PR
スポンサーリンク

近藤大亮は結婚している?嫁は誰?子供はいるのかを調査!

近藤大亮は結婚している?嫁は誰?子供はいるのかを調査!スポーツ選手
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

オリックス・バッファローズの近藤大亮(こんどう たいすけ)投手が、読売ジャイアンツへの移籍で話題になっていますね!

そんな近藤大亮投手は結婚しているのでしょうか?

結婚しているとしたら、嫁は誰でどんな人かも気になりますね。

近藤大亮投手には子供がいるのかも調査しました。

この記事でわかることはコチラ↓

  • 近藤大亮は結婚している?
  • 近藤大亮の嫁
  • 近藤大亮の子供

「近藤大亮は結婚している?嫁は誰?子供はいるのかを調査!」と題してお届けします。

スポンサーリンク

近藤大亮は結婚している?

近藤大亮(こんどう たいすけ)投手は、結婚しています。

オリックスの近藤大亮が今シーズン中に結婚していた事がわかりました

青波牛太のオリックスブログ

近藤大亮投手は2018年のシーズン中に結婚していたようです。

野球選手は「結婚するのが早い」と言われているようです。

男性の平均初婚年齢:31.1歳

平均初婚年齢が31歳ということは、20代での結婚は「早い」ということになりますね。

野球選手は結婚するのが早いという理由はなんでしょうか?

野球選手には「野球以外、自分では何もできない」人が多いから

ENTAMEnext

野球選手は学生の頃から「野球漬け」で練習練習ですよね。

帰宅すると両親がサポートしてくれて、栄養のある食事を用意してくれるという生活です。

親元から離れて寮生活になっても「寮母さん」が食事の用意をしてくれますよね?

プロ野球選手になっても、体のための食事や身の回りのサポートをしてくれる奥さんが必要になります。

このことから、プロ野球選手の結婚が早い理由の1つになるのではないかと考えられますね。

プロ野球界では20代前半に結婚する選手がほとんどなんですって!

近藤大亮投手が結婚した2018年は、27歳の頃ですので野球界の中では早い方ではないのかもしれませんね。

近藤大亮投手のプロ野球チップスです!

近藤大亮投手は2018年のシーズン中に結婚していました!

スポンサーリンク

近藤大亮の嫁は誰?

近藤大亮(こんどう たいすけ)投手の嫁は、年上の一般の方です。

一般の方のため、画像や情報など見つけることができませんでした

嫁さんはどうやら年上の一般人の方です

何歳年上だとか、どんな女性だとかはわかりませんが、大切な姉さん女房を生涯の伴侶として得たようですね

青波牛太のオリックスブログ

年上の妻ということなので、食事の面や近藤大亮投手のサポートをしっかりとこなしているのではないでしょうか?

妻の祖父はカナダ国籍

近藤大亮投手の妻の祖父は、日系カナダ人の若林仁さんです。

若林仁さんは、プロのアイスホッケー選手でした。

2011年7月から日本アイスホッケー連盟の副会長兼強化本部長を務めていました。

2023年7月に病気のため80歳で亡くなってしまいましたが、選手から副会長までかなり長い間アイスホッケーに携わった偉大な方だということがわかりました。

「アイスホッケー界のレジェンド」と呼ばれていた若林仁さんですが、近藤大亮投手とは親交があったようです。

アスリート同士、通ずるものがあったのかもしれませんね。

近藤大亮投手がスランプの時に、若林仁さんからもらった最後の言葉に励まされて頑張ったといいます。

いつなんどきでも100%。Do your best、Do your best。頑張りましょう

マイナビニュース

若林仁さんは体調を崩してほとんど会話ができない状態でしたが、近藤大亮投手にこの言葉をプレゼントしたんです。

自分が生きようと、一番苦しい、つらい時に、僕にまで『頑張りましょう』と言ってくれる。

俺は何をやっているんだ。今、力を出さずにいつ出すんだ。今を大切にしようと思った瞬間でした

マイナビニュース

若林仁さんの言葉は、近藤大亮投手の励みになっていたんですね。

近藤大亮投手は、妻の祖父である若林仁さんのことを「憧れの人」と語っています。

優しくて、強くて、寛大で、誰からも尊敬されるカッコいい人

マイナビニュース

とっても素敵な関係ですよね。

近藤大亮投手の嫁は一般の方で画像や情報はありませんでしたが、年上で姉さん女房ということがわかりました。

スポンサーリンク

近藤大亮の子供は?

近藤大亮(こんどう たいすけ)投手の子供は、2023年11月現在で2人いることがわかりました

長男:3歳か4歳(2023年11月現在)

2022年の雑誌インタビュー時で2歳と公表していた

長女:2歳(2023年11月現在)

生年月日:2021年8月生まれ

もしかすると年子の可能性もありますね!

2歳から4歳って大変ですが、本当に可愛い時期で癒されることもたくさんあります。

近藤大亮投手の長男は、かっこいい父親の姿を見て「プロ野球選手」を目指すかもしれませんね!

2人の子供に、活躍しているところを見せたい

BASEBALLKING

子供達に活躍しているところを見せて、息子さんの憧れの人になって欲しいですね!

近藤大亮投手は「子供が大好き」なパパなんですって!

休日に子供とキャッチボールをしている、近藤大亮投手の姿が想像できますよね。

野球選手にとって、自分の子供と「キャッチボール」をするということは1つの夢ではないでしょうか。

近藤大亮投手の子供は2人で、長男と長女でした。

まだ3〜4歳と2歳で、とってもかわいい時期ですよね!

スポンサーリンク

まとめ

「近藤大亮は結婚している?嫁は誰?子供はいるのかを調査!」と題してお届けしました。

近藤大亮(こんどう たいすけ)投手は2018年のシーズン中に結婚しています。

近藤大亮投手の妻は、年上で一般の方のため情報はありませんでした

子供は2人いて、長男と長女です

読売ジャイアンツへの移籍が決まった近藤大亮投手、今後の活躍に注目ですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ選手
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました