PR
スポンサーリンク

BiSH解散のその後は?メンバー6人現在のソロ活動を調査

BiSH解散のその後は?メンバー6人現在のソロ活動を調査人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

2023年6月26日の東京ドームワンマンライブで解散することを発表したBish

BiSH解散のその後はどうなるのか?

BiSHのメンバーは現在ソロ活動もしているので解散後も活躍の場はありますよね!

今回は「BiSH解散のその後は?メンバー6人現在のソロ活動を調査」と題しまして

  • BiSH解散のその後は?
  • BiSHのメンバー6人の現在のソロ活動を調査
  • まとめ

をお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

BiSH解散のその後は?

BiSH解散のその後はどうなるのでしょうか?

Twitterの意見をまとめてみました。

Bishのメンバーは全員個人活動をしているので解散のその後も想像できるのではないでしょうか?

BiSH解散のその後はどうしたらいいんだろう・・・というファンの方のツイートもとても多いですね。

スポンサーリンク

BiSHのメンバー6人の現在のソロ活動を調査

BiSHのメンバー6人の現在のソロ活動を調査しました。

アイナ・ジ・エンド

圧倒的な歌唱力と1度聞いたら忘れないハスキーボイスが魅力のアイナ・ジ・エンドさん。

BiSHの曲のほとんどの振り付けも担当しています。

2020年12月からシンガーソングライターとして活動を開始しています。

セントチヒロ・チッチ

セントチヒロ・チッチさんもアイナ・ジ・エンドさんと同じくシンガーソングライターとして活動しています。

“CENT(セント)”としてソロ活動を本格始動することを地元八王子MatchVoxでの生配信ライヴにて発表した。

skream

モモコグミカンパニー

モモコグミカンパニーさんはBiSHの楽曲の中で1番多くの作詞を手がけています。

2018年に『目を合わせるということ』

2020年に『きみが夢に出てきたよ』 というエッセイを出版してます。

そして2022年3月に長編小説『御伽の国のみくる』を出版しています。

今回長編小説を書こうと思ったきっかけのひとつは、BiSHの解散です。小学生の頃からずっと、小説を書くことには興味がありました。書いてみたこともあるんですが、自分で読んでもおもしろくないし、自信が持てませんでした。でも、解散が発表されて、これから何をしていきたいんだろうと考えたときに、言葉という本当に自分の好きなことから逃げないで向き合ってみようと思えるようになってきて、長編小説を書き始めました。

もの書きのてびき

ハシヤスメ・アツコ

ヤスメ・アツコさんもソロデビューしていました!

リンリン

リンリンさんは個性的なファッションが印象的です。

渡辺淳之介さんのブランドNEGLECT ADULT PATiENTSのモデルとしてランウェイを歩くなどファッション関係の仕事に関わっています。

 ファッションは今一番やりたいことですね。もともと服は好きだったんですけど、最近服飾関係の友達が増えて。スタイリストさんとか、映像関係の人とか、写真の人とか、美容師さんとか。一緒に観るものとかも最近変わってきて、自分もファッション系のことをやりたいと思うようになったんです。

文春オンライン

アユニ・D

アユニ・Dさんは「PEDRO」というバンドを結成して、ソロ活動を行なっていました。

2021年に自身のインスタグラムで無期限休止を発表しました。

BiSHのメンバー6人の活動を調査しましたが音楽活動をしているメンバーがほとんどですね。

BiSHを解散した後もそれぞれの活動がありそうですね!

スポンサーリンク

まとめ

BiSH解散の気になるその後は、メンバーそれぞれソロ活動をしているのでそのまま個々の活動を続けて行くと予測されます。

【現在のメンバーの活動】

アイナ・ジ・エンドシンガーソングライター
セントチヒロ・チッチシンガーソングライター
モモコグミカンパニー作詞家・小説家
ハシヤスメ・アツコソロデビュー
リンリンモデル
アユニ・Dバンド(活動休止中)

2023年の6月に解散するBiSHですが、解散後もメンバー6人のそれぞれの活躍を応援したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました