PR
スポンサーリンク

成田実生はハーフでかわいい?親や兄弟の画像・家族構成を調査!

成田実生はハーフでかわいい?親や兄弟の画像・家族構成を調査!人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

競泳女子400メートル決勝で、大会新記録での優勝を果たした成田実生(なりたみお)さん

そんな成田実生さんが「ハーフなの?」「かわいい」と話題になっています。

かわいいと話題の成田実生さんがハーフかどうか?と親・兄弟の画像や家族構成を調査しました。

今回は「成田実生はハーフでかわいい?親や兄弟の画像・家族構成を調査!」と題しまして、

  • 成田実生はハーフでかわいい?
    • 成田実生はハーフ?
    • 成田実生はかわいい?
  • 成田実生の親・兄弟の画像は?
  • 成田実生の家族構成
  • 成田実生の身長は?
  • 成田実生の体重は?
  • 成田実生のプロフィール
  • まとめ

をお届けします!

スポンサーリンク

成田実生はハーフでかわいい?

成田実生(なりたみお)さんがハーフでかわいいと話題なので調べてみました。

成田実生はハーフ?

成田実生さんはハーフの可能性が低いです。

成田実生さんがハーフなのかを確かめるために、両親を調べてみましたが情報がありませんでした。

そこで、【ハーフ顔の特徴】を参考に検証してみました。

目がパッチリしている
顔の彫りが深い
鼻筋が通っている
目と眉毛の距離が近い
まつ毛が長い
Eラインがある
目の色素が薄い
眉毛がしっかり生え揃っている
smartlog

こちらが【ハーフ顔の特徴】なので成田実生さんの画像で検証します。

成田実生さんは目の幅がとても広いように見えますよね。

【ハーフ顔の特徴】を参考にしたところ、鼻筋は通っていて綺麗な鼻ですが眉毛の特徴や彫りの深さは当てはまらないような感じがします。

このことから、成田実生さんはハーフではないと予測しました。

成田実生はかわいい?

成田実生さんは笑顔がとってもかわいいんです!

真ん中が成田実生さんです。

笑顔がとってもかわいいですよね!

笑顔が素敵な選手は見ていて気持ちがいいですよね。

きっと性格も明るくて前向きなのではないでしょうか。

成田実生さんは笑顔がすてきな「かわいい」選手で間違いないです!

スポンサーリンク

成田実生の親・兄弟の画像は?

成田実生(なりたみお)さんの親・兄弟の画像は現在のところ見つかりませんでした

成田実生さんがここまでの記録を出したり、活躍できているのは1番近くにいる親であるご両親のおかげでもありますよね。

親の支えがあってこその結果です。

成田実生さんの親は1番のサポーターでもありますよね。

成田実生さんは今後活躍していくと思うので、そうなったら親や兄弟の情報も出てくるのではないかと思います。

スポンサーリンク

成田実生の家族構成

成田実生(なりたみお)さんの家族構成は現在のところ、はっきりとした情報がありませんでした。

成田実生さんの趣味は「家族とドライブすること」とあるので、ご両親とのドライブではないかと予測できます。

成田実生さんの水泳選手生活はサポートなしでは厳しいと思いますので、立派なご両親がいるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

成田実生の身長は?

成田実生(なりたみお)さんの身長は161cmです。

2016年のリオ五輪に出場した水泳の日本代表選手の平均身長を見てみましょう。

男子の平均身長181.3cm
女子の平均身長166.5cm
nobiken

成田実生さんは日本代表選手の平均身長より少し低いです。

しかし、成田実生さんは現在高校1年生なのでまだまだ身長は伸びますよね!

ちなみに、成田実生さんの身長161cmに近い水泳選手を調べてみました。

高橋美帆選手161㎝
星奈津美選手164㎝
寺村美穂164㎝
宮本靖子164㎝

高橋美帆選手は成田実生さんと同じ身長ですね。

164cmの選手が多いですが、成田実生さんもまだまだ成長期です。

高校在学中に164cmくらいになりそうですよね!

2023年現在の成田実生さんの身長は161cmです。

スポンサーリンク

成田実生の体重は?

成田実生(なりたみお)さんの体重は44kgです。

DietClub

成田実生さんは現在高校1年生なので平均体重は54.2kgですね!

成田実生さんの体重は平均体重より10kgも軽いということになります。

水泳選手の体重管理は本当に大変と聞きます。

体に少し脂肪が付いていないと水に浮かないそうなので体脂肪は高めに管理していかなければならないそうです。

成田実生さんの体重は44kgと、身長の割に小さな体で大会新記録を出していることがわかりました!

スポンサーリンク

成田実生のプロフィール

成田実生(なりたみお)さんのプロフィールです!

名前成田実生(なりたみお)
生年月日2006年12月18日
年齢16歳(2023年2月現在)
出身地東京都葛飾区
身長161cm
体重44kg
血液型不明
所属金町SC
趣味絵を描くこと
家族とのドライブ
得意種目背泳ぎ
好きな教科英語
苦手な教科数学
高校淑徳巣鴨高等学校

成田実生さんは幼稚園に入る前からスイミングスクールに通いはじめたそうです!

成田実生さんのプロフィールの趣味に「家族とのドライブ」とありますが高校1年生の女の子が「家族とのドライブ」を楽しんでいるなんて絶対に仲良しな家族なんだろうなと思います。

好きな教科は「英語」とありますが、今後世界で活躍した時に外国の選手とコミュニケーションを取るためにも必要ですよね。

成田実生さんは「競泳界に現れた新星」としてとても期待されています。

今後の活躍が本当に楽しみですね!

以上、成田実生さんのプロフィールでした。

まとめ

成田実生(なりたみお)さんがハーフである可能性は低いと予測できますが、笑顔がとってもかわいい女の子であることがわかりました。

成田実生さんの体重は161cmで、体重は44kgです。

成田実生さんのプロフィールを見ると、家族が大好きな純粋な女の子という印象です。

水泳選手は体づくりも大変なので、そこはきちんとストイックに取り組んでいるのではないかと思います。

今後活躍が期待される成田実生さんを応援していきたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました