PR
スポンサーリンク

千葉百音がかわいい!両親の国籍はどこ?中国人の噂を検証!

千葉百音がかわいい!両親の国籍はどこ?中国人の噂を検証!スポーツ選手
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

フィギュアスケート「プランタン杯」シニア女子で見事優勝に輝いた千葉百音(ちばもね)選手

現役高校生の千葉百音選手がかわいいと話題です!

千葉百音選手を検索すると「中国人」のワードが出てきます。

そこで千葉百音選手の両親の国籍を調べて、千葉百音選手が中国人なのかを検証しました。

今回は「千葉百音がかわいい!両親の国籍はどこ?中国人の噂を検証!」と題しまして、

  • 千葉百音がかわいい!
  • 千葉百音の両親の国籍
  • 千葉百音は中国人の噂は本当?
  • 千葉百音のプロフィール
  • まとめ

をお届けします!

スポンサーリンク

千葉百音がかわいい!

千葉百音(ちばもね)選手がかわいいと話題です!

目鼻立ちがはっきりしていて、とってもかわいいですよね!

ネットでも千葉百音選手が「かわいい」という声がとても多かったです。

千葉百音選手は4歳からフィギュアスケートを初めて、あの羽生結弦選手と同じ仙台出身です。

そのため千葉百音選手が小さい時に羽生結弦選手と仲良くする姿が話題になりました。

小さい頃の千葉百音選手がとてもかわいいですね!

羽生結弦選手がリンクにいる千葉百音選手を見つけて「もね〜!」と呼ぶ姿はなんとも微笑ましいです。

千葉百音選手は現在、羽生結弦選手の出身校である東北高等学校に通っています。

先輩後輩の仲でもありますね。

羽生結弦選手が千葉百音選手を可愛がっていたのは、やはり一目置いた選手だったからではないでしょうか?

千葉百音選手がとってもかわいい姿で活躍している姿を見て、羽生結弦選手も喜んでいることでしょう!

千葉百音選手は小さい頃もかわいいですが、現在高校生になってもかわいいまま成長していますね!

スポンサーリンク

千葉百音の両親の国籍

千葉百音(ちばもね)選手の両親の国籍は「日本」の可能性が高いです。

千葉百音選手の両親の情報が公表されていないのですが、海外の方だとすると情報が出てきますよね?

よって、千葉百音選手の両親の国籍は日本だと予測できます。

フィギュアスケートは習い事の中でもダントツで費用がかかる競技です。

まずクラブへの登録費だけで年間50万円前後で、フィギュアスケートをクラブで続ける場合の相場は月謝、レッスン料、リンク使用量などで月15〜20万円と言われています。

靴に関しても、競技となるとジャンプやスピンに耐えられるものが必要となるので、価格は靴と刃合わせて1足あたり約12万からとなるようです。

お金のカタチ

このほかに、衣装代は100万円近くかかることもあるそうです。

振り付け代や遠征代などを含めると、年間で1,000万〜2,000万と言われています。

このことからも、片親でフィギュアスケート選手をサポートするのは厳しいと予測されますのでご両親がいるということは確実だと考えられます。

千葉百音選手の両親の詳しい情報は公表されていませんでしたが、両親の国籍は日本である可能性が高いと予測できます。

スポンサーリンク

千葉百音は中国人の噂は本当?

千葉百音(ちばもね)選手は中国人ではないと考えられます。

千葉百音選手を検索すると「中国人」というワードが出てきます。

なぜこのようなワードが出てくるか?には理由がありました。

フィギュアスケート四大陸選手権に出場した千葉百音選手のフリープログラムの楽曲に「バタフライ ラバーズ コンチェルト」を選曲しました。

この曲はバイオリン協奏曲で中国・上海の作曲家カ・センゴウとチェン・ジーが作った中国でとても有名な曲なんです!

フィギュアスケートの日本人選手で中国の楽曲を使うのが珍しかったので、千葉百音選手が中国人なのでは?という噂になったという訳です。

ご両親の国籍が日本である可能性が高いですし、千葉百音選手は中国人ではないということになりますね。

スポンサーリンク

千葉百音のプロフィール

千葉百音(ちばもね)選手のプロフィールを紹介します。

名前千葉百音(ちば もね)
生年月日2005年5月1日
年齢17歳(2023年3月)
出身地宮城県仙台市
身長155cm
中学仙台市立寺岡中学校
高校東北高等学校

千葉百音選手は4歳からフィギュアスケートを始めました。

憧れの選手は羽生結弦選手で、同じ出身なので幼少期から羽生結弦選手には可愛がってもらっていたということですね。

プロフィールにもありますが、現在「東北高等学校」に通う現役の高校生です。

東北高等学校は有名なアスリートが卒業生にたくさんいます。

羽生結弦選手もそうですが、荒川静香選手ダルビッシュ選手なども東北高等学校出身です。

千葉百音選手は現在17歳でこれから活躍していく注目の選手ですね!

以上、千葉百音選手のプロフィールでした。

スポンサーリンク

まとめ

フィギュアスケートの千葉百音(ちばもね)選手ですが、現役の高校生でとってもかわいいと話題ですね。

千葉百音選手の名前を検索すると「中国人」というワードが出てくるので両親の国籍を調べました。

千葉百音選手の両親の情報は公表されていませんでしたが、もしも外国の方なら何かしらの情報はあると考えられますよね。

何もないということは両親の国籍は「日本」である可能性が高いと考えられます。

「中国人」のワードが出てくる理由として、千葉百音選手がフリーの演技に中国で有名な楽曲を選曲したからと言われています。

フィギュアスケートで日本人が中国の曲を選曲することがあまりないため、千葉百音選手は中国人なのかも?という噂が出たということです。

千葉百音選手は中国人ではないということになりますね。

今後活躍すること間違いなし!注目の千葉百音選手を応援したいと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ選手
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました