PR
スポンサーリンク

柿沢未途の自宅はどこ?妻は誰で子供はいる?家族構成を調査

柿沢未途の自宅はどこ?妻は誰で子供はいる?家族構成を調査人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

衆議院議員の柿沢未途(かきざわ みと)さんが辞任したことで話題になっていますね。

そんな柿沢未途さんの自宅はどこにあるのか気になりませんか?

柿沢未途さんは結婚していますが、妻はどんな方でしょうか?

子供はいるのかも気になりますので家族構成を調査しました。

この記事でわかることはコチラ↓

  • 柿沢未途の自宅はどこ?
  • 柿沢未途の家族構成|妻
  • 柿沢未途の家族構成|子供

「柿沢未途の自宅はどこ?妻は誰で子供はいる?家族構成を調査」と題してお届けします。

スポンサーリンク

柿沢未途の自宅はどこ?

柿沢未途(かきざわ みと)さんの自宅は東京都江東区にあります。

詳しい場所までは特定できませんでした。

柿沢未途さんは父の仕事の関係でベルギーで生まれているんです。

ベルギー出身なんてかっこいいですよね!

生後3ヶ月で帰国。

以後、現在まで東京都江東区在住。

柿沢未途公式サイト

生後3ヶ月で帰国、以後現在まで東京都江東区に住んでいるという記載がありました。

このことから、自宅は現在も東京都江東区であると言えますね。

柿沢未途さんの出身小学校は、江東区立数矢小学校です。

地元の小学校に通っていたということなので、ベルギーから帰国してからの自宅はこの辺にあったということになりますね。

江東区を愛しています

とSNSの紹介文に記載がありました。

生後3ヶ月から東京都江東区で暮らしていて、本当に故郷を愛しているということが伝わりますよね。

柿沢未途さんの自宅は生後3ヶ月から、東京都江東区にあるということがわかりました。

スポンサーリンク

柿沢未途の家族構成|妻は?

柿沢未途(かきざわ みと)さんの家族構成である妻は、柿沢幸枝(かきざわ ゆきえ)さんです。

柿沢幸枝さんは元東京都議会議員でした。


柿沢幸枝さんは立教女学院中学の出身で、3年生の時には生徒会長を務めるほどでした。

柿沢未途さんの妻、柿沢幸枝さんの学歴・経歴を紹介します。

立教女学院高等学校卒業
    ↓
専門学校東京文化学園ビジネスアカデミー
    ↓
(財)国際文化会館勤務
    ↓
早稲田大学に入学
    ↓
松下政経塾入塾(第25期生)

柿沢幸枝さんは26歳の時に早稲田大学に入学します。

早稲田大学では

  • 中学社会科
  • 高校公民科

この2つの免許を取得しています。

(財)国際文化会館に就職した柿沢幸枝さんは4年間の勤務の中で、学歴や男女の待遇の差に直面して「もう1度学びたい」と思い早稲田大学に入学したそうです。

柿沢幸枝さんは34歳の時に松下政経塾に入塾し、政治を学びます

そして35歳の時に東京都議会議員に当選し、政治活動を始めました。

勉強家で努力を惜しまない方ですよね!

柿沢未途さんの家族構成である妻、柿沢幸枝さんはとっても頼もしい女性で元東京都議会議員でした。

スポンサーリンク

柿沢未途の家族構成|子供は?

柿沢未途(かきざわ みと)さんの家族構成である、子供は調査しましたが情報が見つかりませんでした

このことから、柿沢未途さんと柿沢幸枝さんの間には、子供はいない可能性が高いと考えられます。

柿沢未途さんと柿沢幸枝さんが結婚したのは、2012年です。

この時、柿沢未途さんは42歳でした。

お二人の生年月日を紹介します。

  • 柿沢未途(かきざわ みと)生年月日:1971年1月21日
  • 柿沢幸枝(かきざわ ゆきえ)生年月日:1970年4月3日

このことから、柿沢幸枝さんは1歳年上ということがわかりますね。

柿沢未途さんと結婚した時、柿沢幸枝さんは43歳ということになります。

柿沢幸枝さんが43歳の時は東京都議会議員の3期当選で忙しい時ですし、子供よりもキャリアを優先したのかもしれません。

柿沢ゆきえオフィシャルHP

柿沢幸枝さんのホームページにあるプロフィールを見ても、柿沢未途さんと結婚した年からも活動していることがわかります。

このことから、柿沢未途さんの家族構成である子供は、いない可能性が高いと考えられますね!

スポンサーリンク

まとめ

「柿沢未途の自宅はどこ?妻は誰で子供はいる?家族構成を調査」と題してお届けしました。

柿沢未途(かきざわ みと)さんの自宅は、東京都江東区にあります。

柿沢未途さんの妻は元東京都議会議員だった、柿沢幸枝(かきざわ ゆきえ)さんです。

柿沢未途さんには子供はいない可能性が高く、家族構成は妻と2人ということが予測できました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました