けします!

スポンサーリンク

髙橋藍の彼女は?

髙橋藍(たかはし らん)選手、現在彼女はいるのでしょうか?

結論から言うと

2023年7月現在、髙橋藍選手は彼女がいない可能性が高い

と言うことになります。

これだけの注目選手ですし、彼女らしき人がいたら絶対にキャッチしているはずですよね?

しかし、そのような報道も情報もないので彼女はいない可能性が高いです。

髙橋藍選手は現在、イタリアを拠点に活動していてバレーボールに専念している状態です。

注目度が高い選手ですし、現在はバレーボールのことで頭がいっぱいなのではないでしょうか?

爽やかな笑顔でイケメンな髙橋藍選手に、この先彼女ができたらどんな相手なのか知りたいですよね・・

2023年7月現在、髙橋藍選手はバレーボールに専念しているので彼女はいない可能性が高いと考えられます!

スポンサーリンク

髙橋藍の元カノは本田真凜?

髙橋藍(たかはし らん)選手を調べていると「本田真凜選手」の名前が出てきます。

元カノは本田真凜選手?と言う声もありましたが、結論は

本田真凜選手は元カノではない

と言うことになりました。

本田真凜選手はどんな人?

気になる噂のお相手、本田真凜選手はどんな人でしょうか?

  • フィギュアスケート女子シングルの選手
  • 2016年に世界ジュニアフィギュアスケート選手権で優勝
  • 明治大学在学中

本田真凜選手はとっても綺麗な可愛らしい方なので、彼女だったとしてもおかしくはないですよね。

本田真凜選手が元カノではないか?と噂になったきっかけを調べました。

本田真凜が元カノという噂はなぜ?

本田真凜選手が髙橋藍選手の元カノでは?という噂になったのはなぜでしょうか?

  • お互いのSNSをフォロー
  • 本田真凜選手が髙橋藍選手を「らんらん」と呼んでいた
  • 年齢と誕生日が近い

髙橋藍選手のSNSに、本田真凜選手から「らんらん」呼びをするコメントがありました。

お互いの誕生日にコメントし合う仲ということで、付き合っているのでは?と言う噂になったと考えられますね。

しかし、スポーツ選手同士はとても仲がよく繋がりがあるのは有名ですよね。

髙橋藍選手と本田真凜選手も、仲の良いアスリート仲間といったところだと思います。

実際に本田真凜選手選手は、同じくフィギュアスケート選手の宇野昌磨選手と交際していますよね。

交際をオープンにしているところが、堂々としていて気持ちがいいですよね!

髙橋藍選手の元カノは本田真凜選手なのか?というのはあくまでも噂で、実際はお付き合いしていない可能性が高いと考えられます!

仲の良いアスリート仲間ということですね!

スポンサーリンク

髙橋藍がお揃いのネックレスで匂わせの真相

髙橋藍(たかはし らん)選手がつけている「ネックレス」が匂わせだという声がありました。

その真相を探ってみたことろ・・・

匂わせのネックレスは石川祐希選手とお揃い

大切につけているネックレスは彼女とお揃いでは?と噂になりましたがお揃いのお相手は、石川祐希選手でした!

こちらは石川祐希選手です。

石川祐希選手も爽やかでイケメンですね!

このネックレスはおしゃれ目的ではなく、スポーツネックレスなんです!

スポーツネックレスというより、普通にお洒落なネックレスにしか見えませんね!

  • スポーツ時の肉体疲労の緩和
  • 新陳代謝向上
  • 痛みの軽減
  • むくみ改善
  • 肌細胞の活性化

といった効果を発揮する、スポーツマンにとって嬉しい効果のあるネックレスです。

スポーツはしていない人にも嬉しい効果ですよね!

石川祐希選手は、日本代表の主将!そして髙橋藍選手が憧れている選手なんです。

髙橋藍選手がインスタライブで石川祐希選手のことを語る姿は本当に、尊敬している憧れの選手ということが伝わってきます。

そんな憧れの石川祐希選手が着けていたネックレスとお揃いのネックレスなんですね!

石川祐希選手が髙橋藍選手選手にプレゼントしたという噂もありました。

真相はどうかわかりませんが、憧れの選手と同じものを着けたいという気持ちもわかりますよね。

もしくは、石川祐希選手が慕ってくれるかわいい後輩にプレゼントしたのかもしれません。

髙橋藍選手が着けているネックレスは匂わせとかではなく、憧れの石川祐希選手とお揃いのネックレスという真相でした!

スポンサーリンク

まとめ

「髙橋藍の彼女は?元カノは本田真凜?ネックレスで匂わせの真相を調査!」と題してお届けしました。

髙橋藍(たかはし らん)選手の彼女は現在、いない可能性が高いと考えられます。

元カノは本田真凜選手か?という噂がありましたが、仲の良いアスリート仲間で元カノの可能性はないと予測しました。

匂わせのネックレスは髙橋藍選手が憧れている、石川祐希選とお揃いであることがわかりました。

今後も髙橋藍選手を応援したいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ選手
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました