PR
スポンサーリンク

鎌田秀勝の家族は?妻や子供はいる?経歴やプロフィールも!

鎌田秀勝の家族は?妻や子供はいる?経歴やプロフィールも!人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

NHK大河ドラマ『西郷どん』に出演していた、俳優の鎌田秀勝(かまた ひでかつ)さん

鎌田秀勝さんの家族構成が気になりますよね。

妻や子供はいたのでしょうか?

鎌田秀勝さんの経歴やプロフィールも一緒に調査しました。

この記事でわかることはコチラ↓

  • 鎌田秀勝の家族
  • 鎌田秀勝の経歴
  • 鎌田秀勝のプロフィール

「鎌田秀勝の家族は?妻や子供はいる?経歴やプロフィールも!」と題してお届けします。

スポンサーリンク

鎌田秀勝の家族は?

鎌田秀勝(かまた ひでかつ)さんの家族構成は、父・母・姉の4人家族です。

鎌田秀勝さんのSNSでは、母と姉が登場していました。

日頃から母や姉とのコミュニケーションが取れた、仲良し家族のようですね!

SNSには父も登場していました。

こちらは2017年の投稿なので、もしかするともう亡くなっているのかもしれませんね・・

ご両親に感謝の気持ちを表すということは、鎌田秀勝さんは家族思いの優しい人なのでしょう。

そんな鎌田秀勝さんには、妻や子供はいるのでしょうか?

鎌田秀勝の妻や子供

鎌田秀勝(かまた ひでかつ)さんを調べましたが、SNSにも結婚や妻・子供がいるような情報がいっさいありませんでした。

鎌田秀勝さんは2023年9月末に、病気のため亡くなっていたことがわかっています。

鎌田秀勝さんの所属事務所からのコメントには

鎌田秀勝は芝居バカというくらい芝居が大好きな役者でした

yahoo!ニュース

とあるのでデビューしてから結婚はせずに、お芝居を熱心に取り組んでいたのかもしれませんね。

鎌田秀勝さんの家族は、父・母・姉の4人家族でした。

鎌田秀勝さんの結婚や妻・子供の情報がなく、役者として熱心に取り組んでいたので独身だったのかもしれません。

スポンサーリンク

鎌田秀勝の経歴

鎌田秀勝(かまた ひでかつ)さんの経歴を紹介します。

2002年:劇団プロパガンダステージ 入団

2004年:疾風 Basement Fight

舞台を中心に活躍

2017年:ベースメント 
:三十路女はロマンチックな夢を見るか?  

2018年:NHK大河ドラマ「西郷どん」 

2021年:中国映画「唐人街探偵3」 

2022年:ハリウッド系連続ドラマ「TOKYO VICE」

鎌田秀勝さんは2002年、29歳の時に劇団に入団してデビューをしています。

「芝居バカ」と呼ばれるだけあって芝居に熱心に取り組んでいたのでしょうね・・

舞台での活躍がほとんどだったようですが、ここ数年で鎌田秀勝さんの演技の魅力が評価されていました。

鎌田秀勝さんが出演した「三十路女はロマンチックな夢を見るか? 」はコチラ↓

俳優の鈴木亮平さんと一緒に写る、鎌田秀勝さん。

とっても素敵な笑顔ですよね!

鎌田秀勝さんの経歴を紹介しました!

芝居に熱心に釣り組んでいた鎌田秀勝さんの笑顔がとっても素敵でした!

スポンサーリンク

鎌田秀勝のプロフィール

鎌田秀勝(かまた ひでかつ)さんのプロフィールを紹介します!

名前鎌田秀勝(かまた ひでかつ)
生年月日1973年11月14日
年齢49歳没
出身地神奈川県
身長183cm
血液型A型
職業俳優
事務所ひまりり舎
趣味カートレース
料理
特技アメフト
体操
高校作新学院高等学校
大学作新学院大学

鎌田秀勝さんのプロフィールの特技には、アメフトや体操とありますね!

鎌田秀勝さんはきっと、運動神経抜群だったのではないでしょうか?

身長も183cmとかなり高いですし、スポーツ万能で高身長はモテる要素が高いですよね、

そんな鎌田秀勝さんは2023年9月末に、持病で亡くなっていたというニュースが・・

所属事務所からは

鎌田秀勝という役者の個性は、世界にも通用する役者なんだと信じて、本人とも話しながら夢を諦めずに1歩ずつ歩んでいただけに、残念でなりません

yahoo!ニュース

中国やハリウッドでの出演で、世界で活躍していた鎌田秀勝さん。

これから!という時だったので、本当に残念ですよね・・・

ご冥福をお祈りいたします。

以上が鎌田秀勝さんのプロフィールでした。

スポンサーリンク

まとめ

「鎌田秀勝の家族は?妻や子供はいる?経歴やプロフィールも!」と題してお届けしました。

鎌田秀勝(かまた ひでかつ)さんの家族は、父・母・姉の4人家族です

鎌田秀勝さんに妻や子供がいるという情報が見つからず独身である可能性は高いと予測しました。

経歴やプロフィールも紹介しました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました