PR
スポンサーリンク

パベル・ハジム監督は医者!チェコ代表メンバーの職業がすごい

パベル・ハジム監督は医者!チェコ代表メンバーの職業がすごい人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

2023年8月1日のロッテー日ハム戦に、チェコ代表のパベル・ハジム監督選手2人が訪れることになりましたね!

チェコ代表のパベル・ハジム監督は、なんと現役のお医者さんです。

何科のお医者さんなのか気になりますね。

WBCチェコ代表選手は、ほとんどのメンバーが社会人として働いています

気になるチェコ代表メンバーの職業を調査しました。

今回の記事でわかることはコチラ↓

  • パベル・ハジム監督は医者
  • チェコ代表メンバーの職業

「パベル・ハジム監督は医者!チェコ代表メンバーの職業がすごい」と題してお届けします。

スポンサーリンク

パベル・ハジム監督は医者!

WBCチェコ代表のパベル・ハジム監督は、精神内科のお医者さんです。

パベル・ハジム監督は医院長

パベル・ハジム監督は「神経内科ベフンスカー」の医院長です。

神経内科ベフンスカーは、チェコの第二の都市「ブルノ」にあります。

神経内科ベフンスカーの口コミを調べてみました。

評価は4.2でした。

病院で4.2の評価はかなり高い方ではないでしょうか?

  • ブルノで最高の神経内科の1つです。
  • 私は本当にお勧めできます!!!
  • 誠実さと人間的なアプローチ – ありがとう!
  • 専門的で非常に丁寧かつ総合的な検査を迅速かつ正確に行います

といったコメントがあって、なかなか評判の良い病院でですよね!

神経内科ベフンスカーのHPです。

パベル・ハジム監督のプロフィール

パベル・ハジム監督のプロフィールを紹介します!

名前:パベル・ハジム(Pavel Chadim)

生年月日:1971年7月8日

年齢:52歳(2023年7月27日現在)

身長:182cm

体重:80kg

パベル・ハジム監督は1993年からアマチュアリーグで選手として活躍していました。

リーグ戦での活躍により、チェコ代表の選手として選ばれました。

2011年を最後に現役選手を引退し、指導する側になりました。

パベル・ハジム監督の経歴です。

2010年インターコンチネンタルカップ チェコ代表監督
2012年欧州選手権U21 チェコ代表監督
2013年リトルリーグワールドシリーズ  チェコ代表監督
2021年チェコ代表監督

パベル・ハジム監督は現役のお医者さんで、神経内科の医院長です。

現役のお医者さんでWBCの監督も務めるなんて、本当にすごいですね!

スポンサーリンク

チェコ代表メンバーの職業がすごい

WBCチェコ代表のメンバーは、社会人チームと呼ばれています。

ほとんどのメンバーに本職があって、働いているということです。

ではチェコ代表メンバーの職業を紹介します!

チェコ代表メンバーの職業

金融アナリストペテル・ジーマ(主将)
不動産マレク・ミナレク
地理の高校教師アルノシュト・ドゥボビー
消防士マルティン・シュナイダー
スポーツトレーナーマチェイ・メンシク
大学生ヤクグ・グレプル
営業マルティン・チェルベンカ
野球設備輸入会社ダニエル・バブルシャ
KPMG社 監査フィリップ・スモラ
雑誌編集者ダビド・メルガンス
不動産会社マレク・ミナリク
マーケティングルーカス・エルツォリ
木工職人コーチャーダビド・ウインクラー

本当に様々な職業の選手がいて、びっくりですよね!

社会人チームの思い

ヨーロッパでは野球はマイナースポーツとされています。

サッカーが圧倒的に人気なんですって!

パベル・ハジム監督は

  • チェコの野球に興味を持ってもらうことを第一としている
  • チェコの野球をメジャースポーツにする

これが狙いで頑張っているんだそうです。

チェコ代表メンバーは皆さんそれぞれ職業があって働いていますが、野球というスポーツをメジャーなものにするため頑張っているんですね!

チェコ代表のメンバーの職業を改めて見てみるとすごいですよね!

スポンサーリンク

まとめ

「パベル・ハジム監督は医者!チェコ代表メンバーの職業がすごい」と題してお届けしました。

パベル・ハジム監督は現役のお医者さんで、神経内科の医院長です。

WBCチェコ代表のメンバーは皆さん職業を持っていて社会人です。

職業について一覧にしましたが、皆さんすごい職業の方ばかりです。

ヨーロッパでは野球がマイナーなスポーツのようです。

パベル・ハジム監督をはじめ、メンバーの皆さんはチェコの野球をメジャースポーツにしようと頑張っているそうです!

応援したいですよね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました