PR
スポンサーリンク

佐々木麟太郎の妹の身長は?かわいいと話題で野球選手だった!

佐々木麟太郎の妹の身長は?かわいいと話題で野球選手だった!スポーツ選手
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

2023年夏の甲子園で活躍中の花巻東高等学校、佐々木麟太郎(ささき りんたろう)選手

佐々木麟太郎選手には妹がいて、とてもかわいいと話題なんです。

佐々木麟太郎選手は184cmの高身長ですが、妹の身長も高いのか気になりますよね。

妹は現役の野球選手だったこともわかっていますので深掘りしていきます!

この記事でわかることはコチラ↓

  • 佐々木麟太郎の妹の身長
  • 佐々木麟太郎の妹はかわいい!
  • 佐々木麟太郎の妹は野球選手

「佐々木麟太郎の妹の身長は?かわいいと話題で野球選手だった!」と題してお届けします。

スポンサーリンク

佐々木麟太郎の妹の身長は?

佐々木麟太郎(ささき りんたろう)選手の妹、佐々木秋羽(ささき しゅう)さんの身長は167cmです。

妹の佐々木秋羽さんは現在、高校2年生の16歳です。(2023年8月現在)

日本人女性16歳の平均身長は

158cm

なので、平均より10cm近く背が高いということになりますね!

一般的に167cmの女性は高身長でモデルさんのような身長です。

現在、甲子園で活躍中の佐々木麟太郎選手の身長は

184cm

と高身長です。

ご両親が背が高いということが予測できますよね。

  • 父親:178〜180cmぐらい
  • 母親:170cmぐらい

という情報がありますので、そうなるとやはりご両親譲りの高身長ということになります。

母親の身長が高くないと、佐々木麟太郎選手の身長は184cmまでにはならないですよね。

甲子園で活躍している兄の佐々木麟太郎選手も、大会記録データBOOKに載るのでしょうか!

佐々木麟太郎選手の妹、佐々木秋羽さんの身長は167cmで家族全員が高身長だったことがわかりました!

スポンサーリンク

佐々木麟太郎の妹はかわいい!

佐々木麟太郎(ささき りんたろう)選手の妹、佐々木秋羽さんがかわいいと話題になっています。

笑顔が爽やかな、とってもかわいい顔ですね!

ネットでも佐々木麟太郎選手の妹がかわいいという声がたくさんありました。

後ほど詳しく説明しますが、妹の佐々木秋羽さんも野球選手です。

女子硬式野球選抜大会「女子野球のセンバツ」では準決勝で惜しくも敗れてしまいましたが、主将としてチームを引っ張る選手なんです。

かわいいとかっこいいの両方ですね!

佐々木麟太郎選手の妹、佐々木秋羽さんは笑顔がとってもかわいいということがわかりました!

スポンサーリンク

佐々木麟太郎の妹は野球選手

佐々木麟太郎(ささき りんたろう)選手の妹、佐々木秋羽さんは野球選手です。

妹の佐々木秋羽さんは小学校2年生から野球を始めました。

そしてなんと大谷翔平選手の父親が監督を務める「金ヶ崎リトルシニア」に所属していました。

佐々木麟太郎選手と兄妹で大谷翔平さんの父親にお世話になっていることになりますね!

そして現在は兄と同じ花巻高校に入学し、女子野球部に所属しています。

現在は女子野球部の主将を務めているんですって!

実は佐々木麟太郎選手と妹の佐々木秋羽さんが通う「花巻東高校」の野球部監督が父親の佐々木洋さんなんです。

妹の佐々木秋羽さんには目標があって語っていました。

「親子3人で甲子園に行きたい。夏の大会(女子選手権)の決勝まで行って、甲子園で優勝したいです」

スポーツ報知

親子3人で甲子園なんて、お父さんは感動してしまいますね!

そして妹の佐々木秋羽さんの夢は

 「将来は女子プロ野球選手になって、誰かに憧れられる選手になりたい。女子野球の人口を増やしたいです。引退したら指導者として、野球が好きな女の子に今まで経験したことを伝えたい。

スポーツ報知

引退して指導者になるとまで決めていて、お父さんと同じ道を目指したいという目標を持っているなんて・・

本当に素晴らしいことですし、お父さんは絶対に嬉しいですよね。

きっとお父さんのことをとても尊敬しているんですね!

佐々木麟太郎選手の妹、佐々木秋羽さんは兄と同じ高校の女子野球部に所属している野球選手でした

スポンサーリンク

まとめ

「佐々木麟太郎の妹の身長は?かわいいと話題で野球選手だった!」と題してお届けしました。

佐々木麟太郎(ささき りんたろう)選手の妹、佐々木秋羽さんの身長は167cmで家族全員が高身長だったことがわかりました!

妹の佐々木秋羽さんは笑顔がとってもかわいいということがわかりました!

現在は兄と同じ花巻東高校の女子野球部に所属している、野球選手であることがわかりました。

目標である「親子3人で甲子園」を目指して頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ選手
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました