PR
スポンサーリンク

高木聡一朗の大学や高校・中学の学歴は?プロフィールも調査!

高木聡一朗の大学や高校・中学の学歴は?プロフィールも調査!人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

舞台俳優として活躍している、俳優の高木聡一朗(たかき そういちろう)さん。

YouTuberやTikTokでの活動も始めて、活躍の場を広げていますね!

10年以上も舞台で活躍している高木聡一朗さんは、大学を卒業しているのでしょうか?

学歴が気になりますので、高校や中学はどこだったのかも調査しました。

高木聡一朗さんのプロフィールも一緒に紹介します!

この記事でわかることはコチラ↓

  • 高木聡一朗の大学
  • 高木聡一朗の学歴|高校
  • 高木聡一朗の学歴|中学
  • 高木聡一朗のプロフィール

「高木聡一朗の大学や高校・中学の学歴は?プロフィールも調査!」と題してお届けします。

スポンサーリンク

高木聡一朗の大学は?

高木聡一朗(たかき そういちろう)さんの大学は、関西外国語大学です。

関西外国語大学の偏差値は42.5〜57.5です。

学部によっては偏差値が高い方に思いますが、高木聡一朗さんがどの学部に通っていたのかは情報がなくわかりませんでした。

関西外国語大学出身の有名人を調べてみました。

  • ダニエル・カール(タレント)
  • 岡田圭右(お笑い芸人(ますだおかだ))
  • 増田英彦(お笑い芸人(ますだおかだ))
  • 東ちづる(俳優)
  • キンタロー(お笑い芸人)
  • 山村隆太(ミュージシャン(flumpool))

有名な方がたくさん関西外国語大学を卒業されていますね!

高木聡一朗さんは、甘いマスクでとっても可愛い顔をしていますよね!

大学時代にはきっとモテモテだったのではないでしょうか?

高木聡一朗さんの出身大学は、関西外国語大学であることがわかりました。

スポンサーリンク

高木聡一朗の学歴|高校は?

高木聡一朗(たかき そういちろう)さんの学歴である高校は、桃山学院高等学校です。

桃山学院高等学校の偏差値は

みんなの高校情報

50〜73とかなり高い偏差値です!

高木聡一朗さんはとても賢い方だということがわかりますね。

そんな高木聡一朗さんは舞台俳優をこなしながらも、いくつかの会社を経営しているんです。

  • 映像制作会社「studio fiore」
  • コンサルティング業務の会社
  • 飲食店

年間10本以上の舞台をこなしているにも関わらず、会社経営をする余裕があるというのがすごいですよね!

高木聡一朗さんの学歴である高校は、偏差値の高い桃山学院高等学校でした。

スポンサーリンク

高木聡一朗の学歴|中学は?

高木聡一朗(たかき そういちろう)さんの学歴である中学は、明確な情報がありませんでした。

そこで高木聡一朗さんの中学を予測してみたいと思います。

高木聡一朗の中学|桃山学院中学校

高木聡一朗さんの中学は、桃山学院中学校ではないかと予測しました。

高校は桃山学院高等学校ですが、こちらの学校は中高一貫学校なんです。

そのため高木聡一朗さんは中学受験をして、桃山学院中学校に入学したという可能性が高いです。

高木聡一朗の中学|羽曳野市立峰塚中学校

高木聡一朗さんの中学は、羽曳野市立峰塚中学校(はびきのしりつ みねづかちゅうがっこう)である可能性もあります。

これは高木聡一朗さんの幼馴染が、羽曳野市立峰塚中学校の出身だからです。

その幼馴染とは、なんとあのダルビッシュ有投手なんです!

高木聡一朗さんとダルビッシュ有投手が「幼馴染」ということから、小学校が同じであった可能性か高いですよね。

そのまま地元の中学校に進んだ場合、こちらの羽曳野市立峰塚中学校となる訳です。

高木聡一朗さんの学歴である中学校は、「桃山学院中学校」か「羽曳野市立峰塚中学校」の可能性があると予測できます。

スポンサーリンク

高木聡一朗のプロフィール

高木聡一朗(たかき そういちろう)さんのプロフィールを紹介します。

名前高木聡一朗(たかき そういちろう)
生年月日1986年6月23日
年齢37歳(2023年11月現在)
出身地山口県
身長169.3cm
血液型O型
趣味サッカー
サーフィン
読書
熱帯魚
特技球技全般
ボクシング
中学校桃山学院中学校か羽曳野市立峰塚中学校(予測)
高校桃山学院高等学校
大学関西外国語大学

高木聡一朗さんのプロフィールを見ると、特技に「球技全般」とあります。

趣味のサッカーやサーフィンなどをみても、かなり運動神経が良いということがわかりますね!

高木聡一朗さんはスタジオジブリの大ファンなんですって!

以上、高木聡一朗さんのプロフィールを紹介しました!

スポンサーリンク

まとめ

「高木聡一朗の大学や高校・中学の学歴は?プロフィールも調査!」と題してお届けしました。

高木聡一朗(たかき そういちろう)さんの大学は、関西外国語大学です。

高木聡一朗さんの高校は、桃山学院高等学校です。

桃山学院高等学校が中高一貫校なので、中学も桃山学院の可能性が高いです。

ダルビッシュ有投手と「幼馴染」という情報から、羽曳野市立峰塚中学校の可能性もあると予測しました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました