PR
スポンサーリンク

井端弘和の子供の学校は?高身長でジュニアチームの主将!

井端弘和の子供の学校は?高身長でジュニアチームの主将!スポーツ選手
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

中日や巨人で活躍した井端弘和(いばた ひろかず)さん「侍ジャパン」の新監督に就任が決定しましたね!

そんな井端弘和さんの子供(長男)もまた、野球界で活躍しています。

井端弘和さんの子供の学校はどこに通っているのか気になりますよね。

高身長でジュニアチームの主将として活躍しているので深掘りして調査します!

この記事でわかることはコチラ↓

  • 井端弘和の子供の学校
  • 井端弘和の子供の身長
  • 井端弘和の子供はジュニアチーム主将

「井端弘和の子供の学校は?高身長でジュニアチームの主将!」と題してお届けします。

スポンサーリンク

井端弘和の子供の学校は?

井端弘和(いばた ひろかず)さんの子供の学校は公表されていませんでした

井端弘和さんの子供は2011年生まれなので、2023年10月現在は小学校6年生ということになります。

井端巧(いばた たくみ)

井端弘和さんの子供(巧くん)が所属する野球チームから小学校を予測してみました。

井端巧くんが所属する野球チームはコチラです。

元石川サンダーボルト

横浜市青葉区で活動しています。

元石川サンダーボルトのHPに、小学校の記載がありました。

山内小学校
あざみ野第一小学校
あざみ野第二小学校
美しが丘西小学校
美しが丘東小学校
新石川小学校
元石川小学校

これらの小学校に通っている小学生のチームのようです。

井端弘和さんの子供(巧くん)は、この中の小学校に通っている可能性が高いですね!

元石川サンダーボルトの主な練習場所は「あざみ野グラウンド」です。

井端弘和さんの子供(巧くん)は、この近所に自宅があって野球の練習に通っていることになりますね!

井端弘和さんの子供の学校は、公表されていませんでした。

所属の野球チームから予測すると、横浜市青葉区の小学校に通っていると考えられます

スポンサーリンク

井端弘和の子供は高身長

井端弘和(いばた ひろかず)さんの子供(巧くん)は、2023年10月の時点で170cm近いのでは?と予測します。

公表されていませんが、2022年の「NPB12球団ジュニアトーナメントKONAMI CUP2022」に出場の時で、公表された身長が160cmでした。

この時巧くんは小学校5年生です。

小学校5年生の男子の平均身長が140.1cmなのに対して160cmも身長がある巧くんは高身長ですね!

現在巧くんは小学校6年生なので、ますます身長は伸びていそうですよね。

画像を見ても小学生とは思えない体格ではないでしょうか?

かなり身長が伸びていそうですね!

ちなみに父親の井端弘和さんは、小学校6年生の時には高身長で170cmあったそうです!

小学校で170cmは本当に目立ちますよね!

井端弘和の子供(巧くん)の身長は、公表されていませんが2023年10月現在は170cm近くにはなっているのではないかと予測しました。

スポンサーリンク

井端弘和の子供はジュニアチーム主将

井端弘和(いばた ひろかず)さんの子供(巧くん)は、DeNA横浜ベイスターズジュニアチームの主将です!

2023年のジュニアチームメンバーはセレクションを行って、約680名の中から18名を選出。

井端弘和さんの子供(巧くん)は、2022年と2023年の2年連続で選ばれています!

DeNAベイスターズジュニア結団式では、巧くんが主将として挨拶をしました。

僕たちは野球が大好きでうまくなりたいという思いで練習に励んでいます

年末のトーナメントでは1位になります

応援よろしくお願いします

Yahoo!ニュース

高身長で小学生には見えませんが、元気で小学生らしい挨拶だったようです!

身長も大きく実力も伴って、チームの主将として頑張っているのでしょうね。

井端弘和さんの子供(巧くん)は、現在DeNA横浜ベイスターズジュニアチームの主将として活躍しています!

スポンサーリンク

まとめ

井端弘和の子供の学校は?高身長でジュニアチームの主将!」と題してお届けしました。

井端弘和(いばた ひろかず)さんの子供(巧くん)の学校は、公表されていませんでした。

巧くんが所属の野球チームから予測すると、横浜市青葉区の小学校に通っていると予測できます。

巧くんの現在の身長は公表されていませんでしたが、2022年の時点で160cmありました。

2023年の現在はもしかすると170cmくらいになっているのではないかと予測できます。

井端弘和さんの子供(巧くん)は、現在DeNA横浜ベイスターズジュニアチームの主将として活躍しています!

今後の巧くんの活躍と、父親の井端弘和さんの監督としての活躍を応援したいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ選手
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました