PR
スポンサーリンク

黒木優太の嫁は高校の同級生!子供はいる?家族構成を調査!

黒木優太の嫁は高校の同級生!子供はいる?家族構成を調査!スポーツ選手
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

日ハムとオリックスの電撃トレードで話題の、黒木優太(くろき ゆうた)投手

黒木優太投手は2019年に結婚していますが、嫁が高校の同級生なんです!

どんな方なのか気になりますね!

黒木優太投手に子供はいるのか、家族構成を調査しました。

この記事でわかることはコチラ↓

  • 黒木優太の嫁は高校の同級生!
  • 黒木優太の家族構成|子供はいる?

「黒木優太の嫁は高校の同級生!子供はいる?家族構成を調査!」と題してお届けします。

スポンサーリンク

黒木優太の嫁は高校の同級生!

黒木優太(くろき ゆうた)投手の嫁は、高校の同級生で「山本真理奈」さんです。

黒木優太投手が入学した高校は橘学苑高等学校で、1年生の時に同じクラスになり一目惚れしたと言います。

黒木優太の嫁は野球部マネージャー

黒木優太投手の嫁、山本真理奈さんは同級生だけではなく「野球部のマネージャー」として関わっていました。

野球部マネジャーとして、献身的に部員を支える姿にも惹かれた。

スポーツ報知

一目惚れした子が、部活のマネージャーとして支えてくれているのって気合いが入りますよね!

黒木優太投手が高校在学中に告白することはなかったようです。

葛藤はありそうですが、野球に全力を注いでいたのでしょうね!

3回目の告白でようやく交際

嫁である山本真理奈さんに一目惚れをして想いを寄せたまま、大学に進学した黒木優太投手。

大学2年生の時に、初めて山本真理奈さんに告白しました。

幾度となくフラれました。でも、この人しかないと思った

スポーツ報知

「幾度となくフラれた」ということは、大学2年生と大学3年生の時にも告白したのかもしれませんね。

大学4年生のとき、3回目の告白でようやく交際がスタートしました。

黒木優太投手の一途な想いが、やっと実ったということでしょう!

108本のバラでプロポーズ

2年8か月の交際期間を経て、黒木優太投手は「108本のバラ」と結婚指輪でプロポーズをしました。

108本のバラって、女性は憧れる人も多いのではないでしょうか?

108本のバラには「結婚してください」という意味があるんですって!

108本のバラの意味は「結婚してください」

何本のバラでも愛を伝えることはできますが「108本のバラ」はプロポーズでしか贈れない特別なものです

Hanahiro

黒木優太投手は

  • 一緒にいると落ち着く
  • いい意味で野球を忘れて自然体でいられる
  • 好みのタイプ
  • 付き合った時から結婚するつもりだった

と山本真理奈さんへの想いを語っていました。

黒木優太投手の嫁は、高校の同級生で野球部のマネージャーだった山本真理奈さんという方でした!

スポンサーリンク

黒木優太の家族構成|子供はいる?

黒木優太(くろき ゆうた)投手の家族構成である子供ですが、いない可能性が高いと考えられます。

黒木優太投手のSNSにも、子供の情報がありませんでした。

唯一、甥っ子さんの投稿があったので今は「甥っ子」を可愛がっているのかもしれません。

2019年1月に黒木優太投手は結婚しましたが、その後すぐに右肘の故障で手術をしています

復帰まで1年以上かかると言われ、戦力外通告を受けました。

結婚してすぐにこのようなことになり、本当に大変でしたよね……

2020年にはリハビリを経て、二軍戦で復帰したそうです。

黒木優太投手の怪我を夫婦で乗り越えてきた新婚生活になったという訳ですね。

妻の山本真理奈さんは

アスリートフードマイスター

の資格を取得し、料理を勉強しているそうです。

アスリートの食事は本当に大事ですよね。

彼が大好きな野球を一日でも長く続けられるようにサポートしていきたい

スポーツ報知

と、語っていました。

今は夫婦2人で支え合って頑張っているということですよね!

2023年11月現在、黒木優太投手子供ははいない可能性が高いです。

家族構成は嫁との2人暮らしと予測しました!

 

スポンサーリンク

まとめ

「黒木優太の嫁は高校の同級生!子供はいる?家族構成を調査!」と題してお届けしました。

黒木優太(くろき ゆうた)投手の嫁は、高校の同級生で野球部のマネージャーだった山本真理奈さんという方でした。

黒木優太投手に子供はいない可能性が高いです。

そのため、家族構成は嫁との二人暮らしと予測されます。

右肘の怪我や手術を乗り越えた黒木優太投手、今後の活躍を応援したいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ選手
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました