PR
スポンサーリンク

板垣李光人と道枝駿佑は似てる?3人のそっくり芸能人を紹介!

板垣李光人と道枝駿佑は似てる?3人のそっくり芸能人を紹介!人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

俳優の板垣李光人(いたがき りひと)さんとなにわ男子のメンバー道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)さんが、似てると話題になっています。

ネットでは「見分けがつかない」「同一人物だと思ってた」と言った声もありました。

板垣李光人さんと道枝駿佑さんは似ているのかを検証したいと思います。

他にも板垣李光人さんに似ている芸能人がいますので紹介します!

今回は「板垣李光人と道枝駿佑は似てる?3人のそっくり芸能人を紹介!」と題しまして、

  • 板垣李光人と道枝駿佑は似てる?
  • 板垣李光人に似てる芸能人3人
  • 板垣李光人のプロフィール
  • まとめ

をお届けします!

スポンサーリンク

板垣李光人と道枝駿佑は似てる?

板垣李光人(いたがき りひと)さんと道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)さんが似てると話題です。

ネットでの声を見てみましょう!

板垣李光人さんと道枝駿佑さんを「パッと見間違える」という声もありました。

板垣李光人さんと道枝駿佑さんの顔の共通点をまとめました。

  • 切れ長の大きい目
  • すっと通った鼻筋
  • 唇が魅力的
  • 女性的なかわいさ

2人ともとっても綺麗な顔ですよね!

動画で板垣李光人さんと道枝駿佑さんが2人並んでいるところを見ると、雰囲気はとても似てますよね!

兄弟かな?と思うくらい似てると思いませんか?

板垣李光人さんと道枝駿佑さんの違うところは身長です!

  • 板垣李光人・・・164cm
  • 道枝駿佑・・・・180cm

身長差がなんと、16cm!

2人が並ぶと身長の違いで一目瞭然ですが、顔はやっぱり雰囲気が似てますね!

板垣李光人さんと道枝駿佑さんは、似てるという結果で間違い無いですね!

スポンサーリンク

板垣李光人に似てるそっくり芸能人3人

板垣李光人(いたがき りひと)さんに似てるそっくり芸能人が他にも3人いましたので紹介します!

soKKuri?というサイトを参考にしました。

そっくりな芸能人①堂本光一

板垣李光人(いたがき りひと)さんに似てるそっくり芸能人の1人目は堂本光一さんです。

堂本光一さんは元祖「王子様顔」ですよね!

板垣李光人さんも確かに、綺麗な王子様顔です。

soKKuri?のサイトでは似てる確率が87.47%でした!

かなりの高確率でそっくりということがわかりますね。

そっくりな芸能人②黒島結菜

板垣李光人(いたがき りひと)さんに似てるそっくり芸能人の2人目は黒島結菜さんです。

板垣李光人さんは、女性的な魅力がありますよね。

黒島結菜さんの顔もキリッとした顔で綺麗なパーツが特徴的です。

画像を見ると、「きょうだい」にも見えます!

soKKuri?のサイトでは似てる確率が84.42%です。

こちらも高確率でそっくりという結果になりました!

そっくりな芸能人③京本大我

板垣李光人(いたがき りひと)さんに似てるそっくり芸能人の3人目は京本大我さんです。

SixTONESの京本大我さんと板垣李光人さんを比べると、雰囲気は似てますよね!

鼻筋の形が違う印象ですが、全体的な雰囲気は同じですね。

soKKuri?のサイトでは似てる確率が80.88%と、高確率だったのでそっくりという結果でした。

スポンサーリンク

板垣李光人のプロフィール

板垣李光人(いたがき りひと)さんのプロフィールを紹介します。

名前板垣李光人(いたがき りひと)
生年月日2002年1月28日
年齢21歳(2023年6月現在)
出身地山梨県
身長164cm
血液型AB型
職業俳優
事務所スターダストプロモーション
趣味写真 音楽鑑賞 アニメ鑑賞 ゲーム
特技イラストを描くこと
資格英検準2級

板垣李光人さんのプロフィール特技に「イラストを描くこと」とありますが、披露してくレました!

とってもかわいい軽部さんですね!

プロ並みのイラストでびっくりしました。

板垣李光人さんのイラストが、もっと世の中に知られるといいですね!

以上、板垣李光人さんのプロフィールでした!

スポンサーリンク

まとめ

「板垣李光人と道枝駿佑は似てる?3人のそっくり芸能人を紹介!」と題しましてお届けしました。

板垣李光人(いたがき りひと)さんと道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)さんは似てるという結果でした!

そのほかに、板垣李光人さんに似ているそっくり芸能人3人を紹介しました。

みんなに共通して言えることは「綺麗な顔立ち」ということですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました