PR
スポンサーリンク

有吉の夏休み2023ロケ地は?ホテルはどこ?参加メンバーは?

有吉の夏休み2023ロケ地は?ホテルはどこ?参加メンバーは?エンタメ
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

11回目となる「有吉の夏休み」が2023年9月2日(土)に放送決定!

今回はなんと4年ぶりのハワイでの撮影です。

ハワイでの気になるロケ地はどこでしょうか?

そして参加メンバーが泊まるホテルはどこかも気になりますよね。

今回のハワイロケ参加のメンバーも紹介します!

この記事でわかることはコチラ↓

  • 有吉の夏休み2023ロケ地
  • 有吉の夏休み2023ホテル
  • 有吉の夏休み2023参加メンバー

「有吉の夏休み2023ロケ地は?ホテルはどこ?参加メンバーは?」と題してお届けします。

スポンサーリンク

有吉の夏休み2023ロケ地は?

有吉の夏休み2023のロケ地は、4年ぶりのハワイです!

ハワイでの撮影場所はどんなところがあるのでしょうか?

有吉の夏休み2023ロケ地①ウルフギャングステーキハウス

有吉の夏休み2023ロケ地の1つ目は、ウルフギャングステーキハウスです。

有吉の夏休みロケ地といえば、やはりグルメは外せませんよね!

ウルフギャングステーキハウスは、ロイヤルハワイアンセンターの3階にある高級ステーキハウスです。

有吉さんたちはここで、高級ステーキやハンバーガーを堪能したようです!

ランチがとてもお得で、リーズナブルなんですって!

ウルフギャングステーキといえば、ハワイの名物グルメなので絶品なのはまちがいなしですね。

有吉の夏休み2023ロケ地②サップドッグハワイ

有吉の夏休み2023ロケ地の2つ目は、サップドッグハワイです。

サップドッグハワイとは

野良犬から「SUP犬」として生まれ変わった保護犬たちが、アナフル川をボードに乗って案内してくれるツアー

川ではウミガメに出会えることもあるそうです!

有吉さんたちは、ここでサップドッグを楽しみました!

かわいいワンちゃんが川を案内してくれるなんて、犬好きにはたまりませんね!

有吉の夏休み2023ロケ地③教会

有吉の夏休み2023ロケ地の3カ所目は、教会です。

アンガールズの田中卓志さんとみちょぱさんによる、模擬結婚式が行われました。

どこの教会なのかという情報はありませんが、「人気のハワイの結婚式場」という情報がありましたので調べてみました。

  1. コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイ
  2. ザ・プライベート・ガーデン アロハ・ケ・アクア

この2つのチャペルが有力ではないかと予測しました。

コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイ

  • 目の前が海の独立型オン・ザ・ビーチチャペル
  • ビーチでゲストと集合写真が撮れる
  • 晴天率80%

とにかく綺麗な海が見えるところで、とってもロマンチックですよね。

ザ・プライベート・ガーデン アロハ・ケ・アクア

  • 多くの著名人が式を挙げたチャペル
  • ハワイの大自然を満喫できる
  • ガーデンウェディング

どちらのチャペルも人気があるのは納得ですね。

海をとるか山をとるか、という選択になりそうです!

どのロケ地もハワイならではの人気スポットですね!

放送がとっても楽しみです。

スポンサーリンク

有吉の夏休み2023ホテルは?

有吉の夏休み2023、メンバーたちが宿泊するホテルはどこでしょうか?

過去の「有吉の夏休みinHawaii」を調査しました。

有吉の夏休み2023は4年ぶりのハワイでの撮影となりますので、前回のハワイでの撮影は2019年になります。

有吉の夏休み2019|ワイキキ・ビーチコマーbyアウトリガー

有吉の夏休み2019in Hawaiiでメンバーが宿泊したホテルはコチラです。

ワイキキ・ビーチコマーbyアウトリガー

ワイキキビーチまで歩いていける、中心地にあるホテルです。

食事やショッピングも便利な場所ですね!

有吉の夏休み2017・2018|アウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾート

有吉の夏休み2017年と2018年は同じホテルに宿泊しました。

アウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾート

2年連続でこのホテルになったのには理由がありそうですよね!

出演者の方々が気に入っていたのかもしれませんよね!

有吉の夏休み2013年〜2016年|ハイアットリージェンシーワイキキ

有吉の夏休み2013年〜2016年の4年連続でメンバーが宿泊したホテルです。

ハイアットリージェンシーワイキキ

どのホテルもワイキキビーチから近く中心地ですね!

有吉の夏休み2023年どこのホテルに宿泊するのか楽しみですね!

スポンサーリンク

有吉の夏休み2023参加メンバーは?

有吉の夏休み2023参加メンバーは現在決定しているのは6人です。

田中卓志アンガールズ
ビビる大木
深澤辰哉Snow Man
フワちゃん
みちょぱ池田美優
吉村崇平成ノブシコブシ

有吉の夏休み2023は、なんと11回目!

そしてアンガールズの田中卓志さんは参加メンバーとして、11回連続出演なんです!

皆勤賞とは・・すごいですね。

とっても楽しそうなメンバーで、心から楽しんでいる有吉さんを見るとほのぼのしますよね。

今年の「有吉の夏休み」もとっても楽しみです!

スポンサーリンク

まとめ

「有吉の夏休み2023ロケ地は?ホテルはどこ?参加メンバーは?」と題してお届けしました。

有吉の夏休み2023ロケ地はハワイで、ウルフギャングステーキハウスやサップドッグ・教会などの情報がありました。

滞在のホテルの場所はまだ不明ですが、参考までに過去のハワイ滞在ホテルを調査しました。

参加メンバーは有吉さんの気心知れた仲間たちということで、楽しそうなメンバーでした!

放送がとても楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました