PR
スポンサーリンク

井端弘和の自宅はどこ?嫁・子供はいる?家族構成を調査!

井端弘和の自宅はどこ?嫁・子供はいる?家族構成を調査!スポーツ選手
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

「侍ジャパン」の新監督に就任が決まった、中日・巨人で活躍した井端弘和(いばた ひろかず)さん

井端弘和さんの自宅はどこにあるのでしょうか?

きっと豪邸なんでしょうね。

井端弘和さんの嫁や子供の家族構成も気になりますので深掘りして調査しました。

この記事でわかることはコチラ↓

  • 井端弘和の自宅
  • 井端弘和の家族構成|嫁
  • 井端弘和の家族構成|子供

井端弘和の自宅はどこ?嫁・子供はいる?家族構成を調査!」と題してお届けします。

スポンサーリンク

井端弘和の自宅はどこ?

井端弘和(いばた ひろかず)さんの自宅は、新婚当初は名古屋で現在は東京にあると考えられます。

井端弘和さんは2008年12月22日に結婚しています。

名古屋市内で新婚生活をスタートさせる見通しも明かした。

日刊スポーツ

公表されているので、結婚当初は名古屋に自宅があったということになります。

現在はどうでしょうか?

井端弘和さんには3人のお子さんがいますが、長男の井端巧くんは元石川サンダーボルトという野球チームに入っています。

この野球チームは横浜市青葉区の小学校に通っている子供たちが入団するチームです。

※原則青葉区在住の方もしくは区外在住で青葉区在校の方

元石川サンダーボルト公式HP

このように野球チームの公式HPでも「青葉区在住の方」とありますね。

このことから、現在の井端弘和さんの自宅は東京都横浜市青葉区にあるのではないかと予測できますね。

井端弘和さんの自宅は結婚当初は名古屋に自宅がありましたが、現在は長男の野球チームの活動場所から東京都横浜市に自宅があると予測しました!

スポンサーリンク

井端弘和の家族構成|嫁は?

井端弘和(いばた ひろかず)さんの嫁は、元アナウンサーの河野明子(かわの あきこ)さんです。

【河野明子プロフィール】

名前:河野明子(かわの あきこ)
生年月日:1978年12月19日
年齢:44歳(2023年10月現在)
出身大学:慶應義塾大学

とっても綺麗な方ですよね!

慶應義塾大学ではラクロス部に所属して、日本代表を経験している才色兼備なんです。

井端弘和さんの嫁、河野明子さんは元テレビ朝日のアナウンサーです。

井端弘和さんの大ファンだった河野明子さんは、キャスター時代に出会って結婚に至ったそうです!

ファンの方と結婚できるなんて、本当に幸せですよね!

井端弘和さんの家族構成|嫁は、元テレビ朝日アナウンサーだった河野明子さんでした!

スポンサーリンク

井端弘和の家族構成|子供は?

井端弘和(いばた ひろかず)さんの家族構成|子供は、3人いらっしゃいます。

  • 長男:井端巧(いばた たくみ)
  • 生年月日:2011年7月26日
  • 年齢:12歳(2023年10月現在)
  • 長女:井端桐子(いばた きりこ)
  • 生年月日:2013年12月
  • 年齢:9歳(2023年10月現在)
  • 次女:井端浅子(いばた あさこ)
  • 生年月日:2015年6月
  • 年齢:8歳(2023年10月現在)

長男の井端巧くんは、先ほども紹介したように野球チームに所属していてお父さんと同じ野球の道に進んでいます。

井端巧くんはなんと、2年連続でDeNA横浜ベイスターズジュニアチームに選ばれているんです!

DeNAベイスターズジュニア結団式では、主将として挨拶もしていました。

2022年にDeNAベイスターズジュニアチームに選出された時の身長が160cmでした。

それから1年経っているので、もしかすると身長が170cmくらいになっているかもしれませんね!

井端弘和さんの子供ということで、野球界でも期待が高まっていることでしょう。

井端巧くんの学校についてはコチラ↓

長女と次女に関しては情報がなかったのですが、2021年8月放送のNHK「おかぁさんといっしょ」に出演していたということがわかりました。

イクメンな井端弘和さんが素敵です!

お子さん2人ともとっても可愛い顔をしていますよね!

美人さんになる予感がします。

ステキなパパの一面が見れて、ほっこりしましたね!

井端弘和さんの家族構成は、長男・長女・次女の3人の子供がいることがわかりました。

スポンサーリンク

まとめ

「井端弘和の自宅はどこ?嫁・子供はいる?家族構成を調査!」と題してお届けしました。

井端弘和(いばた ひろかず)さんの自宅は、結婚当初は名古屋にありました。

現在の自宅は、子供の野球チームの活動場所から東京都横浜市に自宅があると予測しました。

井端弘和さんの嫁は、元テレビ朝日アナウンサーの河野明子さんです。

井端弘和さんは長男・長女・次女の3人の子供がいることがわかりました。

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ選手
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました