PR
スポンサーリンク

【ちょんまげ小僧】パンダの挨拶は?着ている服のブランドを調査

【ちょんまげ小僧】パンダの挨拶は?着ている服のブランドを調査人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

大人気ユーチューバーの【ちょんまげ小僧】パンダくんはかっこいいと話題です。

そんなパンダくんのユーチューブ出演時の挨拶はなんでしょうか?

パンダくんはイケメンな上に、とってもオシャレという声があります。

パンダくんが着ている服のブランドはどこのなのかも気になりますので調査しました。

この記事でわかることはコチラ↓

  • 【ちょんまげ小僧】パンダの挨拶は?
  • 【ちょんまげ小僧】パンダの着ている服のブランド

【ちょんまげ小僧】パンダの挨拶は?着ている服のブランドを調査」と題してお届けします。

スポンサーリンク

【ちょんまげ小僧】パンダの挨拶は?

【ちょんまげ小僧】パンダくんが出演した時の挨拶はなんでしょうか?

森の中からこんにちは!パンダです。

パンダくんの挨拶はボリュームが小さすぎて、よく聞き取れないですね。

よ〜く聞いてみると「森の中からこんにちは!パンダです。」と聞こえます。

森の中からこんにちは!どうも パンダです。

という動画もありました。

ちなみに他のメンバーの挨拶をまとめてみました!

ちょんまげ小僧ちょちょちょんまげ!どうも ちょんまげ小僧です。
イソ・ギンチャクボンジュール!イソ・ギンチャクです。
ひき肉ひき肉です!
ナマズナマズぅ
右足右足

ちょんまげ小僧のメンバーは、このような感じで挨拶をしていました。

みんな個性があっていいですよね!

【ちょんまげ小僧】パンダくんの挨拶は「森の中からこんにちは!(どうも)パンダです。」でした。

スポンサーリンク

【ちょんまげ小僧】パンダの着ている服のブランド

【ちょんまげ小僧】パンダくんの着ている服はどこのブランドなのかを調査しました。

パンダくんはよくサングラスをかけていて、ネックレスにサングラスを引っ掛けたりととてもオシャレなんです。

パンダくんがよく着ている服や帽子はどこのブランドか見ていきましょう!

THE NORTH FACE|ノースフェイス

パンダくんが着ている服のブランド1つ目は、ノースフェイスです。

ノースフェイスのシンプルなTシャツですが、やはり中学生でノースフェイスを着るというのがオシャレだなと感じます。

シンプルなだけにイケメンなパンダくんが着ると、かっこ良さが際立ちます。

STUSSY|ステューシー

パンダくんがよく来ている服のブランド2つ目は、ステューシーです。

ステューシーのTシャツやニットベストを着ていました。

ステューシーTシャツでも5〜6千円以上するので、気軽に買える金額ではないですよね。

ステューシーのTシャツは高いものだと1万円以上のものもあります。

なかなか気軽に買える金額ではありませんよね。

NEW ERA|ニューエラ

パンダくんがよく被っているキャップは、ニューエラの帽子です。

パンダくんは、このニューエラのキャップを色違いで持っています。

お気に入りなのかもしれませんね!

パンダくんのファッションは、このようなブランドの服をシンプルに着こなしていてサングラスやネックレスなどの小物にもこだわっています。

きっとご両親がとてもオシャレな方なんでしょうね!

スポンサーリンク

まとめ

「【ちょんまげ小僧】パンダの挨拶は?着ている服のブランドを調査」と題してお届けしました。

ちょんまげ小僧パンダくんの挨拶は「森の中からこんにちは!(どうも)パンダです。」でした。

パンダくんはとてもオシャレだと話題ですがノースフェイスやステューシー、ニューエラなどの服や帽子をかっこよく着こなしています。

中学1年生でこんなにオシャレなんて、びっくりしました!

イケメンのパンダくんなので、今後もファンが増えそうですね!

ちょんまげ小僧の皆さんを今後も応援したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました