PR
スポンサーリンク

アイナ・ジ・エンドの母は歌手だった!父や妹の職業も調査!

アイナ・ジ・エンドの母は歌手だった!父や妹の職業も調査!人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

2023年6月に解散ライブを終えたBiSH元メンバーのアイナ・ジ・エンドさん。

一度聞いたら忘れられないくらいの、魅力的なハスキーボイスが特徴ですよね!

アイナ・ジ・エンドさんの母が元歌手だったいう情報がありましたので深掘りしていきます!

アイナ・ジ・エンドさんの父や妹の職業も気になりますので調査しました。

この記事でわかることはこちら↓

  • アイナ・ジ・エンドの母は歌手だった
  • アイナ・ジ・エンド父の職業
  • アイナ・ジ・エンド妹の職業

今回は「アイナ・ジ・エンドの母は歌手だった!父や妹の職業も調査!」と題してお届けします。

スポンサーリンク

アイナ・ジ・エンドの母は歌手だった!

アイナ・ジ・エンドさんの母は元アイドル歌手だったそうです!

マツコ・デラックスさんの『マツコ会議』にアイナ・ジ・エンドさんが出演した時に母について語っていました。

歌手、アイドルもやってました若い時

modelpress

アイドルを目指して上京ましたが、アイドル歌手として成功することはなかったと言うことなのでしょう。

アイナ・ジ・エンドさんが歌手として活躍する姿は、母にとって本当に嬉しいことですよね!

自分の夢を叶えられずに結婚した母にとって、娘が自分の夢を叶えてくれたということは本当に嬉しいことだと思います!

アイナ・ジ・エンドさんの母は「学校はめっちゃ休んでもいいけどダンスだけは絶対に休むな」と言ってダンスを続ける環境を作ってくれました。

それだけ、アイナ・ジ・エンドさんが歌手になることを応援していたのでしょう。

アイナ・ジ・エンドさんの母は現在も歌が上手で、料理を作っている時や洗濯の時などに大声で歌っているんですって。

とっても仲良し親子のような感じがしますよね!

アイナ・ジ・エンドさんの母がアイドルとして活動していた名前などの情報は、残念ながら見つかりませんでした。

アイドルになることを夢見て上京し、アイドル歌手として活動していたのですからすごいですよね!

アイナ・ジ・エンドさんの母は、若い時にアイドル歌手として活動していたことは間違いありませんでした。

スポンサーリンク

アイナ・ジ・エンド父の職業は?

アイナ・ジ・エンドさんの父の職業は写真家・芸術家です。

父親の職業がカメラマンって、かっこいいですよね!

アイナ・ジ・エンドさんの父は、さすが芸術家!という感性でおもしろいんです。

娘と鼻電話をしてくれる父!こんなお父さんおもしろいですよね!

なんと!BiSHの衣装を着ている父!

芸術的センスがあるとしか言いようがありませんね。

職業が写真家・芸術家だとこのようなハイセンスな日常になるのでしょうか。

とてもおもしろいですね!

アイナ・ジ・エンドさんは父とかなりの仲良しというのが伝わってきます。

父の職業が写真家なので、小さい頃から写真が日常だったアイナ・ジ・エンドさんは写真を撮るのが大好きになったようですよ!

スポンサーリンク

アイナ・ジ・エンド妹の職業は?

アイナ・ジ・エンドさんの妹の職業はダンサー・ダンスのインストラクターです。

妹はREIKAという名前で活動しています。

2022年に放送された「マツコ会議」には妹のREIKAさんも一緒に出演していました。

アイナ・ジ・エンドさんとはまた違った、大人っぽい顔ですよね。

妹のREIKAさんもアイナ・ジ・エンドさんと一緒に、幼少期からダンスを習っていたのでしょう。

実はREIKAさんのダンスの実力がすごいんです!

ダンスの大会で1位になる程の腕前!

全国1位はすごい事ですよね!

妹の頑張りや努力を素直に褒めれる、いいお姉ちゃんですよね。

妹のREIKAさんはダンスを職業としているだけあって、キレッキレでなおかつ色っぽいんです。

2人ともかっこいいですよね!

アイナ・ジ・エンドさんの妹REIKAさんの職業はダンサー・ダンスインストラクターとして活躍していました!

スポンサーリンク

まとめ

「アイナ・ジ・エンドの母は歌手だった!父や妹の職業も調査!」と題してお届けしました。

アイナ・ジ・エンドさんの母は、若い時にアイドル歌手として活躍していました。

アイナ・ジ・エンドさんの父の職業は、写真家・芸術家として活動しています。

アイナ・ジ・エンドさんの妹、REIKAさんはダンサー・ダンスインストラクターとして活躍しています。

仲良し家族で、歌が好きでダンスが好きという芸術一家ですね!

今後のアイナ・ジ・エンドさんの活躍を応援しています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました