PR
スポンサーリンク

比嘉もえがハーフでかわいい?父は元プロ野球選手でそっくり!

比嘉もえがハーフでかわいい?父は元プロ野球選手でそっくり!スポーツ選手
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

アーティスティックスイミング界の新生、史上最年少で日本代表入りをした比嘉もえ(ひが もえ)選手

ハーフみたいでとってもかわいいと話題です!

比嘉もえ選手の父が元プロ野球選手で、2人はそっくりだとか・・・

今回は「比嘉もえがハーフでかわいい?父は元プロ野球選手でそっくり!」と題しまして、

  • 比嘉もえがハーフでかわいい?
  • 比嘉もえの父は元プロ野球選手でそっくり
  • 比嘉もえのプロフィール
  • まとめ

をお届けします。

スポンサーリンク

比嘉もえがハーフでかわいい?

比嘉もえ(ひが もえ)選手がハーフでかわいいと話題ですが、ハーフではありませんでした

目鼻立ちがはっきりしていて、ハーフのようなかわいい顔ですよね!

しかし、ハーフではないとすると「比嘉」という苗字から沖縄と繋がりがあるのでは?

ということで、出身を調べてみました。

比嘉もえ選手の出身地は広島県でしたが、父が沖縄県出身であることが判明しました!

「比嘉」は沖縄県の名字ランキングで最多で、全国の「比嘉」さんのルーツは沖縄にあるといってもよい。

Yahoo!ニュース

「比嘉」といえば、やはり沖縄県ですよね!

沖縄県出身といえば、目鼻立ちのはっきりしたハーフ顔の方が多いように感じます。

父の遺伝子をしっかり受け継いだので、比嘉もえ選手選手はハーフのようなかわいい顔だったんですね!

比嘉もえ選手の父親が沖縄県出身なので、目鼻立ちもはっきりしていてハーフのようなかわいい顔ということがわかりました!

スポンサーリンク

比嘉もえの父は元プロ野球選手でそっくり

比嘉もえ(ひが もえ)選手の父は元プロ野球選手の比嘉寿光(ひが としみつ)さんです。

沖縄県出身の比嘉寿光さんは目鼻立ちがはっきりしていてかっこいいです!

上の画像は広島東洋カープで活躍していた時の比嘉寿光さんです。

比嘉もえ選手と父の比嘉寿光さんは、そっくりという声があるので画像でみてみましょう!

上の画像を見比べると、目と鼻のパーツがそっくりだと思いませんか?

目と鼻が似ていると、顔全体がそっくりな印象になりますね。

比嘉もえ選手の父は元プロ野球選手の比嘉寿光さんで、2人はとてもそっくりな親子でした!

スポンサーリンク

比嘉もえのプロフィール

比嘉もえ(ひが もえ)選手のプロフィールを紹介します!

名前比嘉もえ(ひが もえ)
生年月日2007年9月25日
年齢15歳(2023年5月現在)
出身地広島県
血液型A型
身長171cm
高校四天王寺高校
所属クラブアーティスティックスイミング広島(2023年2月まで)
井村アーティスティックスイミングクラブ(2023年3月から)

上の画像の右側が比嘉もえ選手です。

身長171cmという高身長な比嘉もえ選手ですが、モデルさんのようなスタイルなんです。

アーティスティックスイミング広島に所属していた時のインスタグラムで、比嘉もえ選手がお誕生日をお祝いされていました。

アーティスティックスイミング広島の公式インスタグラム

スイミングの選手なので皆さんスタイルがいいですが、比嘉もえ選手は身長も高くてハーフのような顔立ちなので本当にモデルさんみたいですよね!

比嘉もえ選手の父、比嘉寿光さんの身長はなんと185cmでした!

171cmという高身長は、父親譲りということになりますね。

スポンサーリンク

まとめ

アーティスティックスイミング界の新生、史上最年少で日本代表入りをした比嘉もえ(ひが もえ)選手

ハーフのようなかわいい顔ですが、実際はハーフではありませんでした

父が沖縄県出身だったので目鼻立ちがはっきりしたハーフ顔ということです。

比嘉もえ選手の父は元プロ野球選手の比嘉寿光さんです。

比嘉もえ選手と父の比嘉寿光さんはハーフ顔で、そっくりだと感じました!

今後の比嘉もえ選手の活躍を応援したいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ選手
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました