PR
スポンサーリンク

アユニ・Dが痩せすぎ?腹筋が凄すぎてヤバイ!身長体重を調査! 

アユニ・Dが痩せすぎ?腹筋が凄すぎてヤバイ!身長体重を調査! 人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

2023年6月29日の東京ドームワンマンライブで解散となったBiSH

元BiSHのメンバー「アユニ・D」さんが「痩せすぎ」という声が上がっています。

しかし、腹筋が凄すぎてヤバイ!という声もあるので鍛えて痩せているのかもしれませんよね。

気になるアユニ・Dさんの身長体重も含めて調査したいと思います。

この記事でわかることはこちらです↓

  • アユニ・Dが痩せすぎ?
  • アユニ・Dの腹筋が凄すぎる
  • アユニ・Dの身長体重

今回は「アユニ・Dが痩せすぎ?腹筋が凄すぎてヤバイ!身長体重を調査!」と題しましてお届けします!

スポンサーリンク

アユニ・Dが痩せすぎ?

元BiSHメンバーのアユニ・Dさんが痩せすぎという声が上がっています。

結論から言うとアユニ・Dさんは

  • 解散ライブまでのスケジュールがハードで少し引き締まった
  • 解散ライブでの最高のパフォーマンスを魅せるため、体を鍛えた

この2つが考えられます。

痩せすぎの原因①解散ライブまでのハードスケジュール

アユニ・Dさんが痩せすぎと言われる原因の1つ目は、解散ライブまでのハードスケジュールではないかと考えられます。

アユニ・Dさんが「痩せた、痩せすぎ」と言った声がたくさんありました。

  • 6月の解散ライブまでスケジュールがびっちりでハードなのでは?
  • スケジュールが忙しすぎて、ご飯を食べれていないのでは?
  • 顔や手首が細くなった

解散発表をしたBiSHは、かなりのハードスケジュールで走り抜けてきたと思います。

スケジュールが忙しかったのは、想像がつきますよね。

「痩せすぎ」と言う印象はないので、過労などで痩せすぎたと言うことはないでしょう!

痩せすぎの原因②体を鍛えている

アユニ・Dさんが痩せすぎと言われる原因の2つ目は、解散ライブを最高のパフォーマンスにするため体を鍛えているのではないでしょうか?

アユニ・Dさんは腹筋がすごいことで有名ですが、ライブ前にも自分を追い込んで筋トレをしていそうですよね!

ちなみに、下の画像の左側は7年前のアユニ・Dさんですが、デビュー当時なので高校生の年代です。

とっても可愛らしいですよね!

右の画像は2023年6月の解散ライブでのアユニ・Dさんです。

2023年6月現在、アユニ・Dさんは23歳です。

大人の女性になったので顔つきがほっそりと綺麗になりましたよね!

体を鍛えて、綺麗に体を引き締めていると言う感じですね!

痩せすぎと言うのではなく、しっかり鍛えていると言うことですね!

スポンサーリンク

アユニ・Dの腹筋が凄すぎる

アユニ・Dさんの腹筋が凄いんです。

ライブではとってもスリムな体に見えるのに、バッキバキの腹筋にびっくりして見とれてしまいます。

アユニ・Dさんの腹筋はバッキバキですが、日頃筋トレをしていないとこうはならないですよね。

アユニ・Dさんの腹筋に対してたくさんの声が上がっています!

  • 宇宙一綺麗
  • 美しいを超えている
  • 同じ女性として尊敬する綺麗さ
  • めちゃくちゃ腹筋に目がいってしまった…
  • バキバキに割れてて凄い

衣装からちらっと見える腹筋が本当にバッキバキで凄すぎますね!

スポンサーリンク

アユニ・Dの身長体重

アユニ・Dさんの身長や体重はどのくらいなのでしょうか?

  • 身長:161cm
  • 体重:公表されていません

アユニ・Dさんの身長は161cmで、イメージよりも背が高いと言う印象です。

アユニ・Dさんは可愛らしい顔なので、小柄なのかな?と勝手な想像をしていました。

23歳の日本人女性平均身長は155.9cmです。

平均身長から見るとアユニ・Dさんは高身長ですね!

体重は公表していませんが、スリムで引き締まった体のアユニ・Dさんなので40kg代後半ぐらいではないかと予測します。

アユニ・Dさんの身長は161cmで、体重は40kg代後半ぐらいと予測しました!

スポンサーリンク

まとめ

「アユニ・Dが痩せすぎ?腹筋が凄すぎてヤバイ!身長体重を調査!」と題しましてお届けしました。

アユニ・Dさんが痩せすぎと言う声がありましたが、解散ライブまでのスケジュールが多忙だったのではないかと予測できます。

腹筋がバキバキのアユニ・Dさん、筋トレで体型維持をしているんですね!

アユニ・Dさんの身長は161cmで、体重は公表されていませんでしたが40kg代後半ぐらいと予測しました。

アユニ・Dさんの今後の活躍を応援しています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました