PR
スポンサーリンク

福尾誠のキスシーンってなに?体操のお兄さんの次は俳優デビューか

福尾誠のキスシーンってなに?体操のお兄さんの次は俳優デビュー?人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

体操のまことお兄さんこと、福尾誠(ふくお まこと)さんが「おかあさんといっしょ」を卒業することが発表されましたね。

福尾誠さんをネットで調べると「キスシーン」と出てきて、とても気になりました。

体操のお兄さんを卒業した後は、俳優デビューでは?と噂されています。

キスシーンについてと、今後の福尾誠は俳優デビューするのか?を調査しました。

今回は「福尾誠のキスシーンってなに?体操のお兄さんの次は俳優デビューか」と題しまして、

  • 福尾誠のキスシーンってなに?
  • 福尾誠・体操のお兄さんの次は俳優デビュー?
  • 福尾誠の他のCM出演作品は?
  • 福尾誠のプロフィール
  • まとめ

をお届けします。

スポンサーリンク

福尾誠のキスシーンってなに?

福尾誠(ふくおまこと)さんのキスシーンとは2014年「Canon」のCMに出演した過去があって、そこでキスシーンがあったということです。

ピンクの上着を着ているのが福尾誠さんです。

現在残念ながらCMの動画が非公開となっています。

メイキングはキャノンマーケティングジャパンFacebookで視聴することができますよ。

この綺麗な女性とのキスシーンがあったんです!

この画像を見る限り、体操のお兄さんとは思えないですよね。

このCMは「FANTASTIC PROPOSE」というテーマで作られたもので、福尾誠さんの素晴らしいあん馬が見られます。

福尾誠さんは初のキスシーンだったので、撮影現場ではとても緊張していたそうですよ!

福尾誠さんのキスシーンとは、 CanonのCMでの1シーンのことでした。

スポンサーリンク

福尾誠・体操のお兄さんの次は俳優デビュー?

福尾誠(ふくおまこと)さんが体操のお兄さんを卒業した後は俳優デビューする可能性が高いです。

「おかあさんといっしょ」の会見で俳優業について聞かれた福尾誠さんは、

現段階では申し上げることはできないんですけども、何か機会がありましたら検討させていただきたいなと思います

MANTANWEB

俳優デビューに前向きな発言をしていました。

スタイルも良くてイケメンな福尾誠さんなので、ぜひ俳優としてデビューした姿も見たいですよね!

ネットでの声をまとめて見ました。

福尾誠さんは顔が小さくて背が高く、モデルとしてもやっていけそうですね。

仮面ライダー俳優にいてもおかしくないです。

体操のお兄さんである福尾誠さんの俳優デビューは可能性が高いと予測しました!

スポンサーリンク

福尾誠の他のCM出演作品2つ

福尾誠(ふくおまこと)さんは CanonのCMの他にもCMに出演作品が2つあります。

福尾誠CM出演①三菱地所

福尾誠さんは2014年、三菱地所「さあ、世界を驚かせよう。」のCMに出演しています。

かっこいいスーツ姿で得意のあん馬を披露するというインパクトのあるCMでした。

福尾誠さんはやはりスタイルがいいですよね!

足が長くて美しいです。

福尾誠CM出演②紳士服・スーツのはるやま

福尾誠さんのCM初出演は紳士服・スーツのはるやまです。

こちらのCMでも得意のあん馬をスーツ姿で披露しました。

福尾誠さんのツース姿は誰にも負けないくらいかっこいいですね。

この時、福尾誠さんは現役大学生での出演でした。

スーツ姿でのあん馬はインパクトがあって印象に残りますよね!

以上、福尾誠さんの Canonの他の2つの出演CMを紹介しました。

スポンサーリンク

福尾誠のプロフィール

福尾誠(ふくおまこと)さんのプロフィールを紹介します。

名前福尾誠(ふくおまこと)
生年月日1992年1月11日
年齢31歳(2023年2月現在)
出身地東京都
身長172cm
血液型AB型
大学順天堂大学
スポーツ健康科学部

福尾誠さんは小学校の時から体操競技を初めて、選手として16年間コーチとして5年間勤め上げました。

「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さんには2019年4月から2023年4月までの4年間、務めることになります。

1992年(平成4年)生まれの福尾誠さんは、「初の平成生まれの体操のお兄さん」としても話題になったんです。

2023年の4月1日まで、まことお兄さんをみれるのはあと少しですね。

スポンサーリンク

まとめ

福尾誠(ふくおまこと)さんのキスシーンは2014年の Canon CMでのワンシーンでした。

2023年4月1日で「おかあさんといっしょ」体操のお兄さんを卒業する福尾誠さんですが、その後は俳優デビューする可能性は高いと予測しました。

福尾誠さんのCM出演作品が CanonCMの他に2つありました。

三菱地所紳士服・スーツのはるやまのCMで、得意のあん馬を披露しています。

体操のお兄さん卒業後の福尾誠さんの活躍が楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました